どっちぼぉる(*´Д`*) 

2007年03月05日(月) 20時04分
こんにちゎ
2回目です。
最近、球技大会が近いのでお昼休みに体育館でどっちぼーるに萌えて間違えた・・・燃えています!!!!で、2年生の人と対決をするのですが・・・・・・・・
2年生強い!!!もう、毎回ぼろ負けしてますよぉ・・・_| ̄|○ 
ぁぁ〜優勝したいわ〜
まぁ、球技大会の前に期末に燃えないといけないのですがね・・・Ψ('-'*)

話は、変わりますが今日ゎたしの犬(ごん)が毛を切ってきまして・・・・
プードルカットというものなんですが・・・・わたしてきに嫌いです!!!
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛くないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
まぁ、はい、さようなら

初めまして(*´Д`*) 

2007年03月04日(日) 22時27分
なんだか・・・暇なのでブログかいてみようかなぁって思ったんだけど
まぁ・・毎日更新できるようがんばろ〜・・
飽きっぽいので・・・1週間続いてたら『ぅゎ〜珍しぃ〜』とでも思ってくださいなぁ
写めもUPAしていくかもね・・・_| ̄|○
お友達も募集中ですょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみか
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる