お知らせ 

2007年01月03日(水) 3時11分
まぁ、これ見てる人少ないと思うけど、
今月中に引っ越すので、PCから書いてるこの日記は
そのうち見られなくなります。

前に何度かリンク貼ったリアルタイムっぽい日記。
生存確認したい方は此処へドウゾ。


バイバイ。

バトゥン 

2006年12月16日(土) 0時18分
またまた高嶺零さんから☆
注:面白いことが書けないので、かなりつまらない回答になってます。
マジ回答してるので、上田担とか関係なくなってしまいました。


@KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

<後輩編>
Q1 あなたの会社にやってきた新人社員は
 A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
 C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

B!!!外しちゃったネクタイを結びなおしたるよ!!

Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
 A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
 B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
 C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

C!!Aの場合→成績落ちる。Bの場合→奥様層は確実だが、後日クレームが来そう。

Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
 A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
 B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
 C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

Bぃぃ。出費を抑えつつうまいランチ食いたい。

Q4 上司に怒られてしまった…
 A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
 B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
 C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Aですよ〜vv何も言われないのもやだし、中途半端な慰めならいらね(最悪だな)
男はさり気ないのが一番じゃい。

Q5 仕事が終わらない!残業です。
 A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
 B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
 C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

A…かな。

<恋人編>
Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
 C:「早くー」メールで催促上田竜也

B!!このね〜、ドタキャンされてちょっと怒り気味になってる翌日とかに
会って、めっちゃ優しくされたらたまらないですわ…ハアハア。

Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
 A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
 B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
 C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
 D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
 E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
 F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

C☆正直、ウロチョロ&話しかけられるとイラッとします(…)

Q8 終電がなくなってしまいました
 A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
 B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
 C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
 D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
 E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
 F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

あー…えっと……、Dかなぁ。

9、朝の様子を、お書きください。

別に何もなかったのに妙な空気に。テンパってる聖が服にお茶をこぼしてしまい、
自分がそれを拭いてあげる。そしてさり気なく聖の手に触れ一言
「我慢しなくてもよかったのに(笑)」


10、次にバトンを回すanego(何名でも可)

やりたい方はドウゾ〜。

どSキタ― 

2006年12月11日(月) 13時05分
ちょっとー、中丸画伯のドSが顔出した。

Youたちより
中「こうきはホントに使えねぇな!」
なにかとこうきに突っかかる画伯。

かっつんの中だったら、田中。の2人が一番顔に出るタイプだと思いました。
めっちゃ嫌そうな顔よくするし(’A`)


で。
いいとも。
ビートボックスできないよー。なに?舌で圧迫する?
…。…。…。

ごめんなさい、
オエッてなった(汚いな)

チンくんかわゆい 

2006年12月07日(木) 11時54分
「またメシ」

なぁたっちょんお腹空いたのかい?


そうそう。
リアルタイム日記(さり気なく宣伝)にちょこちょこ書いてるんですけど、
ちょっとゲームの話していいですか。

メガテンさぁーあ…ペルソナさぁ、ブラウンとマークマジ使えないよ。
「お前らマジ使えねぇな」@田口
とかぼやいちゃうくらい使えないんだけどォ。

大体オグンが使えない。
逆に、使えるゴズテンノウつけてメギドラ連発してたら1人だけレベル上がりまくりだし。
でもなんか大量のヨモツシコメかなんかに反射されて即死だし。

ネヴァンも最初使えない。
マハザン覚えないとつらい。
ていうかブラウンが弱い。


あ、ペルソナやりたくなってきた。
ちょいとプレステ起動させてしまえーぃ。ひゃっはー。

無題。 

2006年12月04日(月) 13時33分
拾いバトン回答です。

みちゃったらバトン〜オタク編〜
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO △
●D.Gray-man ○
●テニスの王子様 ◎
●BLEACH △
●ONE PIECE ○
●機動戦士ガンダム ○
●ファイナルファンタジー △
●新世紀エヴァンゲリオン ◎
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT ×
●学園ヘヴン △
●ドラゴンボール ◎
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ○
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 ◎
●DEATH NOTE ◎
●魔人探偵脳噛ネウロ △
●少女革命ウテナ ◎
●Dr.スランプ アラレちゃん ◎
●パタリロ! ○
●地獄少女 △
●交響詩篇エウレカセブン △
●ゼノサーガ ×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
●ストリートファイター ◎
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×
●こいつら100%伝説 ○
●スラムダンク ◎
●名探偵コナン ○
●ビックリマン・愛の戦士 ○
●ツインシグナル △
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン △
●I”s ○
●サクラ大戦 ◎
●どうぶつの森 △
●MOTHER ○
●ドカポン ×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロへドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ○
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×
●帯をギュッとね! ○
●大相撲刑事 ×
●ハヤテのごとく! ○
●起動警察パトレイバー ○
●センチメンタルグラフティー △
●機動戦艦ナデシコ ○
●スレイヤーズ ○
●自由人HERO ○
●LOVELESS △
●桜蘭高校ホスト部 △
●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター ○
●純情ロマンチカ ×
●幻想水滸伝 ◎
●おおきく振りかぶって △
●RAVE △
●ヒカルの碁 △
●BLUE SEED ○
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 ○
●美少女戦士セーラームーン ◎
●Fate/night △
●ハーメルンのバイオリン弾き ◎
●ワイルドアームズ △
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! ◎
●コゼットの肖像 ×
●テイルズ オブ ジアビス △
●聖剣伝説 △
●幽遊白書 ◎
●ジャングルの王者ターちゃん ○
●ARZA ×
●世界名作劇場 ○
●ジブリ作品 ○
●気まぐれオレンジロード ○
●魔法騎士レイアース ○
●アウターゾーン ×
●ドラえもん ◎
●ふたりはプリキュア ○
●家庭教師ヒットマンREBORN! △
●ZONE-00 ×
●GANGKING ×
●ROOKIES ×
●サムライチャンプルー ×
●PAPUWA ○
●HELLSING △
●仮面ライダーカブト △
●ハチミツとクローバー △
●ベルセルク ×
●シャーマンキング △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △
●金魚屋古書店 ×
●V-Kカンパニー ×
●トリニティブラッド △
●今日からマ王! △
●フルーツバスケット ×
●きせかえユカちゃん ×
●バカ姉弟 ×
●俺たちのフィールド ○
●攻殻機動隊SAC △
●黒鷲死体宅急便 ×
●超人ロック ×
●3×3EYES ◎
●SWITCH ×
●破天荒遊戯 ×
●エア・ギア ×
●赤ちゃんと僕 ○
●金色のガッシュ!! ○
●capeta ×
●ウイングマン ◎
●逮捕しちゃうぞ ○
●頭文字D △
●D.N.ANGEL ×
●xxxHOLIC ×
●天上天下 ×
●ガウガウわー太 ×
●賭博黙示録/破戒録カイジ ×
●ウルトラマニアック ×
●清村君と杉小路君と(よ) ◎
●まもって守護月天! △
●涼宮ハルヒの憂鬱 ×
●THE KING OF FIGHTERS ◎
●みえるひと ×
●ソウルイーター ×
●Star Ocean △
●さよなら絶望先生 ×
●バカボンド △
●.hack// ×
●ONE×3 ×
●犬夜叉 ○
●戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー ×
●ぴたテン ×
●Pinkの遺伝子 ×

追加→ッポイ!

実写の日下に萌え。

幸せ急便 

2006年12月02日(土) 14時02分
…。
ちょっと痛い発言していいですか。
普段から痛いけどこれはホントにあいたたたたたただから反転させておきます。


なんかもうまっすー抱いてくれ


…。


酔った勢いでもいいから


…。


ごめんなさい=3(逃)

廿 

2006年11月29日(水) 11時20分
"にしゅう"って打とうとして間違えて"にじゅう"って打って変換したら、
タイトルの"廿"が出てきました。
これ…、どういう意味でどういうときに使う漢字なんだろ。

幻水2二周目〜。

主人公→ドミ(シゲ猫参照)
隊→エーゲ(関東鋭牙会より)
城→まだ未定。


ちなみに食べ物の名前で統一したこともあります。
主人公→モナカ
隊→タピオカ
城→スイスロール

…。
お腹空いてたのかもね。

ひょおおおぅ 

2006年11月27日(月) 15時03分
てん。

氷点すごかったぁーよ。
うん。友達の妹さんがてご担なんですけど、キッスシーン見て泡噴いて
倒れてないか心配です。ちなみに私は口半開きで見てました。

方言で言うと、あっぽん口。


第1部のルリ子殺害のところ見て、「つぐみへ…」を思い出しました。
仲村トオルだし。「つぐみへ…」もすごい切ないんですよね。
第2部は微妙に原作と違ってたけど、マッサージを受けるテゴシーナに萌え。
あれ原作だと村井がマッサージ受けるんだよ。


さぁてさてさて、風呂入ってこよう。

19:18
間違ってた。村井じゃねぇ高木さんでした。
マッサージ受けてたの。

お父ちゃんが 

2006年11月24日(金) 13時18分
寝てる。


…。
寝ててもいいけど、横に置いてあるプレステを蹴らないでください。

バグったじゃねーかよ。。
勘弁してよ。中古でボロボロのやつなんだから。

顔出しNG

やっちゃった感が 

2006年11月22日(水) 13時43分
幻想水滸伝2プレイ中。楽しい。

主人公の名前→ジン(まさかあんなことになるとは思わず…)
隊の名前→しぶがき隊
城の名前→ジャニーズ城


もう…手に負えない。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょ仔
» youtubeってどうなのよ (2006年10月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:餅屋まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月24日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
テンション低めの人。 最近脱ヲタを試みるも失敗に終わった 腐女子歴8年生。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる