ベースボーカル 

2006年11月26日(日) 23時21分
まぢかっこいいし「

いつかやりたいんだよね
つかおれの目標かな



だってベース始めたきっかけが、ベースボーカルの先輩見たからだもん


「…やばいかっけー…」って呆然としたの覚えてる。


んでその次の日にベース買ってしまいましたャ笑
音楽とはまったく関わりなかったのに…笑

…うん………まず楽譜読めなかった」笑

チューニングの仕方もよくわからなくてさー友達に教えてもらったもん…笑

でもそれからは教則本読みまくって音楽聞きまくってめちゃくちゃにベース弾いてた




ちょっと懐かしいやー…っていってもベース始めてまだ1年たってないってゆー…笑

あと2、3ヶ月で1年かな

つか1年もたつならもうちょっとうまくなってる気しなくもない…煉ャ



もっとがんばんなきゃなー



んでいつかは
渭゙ースボーカル
をやるァ



歌も練習しなきゃ





がんばります「

事故 

2006年11月20日(月) 9時10分
昨日の夜、友達がチャリに乗っていました。
みんなも知ってのとおり、昨日わ雨が強かったので友達は傘をさしながらチャリに乗ってました。


暗い道をチャリで走っているとライトをつけてない停車中の車がありました。

でも友達は傘をさしていたので前が見えませんでした。
そのまま走っていると友達は車があるのに気付かずぶつかってしまいました。



車の中には人が乗っていました。






友達は「やべぇ…やっちまった…怖い人だったらどうしよう」とか「ヤクザだったら殺される」とか……………とりあえずビビって腰が抜けたらしいです。笑








そして車から女の人が降りてきました。





その女の人は友達にこう言いました…




















「あーあ…へっこんじゃったよ。…君の名前わ?住所と電話番号も教えなさいよ。」
















友達は素直に教えました。


女の人は「あとで連絡するから弁償してよね。」と言いました。









しかし友達は、ちょっと軽い気持ちから「いやーまぢっすか!?」と少し笑いながら言ってしまいました。







すると車の中からがたいの良い男の人が出てきました。










友達はものすごく焦りました。

「やばいやばいやばい…ほんとに殺される。…土下座でもなんでもして謝るからたのむから手ださないで…まぢやばい…」と、本気でビビったらしいです。
















つか………素でちびったらしいです。笑













その男の人は友達に近付いてきました。





そして友達は…



















「…終わった…」




と確信したそうです。














ついに男は友達の目の前に来て、友達にむかって話しかけました。


































男「あっべつに弁償しなくていいよ!?」

















友達「…えっ!?」























男「君まだ高校生でしょ!?そんな子に弁償させるわけないじゃーん!」

友達「いやでも…」

男「だからほんとに気にしなくていいって!それよりもう暗いんだからはやく帰りな!?」

友達「…はい…すいませんでした。」






















と、めっちゃなぐさめられたらしいです。笑






この話しほんとに実話だからねィィ笑
まぢ聞いたときめっちゃ爆笑だったマ笑


つか長かったわー笑

終わり

つかれたー 

2006年11月18日(土) 23時24分
今日は11:30-22:00でバイト…












殺す気かーゥ







ぜんぜん楽器触れないってゆーオチ…煉ャ














つかめっちゃスタジオ行きたいし
はやく曲おぼえなきゃ、、

にゃー 

2006年11月15日(水) 22時36分
にゃーにゃーにゃー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のの
» ベースボーカル (2008年07月21日)
アイコン画像AMICHI.
» 事故 (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる