突然ですが。。。 

January 22 [Mon], 2007, 9:34
熱血江湖を引退?冬眠??することにしました。
こんな日記でしたが、覗きに来てくれて<(_ _*)> アリガトォゴザィマシタ

一緒に遊んでくれた方 <(_ _*)> アリガトォ
また、INすることがあったら遊んでやってくださいねd(゜ー゜*)

ホントにお世話になりました○┓
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

January 12 [Fri], 2007, 6:32
ネットショッピングで、番地を書かずに申し込みダメ出しされた梅です・・・orz

熱血丸が欲しくて、残ってるミントをつぎ込んでみることにしました。
って3回しか出来ないけどね(-m-)ぷぷっ

早速開始!!!
1回目〜♪

デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
(どぉせなら長白山参の方がほしかったりして。。。)
2回目〜♪
鮮縁丹。。。
3回目〜
神秘青草。。。

結果欲しかった熱血丸は出なかったけど
幸運符15%が出たので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィとしましょう♪

祝LvUP! 

January 06 [Sat], 2007, 17:35
寒いのにアイスを食べて震えてる梅でございます(((=_=)))ブルブル

サブ(?)の弓がLvUPしました!!

( ̄0 ̄;アッ こけてる...

これでLv50になったので新しい服にお着替え〜♪

ぃかがでしょ〜か?
何かスポーツしそうな格好になったと思うのは梅だけでしょうか?( ´艸`)ぷぷ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

January 04 [Thu], 2007, 7:36
足がつって起きた梅です…_| ̄|○
何回つって起きるんだろうか…。 歳なのか?

朝からLvアゲ♂がんばっていたら
懐かしいお友達から鳩が来ました。
話すの何ヶ月ぶりだろうかねぇ
声かけてもらえてとてもうれしかったですヾ(=^▽^=)ノ

少し話してるとサブでLvアゲ♂手伝ってくれるって言うので
PTしてぃただきました♪

友録もしちゃったので、これからまた遊べると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
また一緒してください(*´・ω-)b ネッ

(ノ´∀`)ノ☆A HAPPY NEW YEAR☆ヽ(´∀`ヽ) 

January 02 [Tue], 2007, 5:27
賀正!! を見ると谷啓を思い出してしまう梅です○┓
ってこんなことを一発目に書いてどぉするよ…。

かなり忙しい年末を過ごしていたために、更新全くしてませんでした...( = =) トオイメ
それでも、覗きに来てくださってる方がいて感謝しております。
これからも、不定期ですが、がんばって更新していきますので
ヒマな時にでも覗いてやってくださいペコリ(o_ _)o))

さて、新年早々一発目のネタはコレだ!!!
友達の3次昇進!!
新年早々めでたい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもね…
何も言わずに上げちゃうから瞬間のSS撮れてないの...( = =) トオイメ

仕方ないから昇進後を。。。
きっと梅は抜かされちゃうだろうけど
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

失礼シマシタ○┓ 

December 21 [Thu], 2006, 6:55
昨日はずっと(  )ノ_...オエェ...な1日でした。
ノロなのか? 寝不足なのか? 歳なのか?
でも、熱血はやってます(*≧m≦*)ププッ

体調が良くなかったので、少しだけIN。
とりあえずLv43のクエやってきました。
大鬼の甲羅をGETするクエですが
ココで梅は知りました。

ずっと大鬼って毛深いと思ってたワケですよ〜
でもね...
クエの品物を見ると→→
ってことは…
(;゜ロ゜)ハッ 毛深いんじゃなくて甲羅だったんですね。。。
今まで失礼シマシタ○┓

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 8:06
はりきってLvアゲ♂しようと思ったらメンテでした...( = =) トオイメ

最近塔1FにこもってLvアゲ♂してますが
ココってけっこう武器落とすんですね〜
って言ってもレアじゃありませんが(´ー`)┌フッ

武器の落ちる音を聞くと((o(^-^)o))わくわくしますよね〜
いつかレアをGETして売ってみたい(使わないのねw

夜に門派員が集まったので
門派HPのTOP画像を撮影するために玄に集合〜♪

雪が降ってキレイですね〜

ちょっと違う場所で(−p■)q☆パシャッパシャ☆
たまにはみんなで撮影するのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 

今度は晴れ着で〜 って言いたいデスが
そんなに課金出来ませんから...( = =) トオイメ

お着替え完了♪ 

December 17 [Sun], 2006, 18:44
風邪でダウンしながらも熱血やってる梅です(-m-)ぷぷっ

さて、Lv40になったのでお着替えしてみましたヾ(=^▽^=)ノ

やっと正派弓職っぽくなりましたねww
かぼちゃパンツよ(><*)ノ~~~~~サヨナラ
かぁなり露出度が高く感じるのは梅だけでしょうか?

サンタ服お友達のお借りしてメインにも着せてみましたw

今まで医者って何着ても似合わなかったですが
昇進してからかわぃくなったな〜って思います(^ー^* )フフ♪

課金服高いけど、お着替え出来て楽しいですね(*^-^)ニコ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

December 14 [Thu], 2006, 9:31
師走です!! 大掃除してません!!
ぃぃんですか? えぇッ!! ぃぃんです!!!
il||li _| ̄|○ il||li

玄の町にもが出て来ましたねぇ

地面まで真っ白がよかったな〜

サンタ服もかわぃぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って、借りて着たんですけどねε- (´ー`*) フッ

少しの間だけど、クリスマス気分を楽しもうと思ってます♪

やっとココまでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

December 13 [Wed], 2006, 7:46
『ギャル語』は話せませんが、
『ギャグ語』は話せる梅でゴザイマスペコリ(o_ _)o))

朝からブログの読者サンにぉ声をかけていただきました♪
やっぱりうれC~ものですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎日更新してないですが、また覗いてやってくださいませ○┓

さて、やっとこさ弓の2次昇進終わらせましたo(~o~;):ハァハァ・・!!
自分ではがんばってたんですが、周りがみんな昇進済み。。。

みんなクエ手伝ってくれてアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
しばらくは弓を育てるつもりなんで
PT組めないけど忘れないで(*´・ω-)b ネッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめの
読者になる
熱血江湖4鯖で活動してます PTのお誘いお気軽に〜♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2007年01月15日)
アイコン画像
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2007年01月15日)
アイコン画像梨ヵ凛
» (ノ´∀`)ノ☆A HAPPY NEW YEAR☆ヽ(´∀`ヽ) (2007年01月04日)
アイコン画像
» (´▽`) ホッ (2006年12月10日)
アイコン画像
» (´▽`) ホッ (2006年12月10日)
アイコン画像
» (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ (2006年11月19日)
アイコン画像娘医@仕事場。。。
» (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ (2006年11月18日)
アイコン画像
» 強くなったその訳は? (2006年11月15日)
アイコン画像
» 強くなったその訳は? (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる