二日分まとめて 

2006年02月08日(水) 5時23分
いあーとうとう92になったわぁ・・・。遠かったす。
2日分まとめて更新しやす
・・・・・・と思ったら、撮ったSSが全部容量オーバー・・・・・orz
せめて文章で説明を・・・!
G吸収の話はなんとか同盟という形で可決しました。っつってもまだしてないけど
そして、チンピラならぬキンピラを大量に殺戮しs1リングをゲッツしたミシャ。
でも挿すcがなにもないという・・・。
そして2dはグフ萌らしい

どうなる!?汲ヒこバス乗り場 

2006年02月07日(火) 0時02分
いあー、今日はあんま寝てないなぁ・・・。
起きて接続したら何だかドエライことになっていて、ねこバスがどこかのGを吸収する
という話になっていた。いあいあ、どういう展開だよ・・・。
マスタが1番状況わかってなかたぞ!条件としてGvが絶対だそうな。
あんまり増えるのも嫌な上にGvて・・・俺にとっちゃ悪夢だ。
コバに相談したところ「同盟でいんじゃね?」という結論に達す。
近いうちに報告しとこう。気が引けるけどなぁ・・・。記念にそのGの人とGD4Fへ
皆つおいけどDOPには勝てなんだな・・・・。

結局皆揃って全滅。しかしドクロは大量に仕入れたミシャだった。

その後のミシャ 

2006年02月06日(月) 5時57分
ブログもある程度やったし、もう寝るか・・・。
と思ってたらルチからメールが届き「バイトから帰るまで起きてて」
という見事なシンクロ率を叩き出したルチ。もぉ・・・しょうがないなぁ
こうして孤独にフェイヨンDに旅立ったミシャ。
そこで九尾狐に再会をするが矢が火だったから鷹しか当たらないという事態に
おまけにSPも無いという南無的状況・・・。ミシャの取った行動は・・・!

なんか今見ると可哀想だな・・・。
これを延々繰り返し、九尾は尻尾と成り果てた

祝・初スクリーンショッツ!3 

2006年02月06日(月) 4時56分
4Fに来たわいいが、完全にネタのことを忘れ狩りに没頭するミシャ。
「あ、罠買うの忘れてたなぁw」なんてほざいてるうちに悲劇が3人に忍び寄る。

見事に全滅したネタ探し隊。ミシャにいたっては1発で死ぬ始末。
無事なのは鷹だけだった・・・。
この後すぐ、下からDLも来たというアフターエピソードもあったりなかったり。
こうしてネタ探し隊は眠りについた・・・。南無

祝・スクリーンショッツ!2 

2006年02月06日(月) 4時52分
いやー、姫のLvもあがったし。いい調子じゃん
と、思った矢先 姫が4Fに行こうと言い出し、ネタ探し隊は4Fへ突撃。

祝・初スクリーンショッツ! 

2006年02月06日(月) 4時49分
状況説明をすると、ネタ探しにGDへ。以上(ぇ

祝・猫道開通 

2006年02月06日(月) 4時34分
はじめての方ははじめまして、知ってる方はオッス。僕です。
はじめに言いますが、ここは茶鯖をやってる私の超個人的な日記みたいなものです。
茶鯖ってなんだよ!な方はあんまおもろないかもですww
じゃあごゆるりとごうぞ ( ゚ω゚)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コバ
» 二日分まとめて (2006年02月13日)
アイコン画像コバ
» 二日分まとめて (2006年02月09日)
アイコン画像ミシャ
» その後のミシャ (2006年02月07日)
アイコン画像コバ
» その後のミシャ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-buss-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる