PC復活!! 

2005年07月09日(土) 23時33分
はい、かなーーーーーーーり放置しててすみませんorz

PCのHDDがクラッシュしかけていてよーーーやく交換終わりました。
いやー修理費2万7千円くらいかかりましたよ・・・・。
その分一気にパワーアップしました。
HDD:40GB→80GB、メモリ:256MB→512MB
これだけでもかなり快適になりましたよ〜。
HDDは東芝から日立のものに変えました。音も静かでグッドです。

とりあえずこれでよーやく更新できるようになったのでこれからはビシビシ更新していきます。
ではこれにてドロン!!

ジュノー夜市 

2005年06月03日(金) 1時12分
はい、かなーーーーーーーり放置してしまいましたです。
課題多すぎてROできませんでしたorz

であ今回はROの話です。
自分はROのなかでLoki鯖で夜市というイベントの運営委員をやってます。

これが自分の分身の「熱血商X(ブイ)」です。
戦闘BSなんぞをやってます。





っで夜市とはなんぞや、といいますと。
商人が集まって露店を出してワイワイやるといったものです。
バザーのようなものです。
蚤の市と似てますが、こっちは運営委員がいますし活気もあります。
AFK露店がいないのでワイワイガヤガヤです。
運営委員によるイベントなんぞもします。

とりあえず一度来てみて下さい。楽しいですよ(・ω・)

毎週木曜24時Loki鯖ジュノー夜市にレーッツゲキガイン!!!
ttp://yoru1.hp.infoseek.co.jp

自己紹介のようなもの 

2005年05月29日(日) 20時36分
とりあえず自己紹介でもしておきますかね〜。

名前:熱血
年齢:専門学校生
血液型:A型
趣味:ネトゲ、ポップン、ゲーム、アニメ、漫画等
好きなもの:犬、ロボット、パソコン
嫌いなもの:グロいもの、人道に反したもの、汚いもの(やや潔癖症)
好きな言葉:努力、熱血、根性、気合、正義
好きな食べ物:牛丼、和菓子
性格:基本的に熱い人間。やや天然と言われたりする。
    感動系の映画やアニメを見ると泣きまくる。

とりあえずこんなところですかね〜。
まぁ後々日記書いてるうちにどんな人間か分かると思います。

では本日はこれにて。


ブログやってみました。 

2005年05月29日(日) 0時09分
初めまして、熱血です。

主にROや実生活の不定期日記です。
まぁ見る人は少ないと思うので適当にやっていきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像同じ名前を使いたいです
» PC復活!! (2006年01月03日)
アイコン画像zefi
» PC復活!! (2005年08月28日)
アイコン画像熱血
» ブログやってみました。 (2005年05月29日)
アイコン画像流雪
» ブログやってみました。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekketu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる