ひさびさの・・・ 

2008年11月08日(土) 13時27分
約一ヶ月ぶりのブログ。
めまぐるしい忙しさにPCすら開いていない今日この頃です

やっぱり展覧会という一大イベント(図工専科にとって)の大変さ、
人数の多さ(以前の三倍)をひしひしと感じている毎日

本当に忙しくってトイレにいってる暇もなく、あっという間に一日がすぎていく
これで今までと同じ給料とは・・・

でも今のほうが充実している。
時間を無駄にできないから、つめて仕事をしているんだけど、やればできるもんだね。
以前はそこまで感じなかったけど、本当に心から楽しいと思える。
やっぱりやっただけ返ってくるっていうのが活力になるのかなと。

忙しいほうがテンション上がるけど
がんばりすぎて体を壊したのも事実・・・

十月上旬にひいた風邪を一ヶ月も引きずって肺炎になりかけた
体は大切に

はろうぃん 

2008年11月02日(日) 22時48分


ナイトメアのカバーアルバム

マンソンはもちろん、いろんなアーティストが参加
なかでもKOЯNと吉田兄弟がお気に入り

服を求めて・・・ 

2008年10月12日(日) 23時53分
ブライスの服ばっかり買ってたら自分の着るものがなんにもないことに気いた・・・

というわけで、実家に帰ってきてたあんなちんと原宿へ
原宿ならなんかあるだろうと思って期待して行ったのに、収穫ゼロ・・・

結局、原宿中探しても欲しいものが見付からず、新宿へ行ったけど
これまた何にもなかった

ブライスの服はいっぱいあるのに・・・

脱ニート 

2008年10月10日(金) 20時36分
新しい職場での仕事が始まって一週間。
私はめぐり合わせがいいらしい。
まだ未知数な部分は多いけれど、今度のところもなかなか楽しい
時間数の多さはほとんど気にならないし、なんてったって子どもがかわいい

展覧会まであと一ヶ月。
出来る限り頑張ろう!

追記 

2008年10月03日(金) 0時18分
昨日の記念品はジャックのピンでした
ジャック大好きだからすっごい嬉しかった〜


25周年の限定ミニチュアコレクションも買えたし
Vol、2は微妙だったけど今回は全部欲しいのを我慢して選別した
つぎのラインナップが楽しみだ。

遅ればせながら 

2008年10月02日(木) 23時42分
ディズニーハロウィン行ってきた
mummyがひっぱってくれたから乗り物もショーもかなりたっぷり観られて充実した一日でした

一年ぶりくらいに会ったのになんにも変わってなくて、当時と変わらず話せたことが嬉しかった
本当にいい友達です
いつまでもお世話してね(笑)



昨日は 

2008年10月01日(水) 1時00分
今月2度目の送別会。

自分の知っている場所がどんどん新しくなっていくと、なんだか取り残されてしまったような感覚に陥る。
自分が変わってしまったのか、まわりが変わってしまったのか・・・

自分はいい時期にやめたなとつくづく思う。

すごく良くしてくれた友達へ感謝の気持ちを込めたプレゼント


正直、かなりお金と時間がかかった。(ラッピングに)
時間と足をつかって試行錯誤しながら作ったから、自分でも満足のいくものができてよかったな
ネックレスも手づくりだぜ

まともに手紙を書くのが恥ずかしくて、英文でおとぎ話をつくってそのなかにメッセージを込めた。
でも翻訳サイトと辞書で調べたから文章がおかしいかも・・・

運動会 

2008年09月27日(土) 19時42分
前の職場の運動会に行ってきました
運動会とかスポーツ大会とかって昔っから大ッ嫌いだったんだけど、子どものためなら行けるのね

人の多いところとか、みんなが盛り上がってるとテンション下がるから応援とかはしないでコッソリみてたんですが、1、2年生のダンスや5、6年の組み体を見て泣きそうになった

みんなちょっとみない間に成長してるんだね
完全に親の気持ちでした

その帰りに寄り道し、サントラCDを買いました↓

映画を観たとき買うかどうか迷って買わなかったんだけど、結局買っちゃった

映画の結末の解釈が弟と真逆に別れて、論争した記憶が・・・
私はバッドエンド、弟はハッピーエンドに。

「パンズ・ラビリンス」を観たという人はどっちに解釈しましたか?
ファンタジーものが好きな方はぜひ!!(グロい描写が少しあるので苦手な方にはオススメできないかも)

急がなくちゃ!! 

2008年09月26日(金) 15時54分
10月の訪れに焦りを感じている今日この頃・・・


気持ちは焦っているけど、行動に表していない

ようやく 

2008年09月21日(日) 23時55分
焦り始めた
気がつけば、もう9月も終わり長かった休みも終わる。

10月に入れば、展覧会に向けて作品を作らなければならない・・・
一度だって失敗できないってものすごいプレッシャー

今までなんか成功したもののほうが少ないのにどうやってやっていけばいいんだ
才能も経験もない自分に出来ることってなんだろう?

もう少し早めにエンジンかけておけばよかったと今更後悔
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 運動会 (2009年05月16日)
アイコン画像管理人
» はろうぃん (2008年11月16日)
アイコン画像Vijoux
» はろうぃん (2008年11月13日)
アイコン画像Vijoux
» 追記 (2008年10月15日)
アイコン画像管理人
» いやな仕事 (2008年08月31日)
アイコン画像mummy
» いやな仕事 (2008年08月31日)
アイコン画像mummy
» 今日は (2008年08月31日)
アイコン画像管理人
» 今日は (2008年08月21日)
アイコン画像mummy
» 今日は (2008年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる