ジエンド 

July 23 [Wed], 2008, 10:04
戻りました!日本サイコー!!暑くてもサイコー!

帰国した日から、行きたかった場所をはしごしまくり、美容ざんまい。zacc個室も気に入った!

個人のメモ的なこのページ、見てたかたはごく限られますが、どうもありがとうございました。オランウータン似の写真の数々をアップし、失礼いたしました。
と、いうわけで、日記を終えます。また海外に行く日まで!バイバーイ。

日本へ 

July 20 [Sun], 2008, 21:34
帰国の飛行機待ち。お化粧はせず、保湿クリームをしかと入れ、トイレに行きやすい座席をおさえ、準備万端。

最後気が抜けたのか、食生活が悪いのか、珍しく胃痛が起こり、口内炎発生。。いつもこうなんだよね。帰ったら死ぬほど和食食べる予定なのに!

スタバにて 

July 20 [Sun], 2008, 1:18
USBモデムで接続したときだけ
ブラウジングができないので
スタバに避難して
オンラインチェックイン。


1時間かぎりなので
すごい速さでいろんなサイトを閲覧。
ああ。でももう限界。日本の新聞が読みたい!

元上司Iちんは、1か月未満なのに
すでに帰りたいというので爆笑。
ロンドンは。。向かないいんじゃないですか??

その他ここでは書けない話をたくさんして
たぶんお互いスッキリ。

うーん帰ったらどうしよかなぁ。。
結構まじで悩みちう。

帰国前日 

July 19 [Sat], 2008, 20:21
気が抜けてまじで何にもしておらず、モンハンやったりポッドキャスト聴いたり…、だらけまくり。

今から元上司のIちんとランチです。Iちんに、ロンドン生活耐えられるのかなぁ?ま、人間なんとかなるか!

ひとやすみ 

July 19 [Sat], 2008, 0:56
ロンドナーはオープンエア好き。つられて私も公園好きになっちゃった。

今回はこれで行き納めだね。

着々と 

July 18 [Fri], 2008, 13:52
パッキングが進行。ヤマトの海外便について散々文句たれてた私だが、ナオコさんの発言「でも集荷にきてくれるだけええやんな。こっちの会社じゃまず無理やろ」に目から鱗。

そうだよね…。日本の便利さと比較するだけ不幸だ。

それにしてもロンドンやっぱ寒い。バルセロナではチューブトップで歩いてたのに、革ジャン着こんでます。

ただいま 

July 18 [Fri], 2008, 1:10
やっぱり英語圏は落ち着く。

サグラダファミリア 

July 17 [Thu], 2008, 1:45
やっぱり来ちゃった!意図せず締めになった。

こんな教会みたことない…。随所にガウディのかわいらしい工夫が。

やっぱりガウディのもろもろ、見に来て良かった!!
とりあえず私死んでないし!明日ロンドンに帰りまーす★

ミロ美術館 

July 16 [Wed], 2008, 21:11
びっくりしたこと1つ。

こないだ名和晃平というアーティストの作品を買いに行って買えなかった(作品数が少ないのに人気だから)というエピソードがあるのですが、ミロ美術館で彼の特集が組まれていた…!!

なんでここで。
なんでこのタイミングで!だってあと数日って書いてあるし!

しばらく興奮がやまない…。あー。沢山みれて幸せ!
写真はミロです。

今日は 

July 16 [Wed], 2008, 18:49
おはよう。今日はミロ美術館と、バルセロナ版MOMAに行きます。

昨日重かったので、一眼レフはお休み…。

歩くときはGPS見て歩いてるんだけど、周りで、GPS、ジャパニーズってひそひそ言われる。デンキスキねー、とか噂されてんのかな。

ちなみに首から下げてるのは財布です。だっさ〜。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekke2
読者になる