GW終了の巻 

2008年05月06日(火) 11時55分
今日はGW最終日。
皆様はどうお過ごしになりましたか?

我輩は基本的に家でのほほんしていました。エロゲやったりエロゲやったりエロゲやったり・・・。

うわぁ、ダメ人間・・・orz

まぁそれは置いておいて、変な出費が多くてロクに家から出なかったのがなんとも・・・。
そろそろ物としては残る大したことのないイベントではなく、物としては残らないけど良い思い出を作りたいなぁとか思い始めてきてます。 年か??歳なのか???

8月のコミケ付近で、あえてコミケじゃなくて、その金で旅行とか出来たらいいなぁなんて思ったり思わなかったり。10年以上乗っている車も買い替えるって話が出ていますし、最後の仕事をさせてあげられたらなぁとか。

まぁまだなんとも言えませんけどね。

とりあえずはこの先休みがあまりないのでバリバリ働くだけです。未来の大人たちのために。

うっひゃぁ!!我輩かっこいいこと言ったよ!!!

バルス 

2008年05月02日(金) 23時51分
書いたぜ。2日連続で書いたぜひゃっはー!!

皆様観ましたか?カリオストロの城
相変わらずおもしろいですね。

銭形「奴はとんでもないものを盗んでいきました」
銭形「アナタのココロのスキマです!!」

どーーーーーーーーーん

いや、違うって・・・。

おもしろい作品は何回見てもおもしろいんだということが改めてわかりました。

我輩もおじさまとか言われたいなぁチクショウめーーーー!!!

え?1年ぶり??www 

2008年05月02日(金) 0時13分
オッス! オラ陸ねこ!!

完全にmixiに日記を移してからは全くもっていいほどこっちの存在忘れてましたね・・・。
いや、もうmixiでいいでしょう?

ウチのHPを見てくれていた人みんなmixiに移ったからねぇ。
逆にmixiという存在は強いなと。昔のへきるファンがみんなマイミクさんwww

向こうでは黒歴史とか言ってるけど、陰ながら応援はしてるんですよ。
そんな自分は相変わらず破天荒な日記を書き続けています。

mixiってなんぞや?って人は調べるか聴くかしてください。まぁメールや返信をいただければ答えると思いますが、いかんせん最近ココいじらないので・・・。

この日記も今書いたところで誰も見てないと思いますしね。でも潰さないところが我輩らしいwww

この魔法のiらんどはアドレスも結構わかりやすいし、数年後、十数年後、誰かに「あぁ、このHPまだあったんだ」っていうセリフを吐かせるためにひっそりがんばりますよ。


掲示板とか適当にカキコしてくれるとありがたいかな〜なんちゃって。

ちなみに現在はプロフィール変更の通り、長い長い学生生活に幕を下ろし、フリーター生活です。早く社会人になりたいwwwww

なつかしい日々 

2007年07月29日(日) 20時06分
Zepp Tokyo行ってきました。
数年ぶりに連絡がついた友人がへきるさんのライブに行くということで、冷やかしに行ってきましたよwww
みんな変わっているようで変わっていなくてなんか不思議な感じでした。
時間的に早かったからなのか人はあまりいなかったんですけど、見知った顔も何人かいたようないなかったような感じでした。今更挨拶してもどうかな〜なんて思ったのでスルーしてしまいましたが(ぉ

いや、自分昔ほどピュアじゃなくなったんで色々黒い部分もありますよ?うん。

いやぁしかし本当にメンツが変わりましたね。もちろんそれっぽい人もいましたけどww
友人とは色々と昔の話をしました。1時間くらいいたかな?
自分がこの先行くとしたらシングル曲(ベストみたいな)全部歌うとかなんてことがないと行かないかも。
まぁ陰ながら応援させていただきますということで。

ゆりかもめは久々。お台場のなんたら王で人が結構いましたけど、行きは景色を楽しみながら行くことができました。まぁでも1か月後にまたこの地に戻ってくるんだけどさwww
帰りはさすがになんたら王帰りが多かったので混みましたけど、なかなか有意義な時間を過ごすことができました。また会えることを楽しみにしておりますです。(近々会う人もいるけどw)


友人と別れた後はもう一人の友人とアキバで買い物。
新しいエロゲやら何やら発売したので人が多かったです。人の多さと暑さでやる気もなく、そそくさ帰ることにして、友人と軽く飲みに。地元の飲み屋なんですけど、酒が豊富でなかなかおいしかった。ちょっと高いんだけど・・・・。
その飲み屋でも友人と昔の話。ラジオを読まれたこととか会報に名前が載ったとか、そんな話で盛り上がりました。たぶん、この日記を見てるメンツとは会うたびにそんな話になるんでしょうね。

一日のほとんどがへきるさん一色のなつかしい時間を過ごした昨日でありました。
ライブはどうだったんでしょうかね〜?



とりあえず、相変わらずお金がない。バイトを本当見つけないとなぁ。あと就職。

死んでないよ? 

2007年07月05日(木) 21時27分
半年ぶりですね。死んでたわけではありません。

めんどくさかっただけです!

いつの間にかここのブログサイトも色々な機能がつくようになってたんですねww
今はコウさんがこのブログサイト使ってますね。

さてさて、もうここを見てる人はいないかと思いますが、元気だったでしょうか?
あるお方に指摘されて、久々に日記を書いたんですけど・・・。
今はmixiで毎日のように日記を書いているんでもう全然こっちの存在を忘れておりました。ついでにこの日記を読み返して、我輩なんかに彼女がいたんだってことも忘れておりましたwww


元々こっちではmixiの裏の話をしようなんて考えていたわけですけど、何度でも言うけど

めんどくさかっただけです!


ほら、コウさんは自分のブログでは日記書いているけど、mixiでは書かないジャン?
それと一緒だよ〜(言い訳)

これから、本当にこっちでも日記ちょくちょく書いていきたいと思っていますので陰ながらの応援よろしくおねがいします。

あともう一つ、

あけましておめでとう!!(違

今年もありがとう。・・・本当に。 

2006年12月31日(日) 18時54分
久々の日記が今年最後の日記になってしまいましたね。

本当今年は全然書けなくてすみませんでした・・・。
さすがにこの空き具合に腹が立ったのかwww、ここを見てくれている何人かをmixiに引き込むことができましたwww。 mixiは本当ちょくちょく書いてるんですよ。一般の人も見れるといいんですけどね・・・。
一時期はここにmixiの日記をそのまま載せるなんてこともしようと思ったんですけど、こっちだと字数足らな過ぎてどうしようもないんですね^^;
来年はこっちも活性化させていけたらいいなと思っています。本当。

さてさて、今年は色々ありました。
彼女が出来たり、彼女にフラれたりwwwww
まぁ何度も言うけど自分が悪かったんで仕方ないんですけどね。ちなみにそれでも仲良くさせてもらってますwww なんでだろ?w

とりあえず来年の目標はまた来年の日記にでも書くんで楽しみにしていてくださいな。
HPの方はいち早く正月風にさせていただきました。て言っても使いまわしなんだけどww

それでは皆様来年もどうぞよろしくおねがいします。最後の最後まで適当だなぁww

なんとかしなければ。 

2006年10月15日(日) 20時32分
やっばいなぁ・・・・とうとう2か月以上も放置してしまった・・・。

もうみなさんmixi入りませんか?(爆)

mixiだとほぼ毎日のように日記書いているんで・・・。


mixiだととてつもない量のテキストでも基本的に入ってしまうんで。こいつは半角5000文字までしか入りません・・・・。
まぁブログサイト変えるって手もあるんですけどね。

う〜ん、とりあえず色々考えておきますね^^;
ここを見ている人には本当ご迷惑かけてばかりですみません・・・。

出発前日 

2006年08月02日(水) 8時53分
いやぁ、なんかうれしいものですね。
1か月おきの日記になりつつあるのに、メールやら返信やらが返ってきました。

ばにさんに「6日に名古屋来たら案内するよ〜」なんて言われちゃったもんだから行きたいなぁなんて思ってますが、一応3,4,5で行く予定なのでちょっときついかも。

前の日記で名古屋に行くって言いましたけど、現時点での有力は実は大阪。
名古屋は去年行ったっていうのもあるし、京都は知り合いがいないw
大阪は実に何年ぶりかな〜。あの時は色々な人たちと会った記憶があります。

とりあえず今日が最終判断なので、どこに行くかはお楽しみww


>アイマス
この前久々にやったらFランクオーディション落ちました・・・そこまで強い人もいなかったのに・・・
そういやアイマスは罰箱360で家庭用ゲーム化決定しましたね!
今更罰箱買う気しないんだけど・・・(´−`)

>キミキス
今度のコミケでおもしろいの出ます。
その名も「カミカゼ扇子」!! 前回の日記で言った神風のシーンをキャラごとに収めた扇子です。
すっごい気になるけど実際使えなさそうなのが難点w
まぁたぶん買うと思うけどwww

>戦国BASARA2
わかる人はわかる作品。
この前買ってきてやってます。2日ぶっ通しでやってたら3D酔いしてしばらくゲームすらできない体にw
でも相変わらず面白いですこれ。
機会があればやってみてはいかがでしょう?


>ケモノヅメ
http://www.kemonozume.net/
久々にへきるさんが声優やるというアニメですね。
もうわかってる人はわかってるかな?
WOWOWノンスクランブルではないらしいので自分は見ることできませんが・・・。

そういやアニメも全然見てないなぁ。
貧乏姉妹物語、ゼロの使い魔
くらいかな。今見てるのは。


>ガソリン140円代
自分が運転し始めたときは100円くらいでした。
だんだんと高くなっていき、今では満タンにするのに2000円くらい違います。
どこまで値上げするのか・・・


以上、とりあえず言っておくこと、言いたいことを並べてみました。

夏休み〜〜 

2006年07月30日(日) 23時32分
すっごいお久しぶりですwww

久々に日記書けました(というよりはめんどくさくて書かなかったってのが真実)
返信もロクにせず、放置していてすみませんでした。
毎日書いてるみさきちの日記を見ると、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

この一ヶ月色々ありました。

まず家庭教師。一番最初に受け持った教え子とお別れのときが来ました。
小5〜中1までやったわけですが、最終的には悔いの残る終わりになってしまいました。
中学という新しい環境に入ってから点数がすごく悪くなってしまい、赤点ばかりでした。
せめてもう少し教えられたら・・・・という気持ちでしたが、時間は待ってはくれないわけで。
ただ、集中力はすごくついた気がします。最初は遊んでばかりだったのに、最終的には自分から勉強するようになりました。ただ、物覚えが悪いけど^^;
まぁそれはともかく、我輩と過ごした日々をたまにでもいいから思い出してくれるとうれしいかななんて思った今日この頃なわけです。

さて次に、この休みを利用して遠出をしたいと思います。
8/3〜6までバイトもなく、暇になったので1、2泊くらいで観光しようかななんて。
候補は名古屋、京都、大阪の3都市。
なんかライブ遠征に行くような感じですけど、普通に観光です。

明日の給料次第で最終決断しますけど、たぶん名古屋辺りになるでしょう。往復2万くらいだし。
一人旅になるか、複数人になるかはわからないけど、まぁ今年は行動できることは行動しようかと思ってます。あ、もちろん今年の夏コミも行きますよwww たぶん1日目だけになると思いますけど。

知ってる人は知ってますが、彼女とは友達の関係に戻りました。まぁ自分が悪いから仕方ないんだけど・・・。まぁこの先気楽にやっていきますよ。半年の夢が見れただけでもうれしかった♪

>キミキス
がんばってやってます♪半分は攻略したかな。
このゲームの面白さは主人公のバカっぷりです。いや、キャラ的には普通の人なんだけど、突風が来て女の子のスカートがめくれると、
「神風だ!!!」
と言います。他にも色々あるんですけど、ここで語れないような感じなんで、興味がある方は買ってやってみてはいかがでしょう?

まぁこんな感じかな。またなんか書くようなことがあれば、書きますんでのんびり待っていてくださいな。
2000文字は制限ありすぎ・・・

久々の日記を簡単に。 

2006年06月15日(木) 23時50分
お久しぶりであります。
PCが復活したのでやっとこさ更新することができました。

んで久々に書いた日記が24最後の日なわけでw
もうすぐ四捨五入して三十路になります。もう若くないんだなぁとか言ってみたりw

もうすでに何人かからメールいただいておりますが、いつもありがとうございます。家族以外で自分の誕生日を覚えていて祝ってくれてるって何かいいですよね。

話は変わり、「キミキス」っていう恋愛ゲームをご存知でしょうか?
基本的は普通のゲームなんですけど、途中からいろいろなところでキスばかりし始めるゲームだと聞き、ちょっとやってみたいなぁ(しかもえろげじゃない)とか思ってる自分がいたりします。ここ最近お金なくてその手のゲームを買っていないので興味持ちまくりです。これを誕生日プレゼントにくれる人はいないかしら?www

まぁでも実際何でもプレゼントはもらえるとうれしいですよ♪それが例え猫ひろしのCDでも何でもwwww 今年はなんかいろいろなところからもらえそうなので楽しみではあります。ネタがほとんどだけどwww
うちの妹なんて「CR新世紀エヴァンゲリオン」のキーホルダープレゼントするなんて言ってます。理由は安いからだとかww

まぁそんな感じでまたこの日記も活性させていけたらと思います。
これからもよろしくです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陸ねこ
» バルス (2008年05月05日)
アイコン画像タケオ
» バルス (2008年05月03日)
アイコン画像陸ねこ
» 夏休み〜〜 (2006年08月02日)
アイコン画像てん
» 夏休み〜〜 (2006年08月02日)
アイコン画像おぎ
» 久々の日記を簡単に。 (2006年06月21日)
アイコン画像たれにゃんこ
» 久々の日記を簡単に。 (2006年06月20日)
アイコン画像唯一の喫煙者だった
» 約10年ぶり・真章(後編) (2006年04月13日)
アイコン画像タケオ
» 約10年ぶり・真章(後編) (2006年04月08日)
アイコン画像陸ねこ
» 思い出のたくさん詰まった番号。 (2006年04月07日)
アイコン画像陸ねこ
» 横浜じゃん (2006年04月07日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる