やっほぉ^^☆ 

February 18 [Mon], 2008, 14:12
ブログさぼってた間になんと私…


22歳になりましてん^^!!!!!


9月12日が誕生日なので♪年とるのは嫌だけど誕生日は嬉しいもんですねっ^−^♪


大人の女性目指して頑張りますわん☆



10日に富士急に行ってきました☆★☆

レンタカー借りてレッツゴー♪

あいにくの雨だったけど行きました!!

カーブに白線にマジ恐かったぁ〜(笑)★←これは体験した人じゃないと分かりません(笑)。

でもかなりおもしろかったです♪

ええじゃないか乗ったんです!でも二回目だし余裕ぶっこいてたら大変な目にあいました^^;

マジ恐い><

半泣きでした…。

しかもカメラ…(笑);あれは私の敵です;;

あんな顔を人様に公開するなんてプライバシーの侵害だっ!!だって恐かったんだもん。

あの顔はさすがに自分でもやばすぎてうけたわ(笑)★

まぁみんなに笑われたよね(笑);しまいにはこけしとか言われちゃったもんね(涙);

でも開き直ってたからいいもん♪なんとでも言えぇー!!!!

うん、すごい楽しかったよ♪

その後は居酒屋で誕生日祝ってもらったんだぁ〜^^☆

サプライズだったからすっごく嬉しかったぁ♪

ちょっと意識失っちゃったけど…

ありがとん^^!!!


そして13日にもまた〓富士急に行ってきたの♪←行きすぎ(笑)☆

だって好きなんだもん♪

ええじゃないかリベンジで写真は大成功^^☆逆に相手が…☆この前のうちみたいになってました(笑)♪

もともと絶叫ダメな人だったのであれは結構酷な事したなぁ〜って今更反省^^;←遅いね。

うちの誕生日祝いってことで苦手な絶叫をいっぱい〓我慢して付き合ってくれて本当頑張ってくれました♪

感謝します><☆

でも…また行きたいな(笑)♪



あっ!!そーいえば合宿行ってきたよ^^;

あんなに嫌がってた合宿。

なんだかんだでギャルメイクしてもらってみんな楽しんでた(笑)★

まっ、そこだけだけどね☆

果たして二万も払って何しにいったんだか…。。。もったいなっ^^;

まぁもう終わったからいいんだぁ〜♪

うん☆こんな感じ♪



今日はこれからお母様が遊びに来ます☆

お姉さまも仕事が今日ないらしくて合流します☆

だからお兄様に連絡しないのは可哀相なので一応連絡してみました☆

仕事あるけど終わったら合流するって(笑)。

ははっ☆なんだこの家族^^;

まっ、お兄ちゃんはただ飲みできるからくるだけなんだけどね♪

お母さんの出費が激しいだろうなぁ〜^^;

今日も4人でたぶん諭吉さん3枚は飛びますね。。。グッバイ諭吉トリオ★

11月11日の予定 

February 14 [Thu], 2008, 12:07
おつかれさま〜ッス!11日はニューウエーブさんと練習試合を行います!大島小松川公園で時間は11時からです。よろしくお願いします! かわの

2人のおばさん 

February 02 [Sat], 2008, 21:37
しばらく食堂車に居座ってクダをまいていたが、だんだんまた混んできたので、個室に引き上げることにした。すると、あらら、わたしの部屋に2人のおばさんが座っているではないか。おそれていた同室者が途中から乗りこんできたらしい。

2人とも中国人にしてはちょっと洒落た服装のおばさんで、ひとりは英文字入りのTシャツを着ていた。そのまま日本のPTAの会合に出てもおかしくなかった。彼女らの年齢がもう少し低ければよかったが、それでも無口な軍人や男のおしゃべりなんかと一緒になるよりはいい。ところが話を聞いたら、もうひとり同室者がいるという。
まもなく若い男性が部屋へもどってきた。歳をきくと35歳だという。わたしの年齢を言うと、なんとかかんとかという。おおかたそんな歳には見えないといったのだろう。謝謝と答えておいた。彼らもみな洛陽に行くのだそうだ。

丹陽をすぎたところで6時45分。あたりはずいぶんうす暗くなってきたが、まだ民家で屋内に明かりをつけている家は一軒もない。鎮江あたりでようやく裸電球がぽつりぽつと目につくようになってきた。
同室のおばさんたちはどこかへ行方不明、若者はパンツひとつで上段ベッドに入ってしまった。

寝るまえにトイレに行く。トイレは床に足型をはりつけただけの、日本の和式トイレというべきしろもので、ほとんど床と同じ面で用を足す。わたしはズボンのすそをまくりあげて用を足した。こうしないと水びたしの床のおかげでズボンがぬれてしまう。

たそがれのせまる畑中で、若い娘がふとももを誇示して座りこみ、なにか農作業のまっさいちゅう。虚空にコウモリがちらほら。養魚場のほとりに小さな小屋。戸口に赤い洗濯ものが干され、小さな裸電球がぽつん。あぜ道に牛を追う農夫。
たそがれはますます濃くなる。あちらこちらに野焼きの火が目立ってくる。7時15分、もう屋内はまっ暗だろうに、まだほとんどの家に明かりはつかない。

わたしのこの日の就寝は夜の7時半ごろ。寝るには早いが、起きていてもすることがないし、同室者に迷惑ということもある。

10/17 

January 18 [Fri], 2008, 9:12
ぶる部屋さん、いつもありがとうございます。
転載させていただきました。
       ↓
CME   16960円 前日比−360円 大証比−170円(前日大証後場終値比)

16960円で帰ってきましたが 今現在上げています。


US引け後のインテル、ヤフーの決算は良かったようです。

陰線3本を予測していましたが今晩のUSは高いかも。。。(ポジ・トーク)



買い 17040 → 17110  +70
買い 17060 → 17080  +20
買い 17000 
買い 17030 → 17050  +20 (夕場)
買い 16950 → 17980  +30

持越し
買  17390

ホイルのズレ 

January 13 [Sun], 2008, 20:38
訳あって、フロントのタイヤを外したのでバギーに取り付ける時、新しく作った秘密兵器を導入。
ハブ側凸とホイルの穴に隙間が出るので、正確にホイルの中心に対しての組みつけが出来ないため、タイヤを回転させゲージを見ながらホイルナットを締め付けて、回転時のブレの無いように取り付けます。

蒼姫アップ 

January 03 [Thu], 2008, 19:55
ホムペにて改訂版、蒼姫第五章アップ!
結構書き直したり。十二国も明日にはアップします。お楽しみに。

<<10月 30日(火)今日のsprit blessing >> 

December 21 [Fri], 2007, 3:19
<<10月 30日(火)今日のsprit blessing >>


こんにちわ
今日はとっても遅くなってしまいましたが
お昼の天使予報をお届けです

ちょっと稚児とが立て込んでいるので疲れをとるために
瞑想をしていたらこんな時間に!寝ているのか
起きているのかわからない間に時間が過ぎてしまいました

>今日は双子座から蟹座に移行する日

今日は天秤座の中でも双子座から蟹座に移行する日です
コミュケーションや思考、流通など司る双子座から蟹座という内側を大切にし
家庭や今までの生き方、考え方、内側の意識を司る蟹座に入り
皆さんの中でもフットワークのよさが裏目に出て、なんとなく疲れを感じ始めたり
自分の内側の気持ちのことでナイーブになったりしている方も多いかもしれません

蟹は高い甲羅で自分を守りながら海に生活する生き物であり
水という感情を司る存在の中で固い殻をまとい生きています
そして満月や新月の時の影響を受けながら生命の営みをしているということもあり
月を現す星座でもあります

自分のもろさを守るため、人に攻撃的であったり無関心であったり
そんな気持ちに気がつくと自分がもっと弱く感じてしまうかもしれません
今日は蟹座のゾーンにはいるので家庭のこと、パートナーのこと、自分自身の苦しさなど。。そんな感情を感じ観察してみるといいかもしれませんね






**************************************




*大地の主と大地の女神






あなたが怒っていたり
悲しんでいたり
妬んだり
苦しいのであれば



あなたの周りはそれだけしか在りません




あなたが電車の中で
そして道ばたで
テレビの中で



気に病んだり
腹を立てたり
悲しんでみたり



そう感じるとき
あなたはそうゆうエネルギーを出しています




あなたが弱ければ
通りすがる人の目が合っただけで

「あいつは小馬鹿にした」

そうおもうでしょう?



今日感じたことを今振り返ってみてください
すべて振り返って

そしてあなたが思った言葉
あなたが発したネガティブな言葉を
すべてもう一度書き出してごらん



その言葉。。


すべてあなたが気にしていることそのもの


あなたが自分を馬鹿だとそう思うのであれば
相手に対して「馬鹿さ」に文句をいうでしょう

あなたがお金に対しておもうことが在れば
それはすべてあなたの周りの情報になって出てくるでしょう
金融関係のスキャンダルが目についたり
やたらに金持ちの豪邸が目についたり


異性の関係で苦しければ
通りすがるカップルでさえ
腹立たしい




そう思とき
あなたの中の弱さが現れているのですよ



どんな弱さをあなたは見つけ出しますか?
どんな悲しさを見つけますか?
どんな怒りを見つけますか?



あなたがネガティブに思うことはすべてあなたの見る物に
現れて発せられているのです

あなたの瞳は思考そのもの
あなたのルールそのものです


その瞳はただ判断するために使っていませんか?



美しい、清らかなものが目に入ってきているでしょうか
あなたが見たすべての物
自分から見ようとしてみるのではなく

ただあなたが日常生活にふと見た美しいもの
それがあなたの本当の瞳




その瞳を忘れてはいけません





もう一度思い出しましょう

あなたが生まれて初めて見た母の暖かさ
あなたが見た美しい空
深い緑
太陽の光と海の輝き



美しいものが自然に目に入ってくるのなら
あなたの心も魂も
汚れてはいないのです




あなたの中心に太陽が在るように
あなたの輝きは消えません




ただあなたは忘れただけ

おはァ- 

December 14 [Fri], 2007, 17:56
今日わァ学校がお休みなのでェ…

リア友と遊んぢゃいマス★<<多分>>

あ! 

アンケ-トに答えてくれたァみんなァ-

本当にあ-トン★

これからもォ

いっぱい2参加して下さいィ-!!!

少しづつですが・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:40
襟とスカートを盛ってます!感想後に盛るの繰り返し後に取り外し
削りながら成形を繰り返して完成かと・・取敢えずスカートまで
いったら足の分割り開始します!!

まとめて3本!!! 

December 04 [Tue], 2007, 20:29
毎週1回は必ず行っている【BOOK OFF】

久しぶりにNBAのDVDを発見してきました!!

画像の左から
『チャールズ・バークレー』

『ダンク&アンクルブレーカーズ Vol.3』

『フューリアス・フィニッシュ』


今回はまとめて3本をゲット!
これ以外にも3本あったのですが、すでに持っているDVDでした。
6本まとめてあるなんて、ラッキーでもあり
誰が売っちゃったんでしょう?と疑問にも思います。
こんなに良いDVDを手放すなんて…。

まだ見てません(笑)
3本まとめてみる時間がないので、
土日のバスケがない時間にでも見ます。
内容や感想はこれから見る機会がある人の為に、あえて残しません。

バスケ前にNBAビデオ見るとテンションが上がります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekima1832
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっほぉ^^☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっほぉ^^☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やっほぉ^^☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やっほぉ^^☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっほぉ^^☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やっほぉ^^☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» やっほぉ^^☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» やっほぉ^^☆ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» やっほぉ^^☆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 11月11日の予定 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる