▼代々木2日目☆vol.4

April 25 [Mon], 2011, 20:36
 
 
あ、そうそう明希ちゃんステージから飛び降りたの!(笑)
 
 
 
 
スタッフにも予定外でめちゃくちゃ焦って明希ちゃんが引き込まれないように押さえ付けてた(笑)
 
必死に逃げる明希さん(笑)
スタッフの皆様お疲れ様です‥
 
 
 
 
 
 
最前みんなにハイタッチしてたの(´;ω;`)ステキ!
 
 
 
 
距離的には超絶近いのになんでわたしスタンドなんだよちくしょーう(>_<)
 
 
 
いつものマイク無しのマオさんの愛してます、でおしまい!
 
 
 
毎回好きで良かったなって思わせてくれるよね彼ら(´ω`)
 
 
 
明希ちゃんスキスキ大好き(T_T)
 
 
 
 
 
振替になった北海道はちょっと時間開くけど、そこが結果的にはツアーファイナルになったわけで。
 
 
 
武道館楽しみに待ってます。
 
 
ID-Sで単発だし大いに期待してますぜ〜(・ДΦ゜)したらな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ!し!て!終演後
 
会いたい人に会えた(*´q`*)
 
 
 
 
 
 
 
まず、れいさんとJACKぶりの再会を果たした!
 
嘘のゆやコス(´;ω;`)
 
 
 
JACKのときロリィタで超絶可愛かったのに
 
 
どうしたらそんなイケメンになれるんだぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
 
 
 
 
れいさんのデジカメでも撮ったんだけど、肩抱いてくれて照り焼き
 
 
ドッキドキイケメン!
 
慎史さんも一緒にいてお写真撮った♪
 
源氏パイでゆやのホームパイネタやってくれてわたしテンション上がりまくり。
 
 
 
 
れいさんとバイバイしてから
 
 
 
さゆちゃんから電話きて、、会えたあぁぁ(T_T)
 
関西弁かわゆううう
 
 
何回も抱き合った!笑
 
 
 
 
 
今度さゆちゃんが東京来たらデートすることにしたの(*´ω`)ふふ
 
 
神戸のお土産と御手紙もらったああああ(。;_;。)
 
 
 
わたしの御手紙も押し付けた☆
 
 
会場出たとこでいろいろ食べてたらなんとまあ!
 
 
秋笆さんと華恋ちゃんに遭遇(´;ω;`)
 
 
 
ドームぶり!またまた偶然でびっくり!(◎_◎)ゞ秋笆さんは
 
 
乱舞のメロディゆやコス!
 
 
お写真撮ってもらったあ(;ω;)赤メッシュかっくいい!ゆうやだぁぁぁぁぁぁ!(⊃ω⊂)
 
 
 
 
華恋ちゃんとは付けてたロクパーのヘアアクセが一緒で意気投合したw
 
 
華恋ちゃんのロリィタいつみても可愛い(´_`*)お人形さん
 
 
 
 
 
さゆちゃんとワイワイしてるとき知らない女子高生に、
 
首から提げてたうさちゃん触られて、
 
可愛い〜〜っ!て言われて一緒に写真撮ってくださいて頼まれて撮ったww
 
 
 
 
 
 
JACKのときも思ったけど一緒に写真撮ってくださいとか純粋に嬉しいよね(。;з;。)
 
 
外国の人にオーケー?オーケー?っていわれたのは
 
ノーノー
 
と言ってしまうわたし‥‥
 
 
 
これってやっぱり無意識に差別してるのかなー、笑
 
でも普通に外国まで写真いっちゃって何に使われるかわかんないし怖いっていう(T_T)
 
 
 
 
しかし二日目の帰り際、駅で外国人集団と仲良くなったwwwなんて言ってるかはわからなかった(^p^)
 
 
 
電車の外から最後まで手振ってきて面白かった
 
 
 
 
 
 
小さい子にも
「お菓子の国みたい〜」
 
 
 
ってwwwお菓子wwww小さい子ってやっぱりメルヘン(>_<)w
 
 
わたしも全力でメルヘンな心忘れたくない!いつまでも
 
 
 
脳内めるへん♪
 
 
 
 
でいたい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
シドさん幸せな二日間をありがとう!
 
 
「出会いはその人の未来を左右します」
 
 
です。まさにlifeですlife!
 
おわり
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko--pmpm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†帯蛇†
» ▼代々木2日目☆vol.2 (2011年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neko--pmpm/index1_0.rdf