小岩井コーヒー 

2006年09月03日(日) 21時55分


まぁ落ち着け。

落ち着くとき落ち着けば落ち着けるさそうさ落ち着こう落ち着こうじゃないか。(お前がな)

あれ?
あれれ?
もしかして・・・


店長と異動先一緒?

URRRRRRRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!(DIO)

これだけエリア内でいろんな人がいろんな所にシャッフルされてるのに、
同じ店から同じ店に異動ってこれどうだろう。
どうなんだろうこの現実。
この悪夢。

果たしてこの采配はどうだろうITOよ・・・
そもそも、シャッフルになってないじゃん。(笑)
これじゃモー娘。みたいじゃん。
一緒のグループなのにまた一緒になっちゃう


シャッフルユニットか?


いや、ほんともう、
学んだよ。


人の不幸は笑っちゃいけない。

自分に帰ってくるよ。
かえってきたよ。
HAHAHA☆

人生って難しい・・・











やってくれるぜ、ボス。 

2006年09月02日(土) 11時15分
うちの会社の、ヒーローにはなれないマイボス、ITOさん。
いやぁ、やられましたよ。はっはっは。
  
なにをやられたかといいますと。
あれは8月某日。
かねてから人事異動の話は噂されていました。
それもどうやらエリア内総シャッフル
私みたいなぺーぺーのひよっこ新人は滅多に移動されないもんですが、
どうやら私にも異動の息がかかっているとのこと。

や・・・やめてくれ・・・!!!
私の今の職場は、自宅から車で約10分。
全店約400店舗ある中でも下の上みたいな小さい店。
閑散期ともなると一日の売り上げが390円という
なんともカオスな数字を叩き出す弱小店舗なのですが。

とにかく暇で(笑)
給料泥棒といわれても仕方ないくらい暇な・・・、もとい、
平和な店なんです。
働いてる人もみんな脱力系な人ばかりで、

・・・ほら、人間誰でも楽したいじゃない。(笑)
楽してお給料ほしいじゃない。
それで人間関係も良好なら文句ないじゃない。

私の幸せを壊さないでボス・・・!!!!!!!!!

と、シャッフルから逃げられる事を切に願ってたんですが。





























(泣)

うん。知ってた。
知ってたよ、無理だって。

そんな訳でなんと自宅からで1時間以上かかる店舗に異動がだ〜いけ〜って〜い★
果たして寮はでるのだろうか・・・(謎)
















白潤アルブチン 

2006年09月01日(金) 21時48分
やったぜ!

ついにうっとうしい店長、塚さんが異動だ!
しかもエリア内では一番厳しい大きい店、I店。
うひょひょひょひょw

人の不幸は蜜の味じゃのうw

誕生日! 

2006年07月28日(金) 10時51分
19歳になった記念にブログを作ってみた!
続くのかどうかは不明・・・
とりあえず皆たまよろしく〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-dama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる