飛び出し注意

November 27 [Sun], 2005, 23:46
今日妹と露天風呂に行ってきた。車で山道を下り終わって、ほっとしてた所に、猫!!

キキーーーーーッッ!!!!

(急ブレーキの音)

間一髪、何とか轢かずに済んだ。よかった。そのトラキジ猫ちゃんも反応が鈍くて、ちょうど私が運転する車の前でびっくりして止まるもんだから、こっちもびっくり。
とっさに止まれた自分に拍手。(急ブレーキすぎてエンストしたけど)

セブ島

November 11 [Fri], 2005, 12:32
仲良し4人で雨季が明けるころのセブへ行って来た。4泊5日。
1日目
主に移動。成田→マニラ→セブ空港→ホテル
夜ごはんはホテルのレストランで。
部屋に帰ってまた少し飲んで、寝た。

2日目
ダイビング。まずビデオ見て、プールで基本スキルを練習して、船に乗ってヒルトガン島へ。
感じてた不安がウソのように、私はそのリアルリトルマーメイドの世界に魅了される。
午後はショッピング。シューマート。かなり大きいショッピングモール。
帰って、部屋で酒盛り。

3日目
カワサン滝公園へ。
生まれて初めて、滝の裏側から出てくる。岩からダイブも初めて。何よりあんな青い滝を見るのがはじめて。ジャングルの中に突然あらわれる滝、って感じだった。
帰りに夜景の名所、トップスへ。ネオンだらけの日本の夜景とは一味違った、プラネタリウムみたいな夜景。

4日目
シュノーケリング。桟橋の近くをぐるぐる。こんな浅いとこだけで、かなりの種類の海の生き物とであった。へんなたこ、たくさんいるエビみたいなやつ、ちっさいさかな、おっきいさかな、などなど。
午後はまたショッピングセンターへ。こんどはアヤラって言うショッピングモール。へとへとになる。
そのあと、星空と海辺の屋台。
かなりいい雰囲気。しかしおなかをこわす。
3日間お世話になったリナさんと涙のお別れ。
部屋に帰って荷造りをする。徹夜で。

5日目
とうとうセブをたつ日。今度は成田まで直行便。飛行機の中でチャーリーとチョコレート工場の秘密を見る。成田へ到着。バスで調布へ。

冬到来

November 06 [Sun], 2005, 14:59
冬ぽくなってきた
中学校に行く途中の並木が赤や黄色に色づいてきた。
去年のクリスマスは、こんな風にみぃがケーキと並んだ
箱があったら必ず入る猫です。

そんなわけで
明日からセブ島に行ってきます

季節は一気に夏へ
2005年11月
アイコン画像kana
» 冬到来 (2005年11月06日)