東京ディズニーリゾート記 ランドその5 

February 18 [Mon], 2008, 14:07
 
 エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 
 ほげ〜〜〜としながら見入ってしまいました…
 

秋〜の夕日〜♪じゃなくて朝日 

February 14 [Thu], 2008, 11:45
雨上がりの朝でした^^。

あちこちに作ってあるクモの巣も雨露を含んで重そうです。

そんなしっとりした光景の中、モヤが牧草地から湧き出て、
地面の上をゆっくり這うように流れていました。

吐く息も白かったです。冷えてたのですね。

もっと冷えると、広い黒い土の上から湯気のようにダイナミックに這い上がることもあります。

私の吐く息も、大地の呼吸も一緒だな〜って嬉しくなるときがあります。

今日はカラスの群れが自動車道にも出てました。危ないのになぁ。

で、いつも見かける、牧草地のカラス達も、明らかに私を意識してる〜〜^^。
えらい近い場所に居るよ!群れてるよ!

でもね、面白いのは、私を気にしながら、いつものように何かを啄ばんでる行動をしてるの。

カメラを向けると、みんな違う行動でこっちを意識するから、おかしくなってしまいます。

^^。もし明日もこんな風に私を意識してきたら、
明日はわざと無視しちゃおうかと、、ウフフ、カラスの出方を待ちます〜〜^^v。

向こうからアピールしてきてくれたら面白いね!



そして、朝、洗濯物を干してたら、赤とんぼが遊んでくれました^^。
持ってた携帯で撮りました。

シワシワの手ですんません。いつまでも留まってくれたからそうっと枯れ枝に返しました。

  トンボ、これからどんなトンボ人生を送るのかな〜。

亀田切腹せい! 

February 02 [Sat], 2008, 19:12
内藤さん、おめでとうございます!

大毅、切腹せ。

チャンピオンに向かい『ゴキブリ』だと言った。
内藤は『ゴキブリに負けたら、お前はゴキブリ以下だ』
今後の大毅の言動、態度は変わらないだろう。
大毅ボクシングからプロレスに変えた方がいいんじゃない?

タイトルのままでございます 

January 26 [Sat], 2008, 3:00
えーと・・・ここはー基本的に皆様に楽しんでいただくためにーってもうメンドクサイデスネ

    ではいっそのこと簡単に説明してみますね

                えーと・・・ここは

                 


              基本的に皆さんで勝手にやっちゃっていいですよと言うことなんですけど

                    


                 皆さんの希望によっては


                私がお題を出してもいいですよと


                 まあそういうわけです


                    では↓に例を書いておきますね


                  

                    ―――――――――           ―――
             (・3・)<しりとりやろうぜー)     (・〓・)<いいよ)    



          (・3・)<お題どうする?)          (・〓・)<なんでもー)


 
                   (・3・)<りんご)    (・〓・)<バナナ)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  まあこの様にお台無しでやってもいいですが

                         もう一つ↓ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                 
                                 ↓
                               さんとかつけずに呼び捨てでもOK   
     (・3・)<しりとりのお題どうする?)   (・〓・)<ゆうとさん(ここの管理人に出してもらおう)



                       そして            


                ゆうと→(゜∀゜)<アルエ)


                      ↑
               のように意味ふめーというお題が出たらスルーするか一言


                     意味不明

                   とか言っちゃってください

                  あんまり書き過ぎない程度で

                 あ、あと知りとりをするときの書庫を用意するので、そっちに書き込んでください


            では、ここまで読んでくれた人も呼んでくれなかった人も、きがるにしりとり参加してね^^たま                     に私も参加することがあるので

イヤ〜なかんじの日 

January 14 [Mon], 2008, 23:42
今日は、なんか、イヤ〜なかんじの一日だった〜。

朝から会いたくない人物に会い、会社では

30代後半にもなるのに、超ぶりっ子な同僚が

へんないいがかりつけてくるし、

ホントうざいったらありゃしない・・・。

仕事も思うようにはかどらないし・・・。

ランチでたのんだパスタがなかなかこないし。。。

電車の中で鈴○宗男に似たジジィに

腕つかまれるし。。。ニヤニヤしながら

不可抗力、不可抗力っていいながら降りていきやがった・・・。

ほんと最悪・・・。

気分が落ち込むわ・・・。

こーえー!!! 

January 05 [Sat], 2008, 7:44
なんか「セルロロン」の声あってなくない?!!!

もっと高い声がーーーーーーーー!!!!!!

↑期待してた。

デリートーwってねw

塾いってきます!!!

あ、PCで見るつもりだったのにリアルタイムで見てしまったよ;

TVうつりわるいからいつもPCで見るのになー

髪、切りたいなぁ〜 

December 18 [Tue], 2007, 8:19
鋼の錬金術師より〜エドとアルです♪
アルっていえば“スキっと爽やか金の短髪”なんだけど、アニメのアルは約2年間は長髪だったのかな?
ユーチューブの画像で朴さんがエドのミツアミは願かけなんだよぉ〜っていってたし、エドは願かけ&めんどくさがりの両方で長髪だと思ったけど・・・・・アルは・・・願かけオンリーなんだろうなぁ〜きっとぉ・・・アルフォンス埋葬式では、すでに髪切ってたしぃ・・・
アニメの兄さんはきっとずっと髪長いままだろうねぇ・・・きっと・・・

今回のアルは髪の色兄さんに合わせてます・・・・
アニメ版はもっと深い金髪でC10いれてたけど・・・無視です;

☆★☆Happy Hallweentntn!ケリーちゃんと☆★☆ 

December 12 [Wed], 2007, 7:55
西洋のお盆でもあり秋の収穫を祝うお祭り・・・・
Trick ortreat・・・と言いながら子供達が夜お化けの格好し
近所を回りお菓子をもらい歩きます。
や・は・りどんな姿をしても可愛さが増すケリーちゃん!
さくら固まっています。明日でケリーちゃん本宅にお帰り!
今度いっ会えるのだろうかぁ?
益々磨きがかりいいお姉ちゃんになるでしょう!
ケリーちゃん・・さくら姉さんの躾つらかったぁ〜?
ごめん・・・母から心からお詫びします。
またのケリーちゃんの再会を楽しみしてます。

サッカー選手はもてもてじゃん! 

December 05 [Wed], 2007, 12:25
サッカー選手はもてもてじゃん!って題ですが・・・
石川コーチが今みたいにコロコロしていなくて、
きりりとしまった本当にかっこよく、天皇杯で
コンサドーレとかと試合をしていたイブシ銀のころのお話しです。

関東、関西大学リーグの大学サッカー総合サイト、
『Collegi Soccer Central』という超有名サイトの
掲示板がWeb上にまだ、残っていたので、転載しちゃいます・・・

石川コーチにもファン倶楽部があったころのお話です。

【1999.7.2の某女の子のカキコから・・・】 

『私の好きな石川さんはキャプテンの石川裕幸くんです!
私も阪南サッカー部を好きになって、まだ日は浅いので、
こちらこそいろいろ教えてください。
 で、私は大阪の女子大に通う19歳です。1回生です。
Y子さんはいつから阪南大のファンなんですか?
阪南大のサッカー部の誰かとしゃべったことはありますか??
お返事まってま〜す! 』

こんな時代もあったんですね・・・

一生懸命にスポーツをすれば遠くから見つめる・・・
・・・・・影があるかもね・・・
『うしろの花子さんですか〜(^^)/~』!

キャサリン先輩 

December 01 [Sat], 2007, 14:05
先日キャサリンは

授業の一貫で付属校に行ってきましたぁぁぁぁ★

そこで凄いモン発見!

バイオの力で走る★レーシングカー

・・・背後は・・・

メタボの力で走る★キャサリン 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekiol303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその5 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる