みかん食べながらドラマ(●・∀・) 

December 13 [Thu], 2007, 23:15
また友Aの家に行きましたぁ
今日ゎ『プロポーズ大作戦』つぃに最終回(。゚ω゚)
2回見ても最後がやっぱりびみょぅ・・・・(汗
続きが見たくなったよぉ
スペシャルじゃなくてまた連ドラやってほしぃ
まさみちゃん超かわぃぃ

友Aの家でのんびり.゚+.(´∀`*).+゚. 

December 12 [Wed], 2007, 22:16
今日放課後友Aの家に行きましたぁ
家でゎお菓子を食べながら
『プロポーズ大作戦』を見ました
2回目だヶどやっぱり面白かった(●≧∇≦)
そぅぃえば来春『プロポーズ大作戦』の
スペシャルやるんですょね(*#′∀`艸)
めっちゃ楽しみ
でも聞けばスペシャルをやるのゎ
最終回がぁぃまぃだったんで
電話がさっとぅしたからなんですょね
そのことにつぃて友Aと
ずっと語り合ってました(o´−`o)

お初゚+.(´∀`*).+゚. 

December 11 [Tue], 2007, 20:31
はじめまして(人´∀`).☆.。.:*・
ここでゎ、恋バナやブッチャヶ話を載せていきたいと思います
暇な人ゎどぅぞ見てってくださぃ+.゚(●´I`)b゚+.゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。:+.(p∀`花音).+:。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-暇なとき読んでます(´v`o
    ・テレビ-やっぱりドラマPq゚v`◆)*・+.。゚ 再放送も見ますょ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント