キングオブパフェ 

2005年01月29日(土) 18時11分
こんばんわ・・・
今日は知り合いと遊びに行ってきました(゚Д゚)
そこでキングオブパフェってのを食べてきました・・・

ビールジョッキ大くらいの大きさーとか言ってたんだけど
実際に目の前にくると
でかすぎ(゚Д゚)
アイスコーヒーを隣に置いたので大きさはわかってもらえると思いますがorz
知り合いと2人で黙々と食べ続け・・・
なんとか完食はできたものの吐き気がしてくるくらい気持ち悪かったです・・・
帰りの電車がきつかったです(゚Д゚)
次食べる時は3〜4人で行きたいと思います・・・
食べてる間は「2人でも結構いけるねー」とか話してたんだけどなぁ。。。
結構後からきますorz
多分今日は夕飯抜きでいけるかな・・・(゚Д゚)
でわでわ今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ

フォトアルバム追加 

2005年01月28日(金) 16時34分
うちの猫の写真うpしたフォトアルバム作ってみました(゚Д゚)

このブログ作ってから思ったけど。
結構重い(゚Д゚)

(゚Д゚) 

2005年01月28日(金) 15時41分
ブログ作ってみますた(゚Д゚)
色々できるのね・・・これ
(゚Д゚)
たまーに気がむいたら更新していきますのでよろしくです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:白猫
趣味:音楽鑑賞等
好きな物:マシュマロ、珈琲
最新コメント
アイコン画像ひょうたん
» キングオブパフェ (2005年01月30日)
アイコン画像ASDF
» (゚Д゚) (2005年01月29日)
アイコン画像課長
» (゚Д゚) (2005年01月28日)
アイコン画像白猫
» (゚Д゚) (2005年01月28日)
アイコン画像ファックス
» (゚Д゚) (2005年01月28日)
アイコン画像白猫
» (゚Д゚) (2005年01月28日)
フォトアルバム
我が家のぬこたん
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neko-183/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-183
読者になる
Yapme!一覧
読者になる