間違えた 

2008年10月19日(日) 23時29分
http://ameblo.jp/himena-pino-miyu/
これだぬ('A`)

(無題) 

2008年10月19日(日) 14時13分
やぷろぐやめようかと思いまふ(・ω・)


理由はブログありすぎるのでwwww

メインはアメブロでサブにミクシーブログ、あとドコモ止まった時のぬこまっしぐらの3つ(プラス腐サイトの日記)とします◎




良かったら閲覧してやってくだしあ><;

めぃんぶろぐ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=himena-pino-miyu



であであやぷろぐ卒業しますヾ(≧ω≦)シ またね

(無題) 

2008年10月19日(日) 1時08分
やべー

まじ熱が微妙過ぎてしんどぃ
寒い熱いо


いっそ40度くらいでたら頭真っ白でしんどぃとか考えることないのにww


あかん

明日ってか今日は12時から9時くらいまでてゆうてたしがんばらな

ダァに頑張るゆうたしせめて週末は気合いで乗りきらな


なつみちゃんにもろた画像みて頑張ろо

喉痛い(´;ω;`)

(無題) 

2008年10月18日(土) 23時29分
超絶喉痛い(´;ω;`)


帰りの送りの窓から見えたホスが池ぽかった


明日昼12時かららしぃ

死んでいいかなーははは

(無題) 

2008年10月18日(土) 16時35分
ドコモ復活してから友達のブログ読みまわってますо


ぉぃらは芯ちゃんの味方だょо


何度もそんなんあったなんて知らんくてなんか自分にムカついた(OдO`)
何もできなくてごめんね、気付かなくてごめんねо

(無題) 

2008年10月18日(土) 15時42分

ドコモ復活(`・ω・´)



らんらんるーо


今から朝兼昼ご飯にうどん食う(´ω`)

(無題) 

2008年09月24日(水) 0時09分
困った


うちも大変やけどダァも大変

誰かダァを助けてあげて(´;ω;`)

(無題) 

2008年09月22日(月) 16時13分
もう最悪


好きになるんじゃなかった


結局一緒やん

(無題) 

2008年09月22日(月) 14時36分
不在着信が3つ

電話帳整理したけどそんな消してないのになー

(無題) 

2008年09月21日(日) 22時23分
そぅぃゃこなぃだ彼氏とデートしたとき中古で蟹のDVDこうた(´ω`)

あとダァとゲーセンいったときソフバンのお父さん犬のボールチェーンのマスコット3つとってもろたから一つダァのコムにつけさせた(´ω`)

あとミスバニーのもとってもろた(*´∀`*)


プリクラもとったしまたデートしたぃな(´・ω・`)もうじきいなくなっちゃう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-gata
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる