属性付けました 

2006年09月02日(土) 11時41分
今日は風の属性石を武器に付けました。
属性石が露店で70万両だったので衝動買いです。
効果は命中1%アップらしいです。

といっても実際は光らせたいだけです。
無事1回目で成功したわけですが色が・・・。
まぁ初めてなので良しとします。
属性付与って一回に20万両もかかるんですね。
なにげに貧乏になっちゃいました。

属性石70万 + 手数料20万

光らせる為だけに90万も使ってしまったorz

この属性なんですが公式にもでていたように
現在バグで効果がついていないようです。
なので本当に光るだけ・・・。はぁ・・・。

属性+2とかしてるひとは知ってるんでしょうかこの事実。
まぁちょっとお金持ち風に見えますけどね。

そのあとついでに武器強化しました。
武功15%と攻撃力+9、あといっぱい石使ったんですが
全部失敗。結局強化石で+2まで。
うーん・・・。できてるの買ったほうが安いかなァ。

熱血ブログ始めました 

2006年09月01日(金) 9時17分
なんだかんだでハマってます。
2chでも色々叩かれたりしてますがまぁGMも大変だなと。

まずは簡単に自己紹介
医師 LV35 邪派 竜冥

邪医師の最高である冥医から冥をとって名付けました。
竜はなんとなくですw
主に1chで活動しています。

基本大PTよりソロでまったりorペアで効率重視ってのが好きです。
大PTだとどうしても医師の場合負担が増えるのでね・・・。
まぁ前衛の防御にもよりますがw

とりあえずINできる時間も深夜2〜3時間なので
見かけたら声かけてくださいね。
P R
■ぷろふぃーる■
ryuumei
■竜冥■
■LV36 邪医師■
■未所属■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekketukouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる