僕はひた走る どんなアホらしい人生も 

September 18 [Sun], 2005, 16:15
あーあー
体育大会無事終わりました。
とりあえずびりっけつじゃなくて人安心

もう・・・1ヶ月?のんのん、1ヵ月半ぶりくらいに
話せたよー
こういう行事もんのときにしか話し掛けれんなんて
俺ぁそうとうなチキンだな!
いつも話すのいやそうな顔するからこわいんだよー

でもこれでこの休み中やってけるよ笑

複雑 

September 16 [Fri], 2005, 16:33
ここから学校まで歩いて
30分はかかるところにあるのに
太鼓のおと、聞こえてくる
すげーふくざつ。
顔とか思い出したくないのに
やっぱり情緒不安定。 はあ!

いろいろあるんだよ 

September 15 [Thu], 2005, 22:52
最近すごくいろいろあってしんどいんだよ!!!
とりあえず体育大会の練習が1日4時間とかあってそっから
5時くらいまで応援団で練習しなきゃなので
もうほんとからだが限界です はあ
まあ、うん。楽しいから良いけど笑

一昨日だっけなー技術の時間パソコンルームで体育大会のことはなしてて
ある男の子に「3組(ぴのこのくみ)とか早いやつほんまおらんから絶対負けるやろ」
と言われて「そんなんわからんやん、3,4組は体重でいこーや。綱引きとか棒引きとか」
って、仲ええ女の子と言い返したんです。あと今年はエール交換も得点に入るらしいので
それも頑張るからおまえらも頑張れや、みたいなことを言うたら
「そんなん頑張ったって無駄やし、せんほうがええわ」とか言うから
もう、じゃあ今まで練習してきたものはなんやったんやろうって思って
泣いてしまった。だってそれってすごく悲しい事やと思うし。
応援団の人の顔とか思い出したら(ってか近距離にいたんやけど)もっと悲しくなって
あーもうほんま、ねえ笑 やらんうちからそんな事言うとったらそら勝てへんわなあ
そのあと家に帰って携帯見たら同じクラスの男の子からメールがきてて、
「技術の時間泣いとったみたいやけど大丈夫か」って。それでまた泣いて。
うん、なんか最近情緒不安定!

応援団終わったあとに女の子がばりかっこよかったーって言うてくれるんですけど
一人ね、「あたしぴのこが男やったら絶対惚れとるわほんまに!」って言われて
自分の女でいる存在価値が消えました笑 男に生まれたかったですほんま!
でも男に間違われた事は無いけどなーアメリカンボーイって言われる!爆笑
どこがだよ笑
あと俺の後輩の可愛い子リストのNO1の子と今日おはなししたよ!!!!
田中さんーちょっとちょっとみたいな感じで呼んだらびくびくしながら出てきて(ゲロ可愛い
プリクラちょうだい♡っていったら「あ、明日もってきますね♡」って笑顔で!鼻血でそうだった
やばいめっさかわいいなんだあれ あんなかわいいこいままで見た事ねえ!
色白くて背は145aくらいでめちゃめちゃ細くて顔ちっちゃくて目がつぶらで
あーもう!
増川の顔をもっと小奇麗にしたみたいな顔です。うん、雰囲気はますかわちっくな感じ
2年にもますかわに激似の子いるんだよな(もちろん俺の胸キュンリストに笑)
まあとりあえず今日は寝るよ・・・
びーくる・・・笑

うおえあああああ!!!!??? 

September 08 [Thu], 2005, 20:48
ビークルMステ出演!?こりゃ宴会だああああ!!!!!
ちょっとまってまじ嬉しいんですけどどうしようガクブル
た、タロたん・・・!!!じゅる(そこか
ちょっとまってマシータとかあのかっこでくんの?笑
超嬉しいんですけどあばばば笑
ああ、もうちょうど体育大会前だし嬉しいよ!これで充電チャージできる
天まで昇れるよ、俺。(?

すっかりちゃっかり忘れてた 

September 07 [Wed], 2005, 20:34

画像はマイデスクトップ。
今日は結局警報は出ないまま学校へ行きました はあ
あおさん所のブログみて思ったんですけどね、そう、そうですよ
なんで愛知や静岡のほうはほぼ全域警報出てるのに兵庫は出ないの・・・?
ってか淡路島とか月曜からずっと警報でとるやん!あほけ
ってことは5連休・・・?ふざけんなよちくしょー!北のほうに生まれてたらなあ笑
あ、そうそうあたしが住んでる市は松浦あやの出身地以外にも1つ有名なのが
世界遺産のお城なんですけど、そのお城のなかに井戸があってそれにまつわる怪談があるんですよ
皆さんお岩さんって知ってます?(漢字合ってるのか
あの「1枚2枚3枚・・・・・1枚足りない!」ってやつですよ。
あれはこのお城出身の怪談だったのですね!知らなかったよ今日まで(おい
なんかあるのは知ってたけどパクりだろうと思ってた笑
もう警報最悪!台風最悪!昼間風があまりにもうるさすぎて授業ができなかった

ろけっと文庫 

September 04 [Sun], 2005, 14:27
ヤプースに戻してやった!本間なんやねん優柔不断野郎が!
多めにみたってくださいお願いしますー
もうここは文字だけ日記になると思いますので!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekitist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる