今週のロト 

November 06 [Tue], 2007, 17:58
今週は

2、9、13、14、17、33

で勝負


当たる気しないんだけども( ̄▽ ̄;)







あと数分で仕事おわりぃ

家帰って寝よ8(*^^*)8








    ∧_∧
 。・゜・(   ∩・゜・。
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

だりぃ 

November 06 [Tue], 2007, 15:59
だりぃ

ってさっきも書いたけど、なんか熱ありみたいっすょ( ̄▽ ̄;)


はぁ〜、帰りたい。。。








     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

KY 

November 06 [Tue], 2007, 13:30
雑誌SPAで、空気の読める男ってのがあった☆

確かに空気の読めない人っているしね(^^;

『空気の読める』
の空気の幅が近年広がってるように思うんだけど☆

簡単に言えば、

葬式で大爆笑

が読めないって事だったような。。。

空気が読めない

=

常識がない

みたいな認識だったんだよね。。。


最近は、先輩がご飯に連れていってくれた。
好きなもの頼めと言われた。
好きなものを頼んだ。
それが高かった。

空気が読めない。。。

なら、言わなきゃいいじゃん!!

昔、ジョイフルに食べに行ったら、メニューじゃなくて、クーポンから選ばされた事あったけど。。。

でも、そっちの方がいいよ。

っか、世の中で空気の読める人なんていないってw

仕事では、

空気読める

=

おべっか

だもんねぇw

偉いさんの空気なんてわからんて(*´∀`)♪


楽しい話しの最中に悲しい話しをしちゃいけません。
とか、表裏が認識できてればいいべや☆


っか、KY上等(古っ)

っか、KYってなんだよ!
MK5の方がいいよねぇ☆
まじで恋する五秒前♪

これは広末かw

あん時の広末は最高に可愛かったね8(*^^*)8

KYとは

可愛い

よね

って事かぁ(*´∀`)♪

今日の天気ゎ?? 

November 06 [Tue], 2007, 12:55
雨雨ですわぁ(^^;
イタ君予想あたり☆

雨の日はやる気がまったくでませんなぁ★

仕事中にロト予想しようとしてもやる気でずぅ。。。

もち仕事なんぞさらにやる気にならないし(-_-;)







んで、DSでドラクエが出るらしいですね☆
これは買うしかないっすね( ̄▽ ̄;)

自宅でゲームをやる時間がないケド、外出時の暇な時ならかなりあるからさ♪

当分、人とコミとらなくなるね(-_-;)

ヒトコミ(人混み)嫌いになるしかないっしょw







お店の方へ

83、84、85


ゎ、スマイルですよ♪


(*´∀`)♪←これは84だったっけかなぁw

 

November 05 [Mon], 2007, 12:08

昨晩の人形劇 三國志の余韻が覚めない感じですw

三國志は小説を中学生の頃に見てからの大ファン♪

横山光輝の三國志も好きだし、コーエーの三國志シリーズもやりまくったなぁ☆?が一番好きだけどね( ̄▽ ̄;)

三國志の魅力ってよく本とかで見かけるけど、本当に現在でも言える事が沢山あるんだよね8(*^^*)8

私利私欲に走った君主は滅びたり、常識がそこでは非常識だったりw

名言も沢山あるよね。

あともう少しですぞ

wあっ、これは三國無双か

魏・呉・蜀ってあるけど、僕は蜀がやっぱり好きかなぁ(^-^)

仁義と仁徳で成り立つ国☆

魅力あるよね( ̄▽ ̄;)


三國志と言えば武将の数☆
もう、覚えきれないもん。。。

三國無双の使用キャラに王平をお願いしたいね☆

末期の蜀を支えた一人だしさ。



ちなみに、人形劇 三國志の主題歌の小池玉緒さんが歌う『三國志ラブテーマ』の着うたを探してまぁす♪
知ってる方は教えて頂けると嬉しいです8(*^^*)8

なつかしい 

November 05 [Mon], 2007, 0:34
さぶチャンからいきなりの電話(((^^;)

僕たちが大好きだった

人形劇 三國志


がやってると教えてくれた♪

あまりの懐かしさにテンションアップ|:3ミ

ディナー 

November 04 [Sun], 2007, 22:07
今夜はけい君と四街道のモスで食べましたぁ☆

『今日、モス気分』

のキャッチフレーズ通り、まさにモス気分な僕のわがままで来ました♪

マック派のけいチャンは乗り気じゃなかったけどね☆

今日のランチ 

November 04 [Sun], 2007, 14:20
今日も質素にカップ焼きそばと、リプトンw

はぁ〜、まだ半日もあるわぁ(;´д`)

帰宅 

November 03 [Sat], 2007, 21:14
今日もこの道w

あいつは電源切れてるしよ┐('〜`;)┌

忙しいんだね★

慣れてきたよw






仕事と私事

どっちに重点を置くかって難しいわなぁ( ̄▽ ̄;)

最近、とっても考える(汗)

仕事は順調?でゎないなぁ┐('〜`;)┌
毎日が勉強ですゎ。。。

だいぶ意見が通る様になったけど、まだまだ立場は悪いなぁ。

今日もミスあったし、予想できて諌めたけど、結局は。。。
自分とこの失敗だからなぁ(>_<)
しっかり検証して次につなげますかw


私事かぁ。。。
さっぱりだなぁw

なんかこっちの方が疲れる("⌒∇⌒")

いろいろ考えなきゃねぇw

っか、最近は『どーでもいーや』が口癖w

小学生の頃、先生に

『あなたは、やる気もあって、人にうまく接っせるのがいいところです。でも、全てを放棄すると友達にでさえ冷たくなり、笑いもしない。先生はあなたの先が心配です』

って言われたなぁ( ̄▽ ̄;)

変わってないやw

先生、心配してた通りになりましたぁ♪

なんとか人間やってんで、安心してくださいなぁw

お疲れ様 

November 03 [Sat], 2007, 19:54

今日も1日お疲れ様でしたぁ( ̄▽ ̄;)

次のロトはわたくし、オリジナルデータ表を作製したんで、これを使って挑みます(^0_0^)

目指せ2億円〜♪♪

だんチャンに発注したところ

今週、それこないよ


だって(怒)

なんとなくそんな気はするけどさぁ(汗)

もう一回、練りなおしますかぁφ(..)

なんか、だんチャンお怒りだしさぁ┐('〜`;)┌



さて、明日は久しぶりに店だぁ〜( ̄▽ ̄;)

平成生まれの中に一人、昭和。。。

昭和はもういらないかぁ。。。

今日、ものサンの入店要請を拒否しちゃったからなぁ〜。
その分、明日頑張るんでぇw
あれ?長崎から帰ってきたのかぁ??






はぁ〜ぁ、明日も圭介かぁ(>_<)

もう!いやだぁ〜
(ノ-_-)ノ~┻━┻









ミニ豚がいないのは救いだなぁw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーたん
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-三國無双!
    ・スポーツ-リッキ 最近、集合ないなぁ。
    ・映画-邦画。これが一番だよ。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» スリーエフで (2007年11月01日)
アイコン画像
» スリーエフで (2007年11月01日)
アイコン画像
»  (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE