☆おめでとう☆ 

2007年12月23日(日) 9時13分
今日は、かっちゃんのお誕生日だそうです。
おじさんからメッセージが届いてました。

天皇さんと一緒だったとは。里親の私も知りませんでしたよ。
かっちゃん1周年おめでとう☆

かかかっこいい 

2007年12月16日(日) 20時56分
カカ。素敵。

実況:「カカにエンジン、カカってきましたねー」

おぉ。私好みのコメントじゃぁないですか笑

と思ったらインザーギ!!!

さすがミラン・・・


眠いー卒論ー。

びびるくちびる 

2007年12月06日(木) 22時32分
食べられもしない辛子レンコンを食べたからか。(食べてる最中、唇がしびれた)
はたまたバイトで乾燥してるのにリップを忘れてしまったからか。(私は夏でもリップが手放せない)

下唇がOPP。
リップぬりぬりぬりぬりしてんのに治らない。

気になって卒論書けやしない。

個性 

2007年12月03日(月) 22時18分
久々にかっちゃんを見たら・・・

(☆_☆)

ちょっと個性的な子に育ってますね。

広島通過 

2007年12月01日(土) 10時38分
新幹線で東から広島通過するの初めてかも

旅立ちの唄 

2007年12月01日(土) 9時18分
わーいわーい♪

京都紅葉2007 

2007年11月21日(水) 21時59分
一昨日、昨日、今日と紅葉観光にいきました。


mixiに色々書いたけどかっちゃんにキレイなものを見せるため(?)にもこっちにも貼り貼り。



子育て 

2007年11月16日(金) 0時21分
友達んとこのメロさんがすごい勢いで成長してる・・・
メロの仕組みが未だにさっぱり理解できてないんだけど
やっぱブログ書かなきゃだめなのね。
人んちいって豆もらってるだけじゃだめなんですね。

ごしょごしょ 

2007年11月02日(金) 22時43分
京都御所の一般公開にいってきました!

北大路グルメ 

2007年10月30日(火) 21時27分
はせがわ大すき
ブラウニー大すき

ランチはせがわ、おみやにブラウニーなんて最高

ただ例年思うけどさつまいもベーグルについてる種だか実だかはぼろぼろ落ちてどぅーなん。
まあおいしいけど
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» ☆おめでとう☆ (2007年12月25日)
アイコン画像こま
» ☆おめでとう☆ (2007年12月23日)
アイコン画像かず
» 子育て (2007年11月16日)
アイコン画像カケル
» 子育て (2007年11月16日)
アイコン画像かず
» 北大路グルメ (2007年10月31日)
アイコン画像おっちゃん
» 北大路グルメ (2007年10月31日)
アイコン画像かずこ
» 絶対卒業!!! (2007年10月30日)
アイコン画像SらぶG
» 絶対卒業!!! (2007年10月29日)
アイコン画像かず
» グチ。 (2007年08月24日)
アイコン画像かず
» グチ。 (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる