一週間経ちました!

October 09 [Thu], 2014, 10:31
ベビーはある日突然に!

早くも発売から一週間以上が経ちました
皆様、お手にとっていただけたでしょうか〜
ある日突然、五ヶ月半の赤ちゃんが登場して、右往左往、上を下への大騒ぎを繰り広げる新婚カップルのうるきゅんラブ、お楽しみいただけていたらとっても嬉しいです

黒埜ねじ先生の、とびきりカッコ良くて、メチャクチャ可愛いイラストも、堪能していただけたでしょうか〜
表紙はすっごく可愛いけど、口絵は超セクシー
モノクロイラストも、すっごくステキです〜
本屋さんで見かけたら、ぜひぜひ、一度お手にとって見てみてくださいね〜

そして、そして〜
ちょっとでも面白かったと思っていただけたら、ぜひぜひご感想をAZ文庫さんまでお寄せください
皆様の後押し、応援、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





絶賛発売中で〜す


子供がだーい好きで幼稚園の先生をしていた陽生が、ワケあって派遣シッターに転職することに……。
早速紹介してもらった派遣先は、腕がいいと評判の獣医、倉持の家。
倉持は三歳のひとり息子真尋とふたり暮らしで、笑顔が爽やかでおしゃれな38歳のバツイチ!
実はゲイの陽生にとって、倉持は超好みのタイプのイケメン!
シッターとしての自分に信頼を寄せてくれる倉持に、陽生は公私混同してはいけないと自分を戒めるが、募る恋心は抑えきれず……ღ
果たして、陽生の恋は実るのでしょうか!?
不器用だけど一途な胸きゅんラブღ





小さなピアノバーを営む真樹は、情報システム会社を経営する貴彦の十年来の恋人ღ
表向きは隣室に住む親友同士ということになっているが、ほぼ同棲状態の二人ღ
ところが事故で急死した兄夫婦のひとり息子、千歳を貴彦が引き取ることになり……。
二人の関係がバレないようにと気を使う真樹。
その上、多忙な貴彦に代わって、千歳の面倒を見るハメに……。
そんなある日、千歳が学校でケンカ騒ぎを起こして大騒ぎ……。
ほっこりうるうる擬似家族ღ

いよいよです!

September 29 [Mon], 2014, 15:34
ベビーはある日突然に!」(AZ文庫・イーストプレス)は、いよいよ明日発売!です!




設計事務所スペース・タカに籍をおく一級建築士の鈴江は、事務所の代表である鷹取とラブラブ新婚カップル。
ある日、鈴江が海外出張から戻ってくると、ふたりで暮らす部屋に見知らぬ赤ん坊が〜!
鷹取の元妻が行方不明になり、その子供の悠太を急遽預かることになったという。
突如、男所帯に現れた生後5か月の乳飲み子の世話に、鷹取は馴れない手つきであたふたと大騒ぎ。
傍観の姿勢を決め込む鈴江だが、鷹取は意外にも真剣で……。
ついつい、鈴江も不本意ながらも巻き込まれるはめに……。
ねえ、まさか、その子の父親は鷹取だなんて言わないよね……!?

前二作「イクメン☆ラバーズ」「猫と獣医と派遣シッター」は、同じイーストプレスさんでも、AZノベルズからの発売でしたが、今回のベビーはある日突然に!は、AZ文庫からの発売となりますので、どうぞお間違いのないよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

何度かお知らせしていますように、中央書店コミコミスタジオさんか、芳林堂書店さんでお買い求めいただくと、SSのペーパーとイラストカードがついてきます
SSは、中央書店コミコミスタジオさん版と、芳林堂書店さん版の2種類あります

そしてそして
イラストカード中央書店コミコミスタジオさん版と、芳林堂書店さん版の2種類ありますo(≧∇≦)o

中央書店コミコミスタジオさん版は、表紙イラストWサインつき
芳林堂書店さん版は、口絵イラストWサインつき

どちらを選ぶか、迷っちゃいますよね〜o(≧∇≦)o

ベビーはある日突然に!」(AZ文庫)

黒埜ねじ先生の超ステキなイラストカードともども、ぜひぜひゲットしてくださいね〜




絶賛発売中で〜す


子供がだーい好きで幼稚園の先生をしていた陽生が、ワケあって派遣シッターに転職することに……。
早速紹介してもらった派遣先は、腕がいいと評判の獣医、倉持の家。
倉持は三歳のひとり息子真尋とふたり暮らしで、笑顔が爽やかでおしゃれな38歳のバツイチ!
実はゲイの陽生にとって、倉持は超好みのタイプのイケメン!
シッターとしての自分に信頼を寄せてくれる倉持に、陽生は公私混同してはいけないと自分を戒めるが、募る恋心は抑えきれず……ღ
果たして、陽生の恋は実るのでしょうか!?
不器用だけど一途な胸きゅんラブღ





小さなピアノバーを営む真樹は、情報システム会社を経営する貴彦の十年来の恋人ღ
表向きは隣室に住む親友同士ということになっているが、ほぼ同棲状態の二人ღ
ところが事故で急死した兄夫婦のひとり息子、千歳を貴彦が引き取ることになり……。
二人の関係がバレないようにと気を使う真樹。
その上、多忙な貴彦に代わって、千歳の面倒を見るハメに……。
そんなある日、千歳が学校でケンカ騒ぎを起こして大騒ぎ……。
ほっこりうるうる擬似家族ღ


見本届きました〜o(≧∇≦)o

September 12 [Fri], 2014, 15:50
今日、午前中に編集部から、ベビーはある日突然に!の見本が届きました〜



担当さんが画像を送ってくださっていたので、表紙は見ていたのですが
実物は画像よりもっとカッコ良くて、メロメロに可愛いです〜
そしてそしてっ
中のモノクロのイラストが、またすんごくステキです〜o(≧∇≦)o
でもって、やっぱりメチャ可愛い〜o(≧∇≦)o
本屋さんの店頭に並ぶまであと少しですが、発売になったら、皆さんもぜひぜひお手にとって見てください
あっ、お話の方も、絶対面白いですから〜

ベビーはある日突然に!(アズ文庫・イーストプレス)を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

中央書店コミコミスタジオさんか、芳林堂書店さんでお買い求めいただくと、SSのペーパーとイラストカードがついてきます
SSは、中央書店コミコミスタジオさん版と、芳林堂書店さん版の2種類あります
黒埜ねじ先生の超ステキで、メチャクチャ可愛いイラストカードともども、ぜひぜひゲットしてくださいね〜

ではでは、発売まであと少し
皆さん、どうぞ楽しみにお待ち下さい
よろしくお願いしますm(__)m



絶賛発売中で〜す


子供がだーい好きで幼稚園の先生をしていた陽生が、ワケあって派遣シッターに転職することに……。
早速紹介してもらった派遣先は、腕がいいと評判の獣医、倉持の家。
倉持は三歳のひとり息子真尋とふたり暮らしで、笑顔が爽やかでおしゃれな38歳のバツイチ!
実はゲイの陽生にとって、倉持は超好みのタイプのイケメン!
シッターとしての自分に信頼を寄せてくれる倉持に、陽生は公私混同してはいけないと自分を戒めるが、募る恋心は抑えきれず……ღ
果たして、陽生の恋は実るのでしょうか!?
不器用だけど一途な胸きゅんラブღ





小さなピアノバーを営む真樹は、情報システム会社を経営する貴彦の十年来の恋人ღ
表向きは隣室に住む親友同士ということになっているが、ほぼ同棲状態の二人ღ
ところが事故で急死した兄夫婦のひとり息子、千歳を貴彦が引き取ることになり……。
二人の関係がバレないようにと気を使う真樹。
その上、多忙な貴彦に代わって、千歳の面倒を見るハメに……。
そんなある日、千歳が学校でケンカ騒ぎを起こして大騒ぎ……。
ほっこりうるうる擬似家族ღ



表紙画像〜♪

September 05 [Fri], 2014, 15:44
今月末発売予定のベビーはある日突然に!の表紙画像を、担当さんが送ってくださいました〜
黒埜ねじ先生のイラスト、すごくステキです〜



設計事務所スペース・タカに籍をおく一級建築士の鈴江は、事務所の代表である鷹取とラブラブ新婚カップル。
ある日、鈴江が海外出張から戻ってくると、ふたりで暮らす部屋に見知らぬ赤ん坊が〜!
鷹取の元妻が行方不明になり、その子供の悠太を急遽預かることになったという。
突如、男所帯に現れた生後5か月の乳飲み子の世話に、鷹取は馴れない手つきであたふたと大騒ぎ。
傍観の姿勢を決め込む鈴江だが、鷹取は意外にも真剣で……。
ついつい、鈴江も不本意ながらも巻き込まれるはめに……。
ねえ、まさか、その子の父親は鷹取だなんて言わないよね……!?

中央書店コミコミスタジオさんか、芳林堂書店さんでお買い求めいただくと、SSのペーパーとイラストカードがついてきます
SSは、中央書店コミコミスタジオさん用と、芳林堂書店さん用の2種類あります
黒埜ねじ先生の超ステキで、めろめろに可愛いイラストカードともども、ぜひぜひゲットしてくださいね〜

ではでは、発売まであと少し
皆さん、どうぞ楽しみにお待ち下さい
よろしくお願いしますm(__)m



絶賛発売中で〜す


子供がだーい好きで幼稚園の先生をしていた陽生が、ワケあって派遣シッターに転職することに……。
早速紹介してもらった派遣先は、腕がいいと評判の獣医、倉持の家。
倉持は三歳のひとり息子真尋とふたり暮らしで、笑顔が爽やかでおしゃれな38歳のバツイチ!
実はゲイの陽生にとって、倉持は超好みのタイプのイケメン!
シッターとしての自分に信頼を寄せてくれる倉持に、陽生は公私混同してはいけないと自分を戒めるが、募る恋心は抑えきれず……ღ
果たして、陽生の恋は実るのでしょうか!?
不器用だけど一途な胸きゅんラブღ





小さなピアノバーを営む真樹は、情報システム会社を経営する貴彦の十年来の恋人ღ
表向きは隣室に住む親友同士ということになっているが、ほぼ同棲状態の二人ღ
ところが事故で急死した兄夫婦のひとり息子、千歳を貴彦が引き取ることになり……。
二人の関係がバレないようにと気を使う真樹。
その上、多忙な貴彦に代わって、千歳の面倒を見るハメに……。
そんなある日、千歳が学校でケンカ騒ぎを起こして大騒ぎ……。
ほっこりうるうる擬似家族ღ

ベビーはある日突然に!

September 04 [Thu], 2014, 17:14
こんにちは
あっという間に夏が過ぎ去って、気がつけばもう九月ですよ〜っ
早いですね〜っ
す〜っかりご無沙汰してしまい、申しわけありませんm(__)m

今日、担当さんからベビーはある日突然に!の入稿が無事に終わったとご連絡をいただきました〜
もうすぐ、見本も完成する予定です
黒埜ねじ先生が描いてくださったイラストが超ステキなので、わたしも完成した本を見るのがすご〜く楽しみでワクワクしています

あと、中央書店コミコミスタジオさんと、芳林堂書店さん用に、SS2種類書きました〜
ぜひぜひ、こちらもゲットして本編ともども楽しんでくださいね〜
あ、中央書店コミコミスタジオさんと、芳林堂書店さんでお買い求めいただくと、イラストカードもついてきます
黒埜ねじ先生の超ステキでめろめろに可愛いイラストカード、ぜひともゲットしてくださいね〜

ではでは、発売まであと少し
皆さん、どうぞ楽しみにお待ち下さい
よろしくお願いしますm(__)m



絶賛発売中で〜す


子供がだーい好きで幼稚園の先生をしていた陽生が、ワケあって派遣シッターに転職することに……。
早速紹介してもらった派遣先は、腕がいいと評判の獣医、倉持の家。
倉持は三歳のひとり息子真尋とふたり暮らしで、笑顔が爽やかでおしゃれな38歳のバツイチ!
実はゲイの陽生にとって、倉持は超好みのタイプのイケメン!
シッターとしての自分に信頼を寄せてくれる倉持に、陽生は公私混同してはいけないと自分を戒めるが、募る恋心は抑えきれず……ღ
果たして、陽生の恋は実るのでしょうか!?
不器用だけど一途な胸きゅんラブღ





小さなピアノバーを営む真樹は、情報システム会社を経営する貴彦の十年来の恋人ღ
表向きは隣室に住む親友同士ということになっているが、ほぼ同棲状態の二人ღ
ところが事故で急死した兄夫婦のひとり息子、千歳を貴彦が引き取ることになり……。
二人の関係がバレないようにと気を使う真樹。
その上、多忙な貴彦に代わって、千歳の面倒を見るハメに……。
そんなある日、千歳が学校でケンカ騒ぎを起こして大騒ぎ……。
ほっこりうるうる擬似家族ღ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 芹
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
お問い合わせ、ご連絡はserinyan.kisaragi☆gmail.comまでお願いします。
☆を@に変えて送ってください。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neko-hunjyatta/index1_0.rdf