わぁーぃ 

2006年02月14日(火) 22時47分

今年はチョコとか一切つくってましぇん(* ̄∀ ̄)ゞ
乙女だけどさ
でも塾でナゼカゲット(○^3゜)ノみゅは先生達にコンビニでクッキーかったとか(笑)
某クランキー(笑)
いいの**キモチがぁれば♪たとぇ友達と割りカンでもねッ
二百円のつめ放題もぁげたし♪必死でつめたょ無理矢理

わぁーぃ 

2006年02月14日(火) 19時41分

今年はチョコとか一切つくってましぇん(* ̄∀ ̄)ゞ
乙女だけどさ
でも塾でナゼカゲット(○^3゜)ノみゅは先生達にコンビニでクッキーかったとか(笑)
某クランキー(笑)
いいの**キモチがぁれば♪たとぇ友達と割りカンでもねッ
二百円のつめ放題もぁげたし♪必死でつめたょ無理矢理

ままさんー(ノ□`))= 

2006年01月14日(土) 18時56分

はやくかえってきておくれ(´Д`)
風がつめたくなってきましたわよ
きびしぃわぁ
インフルエンザかかってもしらんから!!
ぁたしもー逆ギレだよ
まぢさむいっつーの
ぉかぁさーん(−_−メ)

(無題) 

2006年01月14日(土) 18時51分

無理です(っ´∀`)っ死ぬ
まぢどーしよう…さっきコロッケたべといてょかったわ(○^3゜)ノ
ぉまけ一個もらえたし。
やっぱさむい
死ぬまぢ
寒い

まぢさむぃし 

2006年01月14日(土) 18時48分

寒い寒いまぢやばいし
カギわすれたし
ママはマンションの会議です(^-^;
会議の中にカギちょーだいってぃぃにいく度胸なし(笑)
セブンティーンよんでぉとなしくしときます

ハツウリのっっ 

2006年01月07日(土) 22時09分

ぉそぃけど…(^-^;
ハツウリでかった一部を…ほとんど部活できていくばしょないし
痛い。(笑)
塾にきてぃこー(笑)

Message from SkyMail 

2006年01月03日(火) 19時29分
約束ちがうぢゃん

セールにむかっちょります 

2006年01月02日(月) 8時16分
前の人ホリエモンやん。(笑)まぢそっくりー
やばい
写メりたい(笑゛)

(´Д⊂*) 

2006年01月01日(日) 11時46分
ふとるっちゅーに。

ゃぁー 

2005年12月31日(土) 21時09分
紅白みながらプリンとかチョコとかたべちゃってます(´Д⊂*)
ぃやだってさ?おばあちゃんが持ってきてくれるの断るのかわいそうやん?(おまえ
すいません。言い訳です(゜∀゜)
太ります。
眠い
牛か
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆ
» やーやーーわれこそはー (2005年12月21日)
アイコン画像ありゃ
» やーやーーわれこそはー (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる