おしらせ 

March 28 [Tue], 2006, 13:05
ここ、もう少ししたら消しますb
新しいブログを書いていますのでよろしかったらドウゾこちらに^^v

http://adidaxpuma.jugem.jp/

駄目だ、それじゃあマダおあずけ! 

March 23 [Thu], 2006, 20:13
今べら様のブログ見てたらヤプログ変えるとの事でしたので俺も変えてやる!!!
もう、どのサイトさん行っても使ってる、JUGEMさんにします。させて頂きます。流行にのります。
今時ヤプログは駄目なんですか そうですか あはは・・・(絶望
あの、商品登録みたいなの出来るのってほんと良いよね、あれはほんっと前から憧れ。
めんどかったから変えなかったけど!(笑


ちょっと今日から、無事私立行きを逃れた訳ですし絵でも本格的に書こうかと。思っております。

一時潜伏期間に入りマース マースヒディオゥー♪(誰だお前
(つってもまあスグ暇になって帰ってくるだろうけど(だめだこりゃ)

それで復活したらブログ移動します♪ すんません面倒くさいやつで、ほんと・・・(涙
ていうかこんな所見て下さっている方ってすげー一握りなんじゃないか・・・!!!(笑
ああ、コメント下さる方、ほんと有難いです 最近それが動力源です!!マジにネー(●´∀`●)ノ




ちゅーか、ちゅーか早くパソコン・・・!!何とかして!!!!!!ほんとに泣きそうだよ!!
ペンがあっても(無いけど)スキャナがあっても(無いけど)
フレームサイトさん見れんかったら意味無いんだよ・・・!?
=いつもタグとかコピーさせて頂いてるサイトさんも見れない訳ですし。はああぁぁあ
復活しようが無いじゃないすか。すか。

でも今日電化製品コーナーの前通ったときに「無いと本間に困るから買うかもな」発言をしたので
ちょっと期待が持ててきましたb
弟が少年野球のキャプテン(ケンスイ(ばか)なので何か色々調べたりするのに
パソコン壊れたらやばいらしいですよ!!いえーい!!でかした馬鹿梅ジュニア!!(何その呼び方
つか今風呂から上がってきて、何かすげー腹筋割れとるよ!?キモッ(ぁ
11歳で腹筋割れって。もう背伸びないね。フッざまーmあwせdrftgyふじこlp


さー風呂入って今日はもう寝よー くっそ眠い。

人いっぱいヤだ。 

March 23 [Thu], 2006, 9:28
まったこんな朝早くから馬鹿みたいに書いてますよ・・・
だって眠れないんだもん!!!!!緊張して!!私にいったいどうしろというの!?
梅です、おはよう☆(ハイテンサヨーンだに〜


なんで緊張しているかと言うと、今日沢山人が居るところへ行くからです。
合格者は確か280名、そして保護者も来るから、かける2の役560名が来るのですよ・・・!!
(一瞬計算出来なくて固まった自分、大丈夫か。)
もうね、緊張するというか 糞面倒くさい。(出た
いやーいやー!俺、知らない人が沢山居るとこでーーーーーっきらい!!!なのです!!
お祭りとかも、人が居なかったら良いのにと思うよ(それじゃあダメじゃんか
なんですか、人間不信ですか、おれは。(笑)

大人数で行動するのがキライなのは超協調性が無いからなんだけども。
(昔っから言われるんだよね、母親にね、アンタは協調性が全く無いな、って。)

でもこの場合は明らかに人が怖いって感じだよね。(ていうか誰もお前のこと見てないから。
まあでもわくわくもする訳です。なんだかんだ言って出会いは大好きだから。
でも今日友達出来ることはまあ、無いだろうな(笑

あー音楽好きな人居るかな。居るとは思うけどクラスにねぇ・・・居たらいいのにね。





この前バンドボーカルさんに
『好きなバンド1つ挙げるとしたらどれ?』って聞かれて
え、なんだろう、それは。って思って。決められないなあって。
今自分の中で一番なのはやっぱりリップスライムというグループで。
ロックでは無くて。でもなんで、「今一番好きなのはリップだよ」って、胸張って言えないのか。
そう言う事に何で抵抗があるの?  やっぱりそれって何かおかしいよ

だってアタシはロックが好きなんじゃなくて、音楽が好きなんだから。

掘健SIZE 

March 22 [Wed], 2006, 19:23

おめーすげえエロいよ・・・ そんな節操無しでどうすんの!!まだ子供の癖に。
ペットは飼い主に似るというのは本当ですね。梅です。コンバンワ(・ω≦)b☆

『人は俺を・・・ERO帝王と呼ぶ・・・』(ドン引きだからね?


そんなわけで今日気付いたんですけど、
春休み超ヒマ。超絶HIMA。
そんなに暇を弄んでも良いの?ってくらいにダラダラしてます。

アタシはほっといたら本当に何も食べないやつなので夏休みとかはほんとスグに夏バテします。
1日1食とかね。なーんも食べない日もあるよ。飲み物だけとか。
そらもう、超不健康だよ!頭痛いし気分悪いし妙に眠いし、でも夜は眠くないしー みたいな(?
このままほっといたらそんな感じになっちゃう!!!!
中3の夏休みは昼またいで塾あったからまだ良かったものの。
あーどうなるんでしょうオレ。

ていうか卒業式の練習の時に余りにも暇だなーって時に春休みの予定考えた記憶が?
だって、じゃないと、自信満々で(何にだYO)春休み迎えたのにそれじゃあ辻褄合わない。

あ、思い出した。ドラゴンボールだ。この前13枚CD借りた時に
ドラゴンボールZのDVDレンタル開始の張り紙みて、
『あー、春休みはこれみて過ごそう(´∀`*)』って思ったんだった。

20日ほどある春休みをドラゴンボールで乗り切ろうとしたというのか?

すごいね、もう自分に拍手するよ!!馬鹿だよね、ほんと。ここまで馬鹿だと逆に微笑ましいよ
死ねば良いのに(言っちゃった!


あーでもドラゴンボールだけじゃないや!BECKもレンタルするつもりだったんだ!!
つか、遠いのにレンタルできねーよ、そんないっぱい。あほか。

もう恥ずかしいので終わります。(涙

開通記念日 

March 21 [Tue], 2006, 21:20

耳たぶ開通オメヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いやーぶっすりいかせて頂きました、方耳2個(´д`;)
明後日入学説明会なのにどうすんだよ、と言う話ですね。まー付けていくしかないじゃん。(ぁ
後もう一個左開けて、右2個あけますb んで夏休みにはおくちと軟骨あけるのダ。ノダ。
クチは耳ほど痛く無いらしいのでねー まあ耳もあんま痛く無いけどね。
バチっ!じーんじーんじーん みたいなね。感じだよね。



今日はピアッサー買うついでになんか色々買っちまった。
ネウロ買ったよ〜にあにあ(・∀・) やっぱおもろいわー 弟には『グロい』って言われたけど。
ネウロ入れて3冊の漫画とZAZENさんの(やっと)秘密ガールズをご購入。
5曲も入って1200円とかあほかと思って(お前がな)速攻買ってしまいました。
見るだけの為に店に入ったのにとんだ失態。この後聴くb

つか今月CD買いすぎだよ。何枚かな?ちょっと書き上げていこー

●白日/RIP SLYME
●ジターバグ/ELLEGARDEN
●Missing/ELLEGARDEN
●Melodic Storm/STRAIGHTENER
●ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
●マタ逢ウ日マデ/RIPSLYME
●HIMITSU GIRL’S TOP SECRET/ZAZEN BOYS


ひと月でこんだけは流石に多いかなー ちょっと反省。しかも全部自腹だし。
卒業祝いとか、色々、もらっちゃうとさ、やっぱダメね。ごにょごにょ・・・



★★★



この前3組の女子主要メンバーで出かけた時に、

『梅って喋る時鎖骨触っとるよな。』

皆、あーそうやねーって。ああ、確かに触ってるかもね。
今こうして現に何書こうかなーって手止めてる間も触ってたな。すげー無意識だー
やっぱり落ち着くんじゃないですかね。昔は耳たぶを良く触ってました(笑
って、何のハナシだろね、これ。オチが見つからねー!!

今日はバンドボーカルさんにわざわざ健さんのCD貸して頂いたのでさっさと入れちまおうっと。

思春期 

March 21 [Tue], 2006, 12:26
メロちゃん早くししゅんきにならないかなー♪
何色に変わるんだろ・・・わくわく 変わらなかったりして。ずがーん
狙ってます、梅です 皆さん朝ごはんは食べましたかー?(ギザウザス(しょこたんかよ


最近弟がジャンプ買うようになって(くそ嬉しい)まあ毎週楽しく読んでるわけですが。
シャーマンキングはいつ終わったの・・・?
え、全然素でまだやってると思ってました。(アイター

ナルトがまだやってるのにビックリ。あれはちょっと暗いからあんま好きじゃない(ぁ

つーか問題はテニスの王子様ですよね。マジで今週で刈っちゃってるじゃないですか。
越前さん鬼畜・・・!!気絶した相手に、かわゆく『トトト・・・』って音立てながら
後ろにバリカン隠して走っていくんですよ。あー可愛い
今まで全然興味なくて読んでなかったけど今回のは読ませて頂いた。
早く刈られた跡部様が見たい(詩ね

あーもう今日オタクっちゃうよ!!!しばらく音楽オタだったのに漫画まで再発しやがったら
俺最強じゃん。まあ何もかも中途半端だけどね!

じゃージャンプ漫画評論行くか。

梅雨前線 

March 20 [Mon], 2006, 21:52
今日は嬉しいので2回目投稿だぜーい♪(激ウザ
あースキンが定まらねーよ・・・
最近すごい放浪癖が・・・あります。梅です。(笑)

なんかもうすぐ一人でふらふら〜っとどっかに行ってしまうみたいで。
なんでだろう?気が抜けたからか?いやいや、結構前からだぞ。
こんなこと今まで全然無かったのに こう、家出て自転車にバッ!って乗って
ふらふらら〜って。色んなとこに行きます。
それも時間帯が朝方なのね。朝の4時とか。馬鹿みたいにウロウロしてます
それでコンビニ寄って最近の主食の茎わかめと炭酸ボンベを買って帰るのです。うむ

今は寒い時期だからすごい気持ちいいですよ、でも犬の散歩とかしてる人に
すげー変な目で見られます(笑)
変な目で見られるのは何時ものことだ!気にしな〜い♪(は?

つか、学校でも掃除の時間とかに良く一人で庭とかでウロウロしてて怒られたな〜
絶対掃除はしませんでした。わはは
一人が好きなんだよね。大人数は・・・何かやだ。すげー苦手です。
ほら、前に出たがりだからさ、やっぱ大勢居るとリーダーみたいなんも決まるじゃないすか。
アタシにそんな素質は無いしね(笑) だからもう、盛り上げ役みたいになっちゃって
面倒くさくなる。はあーーーー 面白いって言ってもらえるのは良いんだけどね
でもずっとやるのはしんどいよ、 それだったらもう一人で居るよって話ですわ(笑)
他人に干渉されるのが大嫌いだしするのも、もうめんどくさい。
すこし距離が空いてるくらいが一番良い。

妄想癖があるから、一人でも退屈しないんだよね。(そこか


今日はあの心の中で不動な曲を聴いて、
寝ました。気持ちよく寝てたら藤田から電話がかかってきて起こされました。
あんなに聴くのが怖かったあの曲も、もう大丈夫。
重荷でしかなかった曲が、前へ進む一歩へ。

フジ君、何ヶ月もかけて書き上げたリリック、今でもまだ、響いているよ




道は間違ってなんか、いないよ。
再会を祈らなくたって、君とまた出会うのは必然

頑張ってね。

TOWER 

March 20 [Mon], 2006, 16:33
合格^∀^*
してましたよー!!!やったー!!本当嬉しいんだけど やばい!
まじ番号無いよこれ、とか思ってただけにすげー嬉しい・・・!!
でもやっぱ割れてたから第一志望の子は全員とってたみたいでした♪

それで書類もらって、さあ帰ろう!としたら39ちゃんが喋りかけてくれて!
なんかすげー書類見ながらにやにやしてたんですよ。(気持ち悪いから
したら、トンってされて前見たら39ちゃんでしてね!
んで『合格しとったよー!!39ちゃんも大丈夫やからはよ見てきー!』って
まあそんな会話をすげー一瞬でばばっとして39ちゃんは笑顔で坂をあがっていきました。
(門入ってから坂があるの)

ママンが、『あの子が言うとったネットの子?可愛い子やん♪』って
そうだよね、ほんと笑顔がひまわりみたいで素敵よー!!
4月から同じ高校て考えただけでもうはうはですよ!!(・・・

あーこれでPUMA閣下の言う通り毎日タワレコだあよ♪(そこか(ていうか毎日行かないから。
(でもこれで接点できちゃった。同じ駅で降りるんだよね・・・えへへへ≧∀≦*)

帰りに服とか鞄とかベルトとかCDとかなんやらかんやら買ってもらってほくほく♪
なにやら音符マークの多い文章で超きもちわるいね。まあ今日くらい許したってください。


★★★


つーか帰りにピアッサー買おうと思ったら無くてすげーショック・・・
明日ジャスコまでひとっ走りせないかんよ=3
(耳たぶは目立つから軟骨開けるっていうたら痛いからやめとき、って母に言われました。あちゃ
痛いの全然平気なのに・・・寧ろ好きなのに(ここらへんがM)まあ軟骨さんは病院でね)

苺たこ焼きwithPUMA 

March 19 [Sun], 2006, 14:47
何かヤプログのログインの仕方が変わって普通にログイン出来るようになった♪
前までは何回やってもパスワード間違ってるとか言って
ログインするたびにパス変更してログインしてたからね。
という訳でヤフーのメールボックスはパスワード変更の文字でいっぱいですb

つーかブログ変えたいんだけど何か良いとこ知りませんか。(どーん
あの、商品とか登録して横に出るやつが良いんだけどなー
色んなサイトさん廻って見ましたがだんとつJUGEMさんが多い!
もういっそ変えてしまうか。でもデザインがなー・・・自分で作れたりしたら超良いんだけど。



いやー行ってきましたよ!塾のたこ焼き&鍋パーチー(笑)(パーティーでなく敢えてぱーちー
プーマ君が髪の毛切ってて幼かったな。ウォンビンはいつもの如くクールだったな。

全部普通にうまかったです。きし麺うまかった!!!ほくほく
たこ焼きも最高でbんで理科の松ちゃん(♀)が31でアイスクリームを!!!
大量に買ってきてくれててもちろん俺はチョコミントをそっこうげっちゅ(死語)しましたよb
色も可愛いし味もおいしくてもう最高ですよね、ね!

それでそれで最悪だったのが、

苺たこ焼き。泣いてまいそうでした。
食ったんは俺と他数名でしたが、もう皆地獄絵図みたいになってました はは

教訓:やっぱり別々が一番*´∀`b

つーか衣川、蟹もってこいよ!!(笑)

蟹の代わりにいっせんひゃくまん個の愛ですって。ふっ すくねーな(ぁ



さーさーさー今から大阪までフランス料理食べに・・・ですよ。げふ
もう動けません、腹いっぱいじゃあああああ!!!

もさもさ 

March 18 [Sat], 2006, 12:24
フジさんの髪型が模倣地帯みたいにわさわさ伸びてるのは気のせいですか そうですか。
今までにないくらいロングなんじゃないですか?いや、仙人にはまだまだか。

カムバック仙人☆(なに、お前



試が終わったという事で(また(そうとう嬉しいらしいよ)
最近毎日絵ばっかり描いてますよ にょほほ♪
ほんとはこう、勉強しなきゃって時でもしたいことやっちゃうタイプなんですけど
流石に自重して溜めてたんです。それで一気にぶちまけたよ、神に。紙に。
こんなに何日も絵を一切書かなかったときって今までの人生であんま無いなってほど
我慢してました 頑張った俺!!(いっそ詩んでしまえよ
なのでどれだけ描いても飽きないです。すげー素敵な絵が(当社比ですが)沢山描けて
超嬉しいです。春休みを大分満喫してます まあそれと同時に素敵絵の3倍ほどのクズ絵が
どんどんゴミ箱の中に溜まっていくのもまた事実ですが


昨日CD屋でああああもうファンクラブのコーナーが出来ててちょっとやばかったっす!!!
初回版欲しいよなー欲しい・・・ テナのデッドマンもあって視聴したいという欲望を
めっちゃ抑えて店を出ました。

アジカンの曲は俺的にすげー冷たくてブラックな感じのロックだと思うんです。
だからすごい好き。落ち着くね でもあったかいの。 なんなんだろうね(笑)
あとエルレ様海外デビューおめでとう!(遅いよ)え?もう出たんだよね、うん。?
海外ツアー(?)も頑張ってね!

そうそう、そういやもう通信販売の復帰してるんだよね。
スペソニのツアーT狙ってんだ!!!黒と水色の。超カワユスだと思うわけです(●´∀`●)ノ



あの、あの!!!!すげ重大な事忘れてた!!
(ここからはりっぷしゅらいむさんの話で大分ウザスですb)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありんも
» 開通記念日 (2006年03月25日)
アイコン画像ありもん
» 駄目だ、それじゃあマダおあずけ! (2006年03月25日)
アイコン画像梅toCHAKOさん♪♪
» 開通記念日 (2006年03月22日)
アイコン画像CHAKO
» 開通記念日 (2006年03月22日)
アイコン画像梅toかをるちゃん&べらりん☆★
» 開通記念日 (2006年03月22日)
アイコン画像べら
» 開通記念日 (2006年03月21日)
アイコン画像林かをる
» 開通記念日 (2006年03月21日)
アイコン画像梅toありも&かをるちゃん
» TOWER (2006年03月21日)
アイコン画像林かをる
» TOWER (2006年03月21日)
アイコン画像ありんも
» TOWER (2006年03月20日)
◆愛してやまねえ!強力push

メロメロパーク
◇◆プロフィール◆◇

★梅原 龍(テツ)
春から高校1年生
B型寄りのO型 
邦楽ロック爆音で耳壊れ気味
常に精神不安定 放浪癖
授業中は瞑想もとい妄想

★LOVEMUSIC!
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
ART-SCHOOL
Hi-STANDARD
STRAIGHTENER
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
THE BACK HORN
TMGE
エレファントカシマシ
RIP SLYME
NUMBER GIRL
音速ライン
SIMPLE PLAN
and more!!

★RESPECT ARTIST
鳥山明
松本大洋
藤崎竜
ジョージ朝倉
ハロルド作石
尾田栄一郎
more&more!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる