Xbox360値下げ!! 

February 16 [Sat], 2008, 22:37
Xbox360の値下げが発表されました!!




Xbox 360 通常版を4995円値下げして
'''3万4800円'''
コアシステムを2000円値下げして
'''2万7800円'''で発売すると発表しています。
11月1日からの実施だそうです☆

値下げの発表はPS3よりも後ですが、実際に値下げが行われるのはXbox360が先になります!



あわせて11月1日からXbox 360 通常版にForza Motorsport 2とあつまれ!ピニャータを同梱、HDMI端子を搭載したXbox 360 バリューパックが、改定後の価格である3万4800円で期間限定生産で発売されます。
また11月1日にはプラチナコレクション(廉価版)としてブルードラゴンやアイドルマスター、ロストプラネット、DOA4など9タイトルが再発売されます。



いやぁ、やけに11月1日発売のプラチナコレクションが充実しているなぁと思っていたんですが、なるほど値下げに合わせてものだったんですね!
これだけのラインナップが揃ってるんです。
宣伝しだいではかなりのインパクトを与えられると思います。



…ただMSは任天堂やソニーに比べて広告がへたっぴなんですよね^^;
自己満足ではなく、売り上げに結びつくようなPRを期待します!




さて、ここで私はといいますと…まだPS3購入に迷ってます><
もしPS3を購入した場合はXbox360を売却する予定です。
そんな私にとってこの値下げは、それだけ損するわけですのでちょっとショックですw



Xbox360かPS3か・・・どうしようかなぁ><

火曜日はネイリスト 

February 12 [Tue], 2008, 5:31
夕食のシチューが煮える間にマニキュアを塗りなおしました。

仮装もしないし、ハロウィンに乗り切れなくて不完全燃焼なのでネイルだけでもハロウィン仕様に。
薬指におばけ、人差し指にろうそく。写真が下手で何にもわかんないね〜(`ω′)

たしか去年もネイルだけハロウィンで盛り上がって、
足にもやって、チームの打ち上げで靴下脱いで見せびらかしたんだった。

そしたら酔っ払った上司達に足首つかまれて怖かったから暴れて逃げた。
同期の男の子が助けてくれたけど、その後、私も飲みすぎて打ちあがったんでした。

それにしても、今日は寒い。もうすぐ11月だものね。
私にとっては、こっくりした甘いものが美味しい季節です。

それではこれから、カフェオレ入れて、カステラ食べます。

歯は、ちゃんと磨くよ。

今日は団参の日。 

January 21 [Mon], 2008, 13:32
今日は何かと不思議なお話を聞く日でありました。
天気もよかった♪ しかし天気が良いとはどう云う了見なのか人間思案で考えてみよ。
冗談は御モットモ。弁当はウマカッタ。(笑)



しかし人は何故に、、、宗教へ通うのか?
少し見えてきた気がする昨今である。



それは『理』っだ!
その『理』を求めて探し歩いているのだ。
ところが『理』は道端に落ちているものではないので何処を探し回ってみても、あるわけがないのだ。



第一にそれは、目に見えません。
見えないので手にとって、カタチを探る事が不可能です。



およそ人間の智恵では、カタチが無い物をどうやって探りだし「見付けた♪」っと宣言することができるか?



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  



これこそが『理』というものなのだっと、気付いたんです。
そう♪



何もない。
なんにもないから不自由しないんだって事なんさ。



親神さまはこの世の何にもない世界へ、人間世界をお創りなった。
ほら! 最初っから何にもないのだから、不自由もない。



だから!『自由』と言うわけだ。



そして、カタチある物を求めるから窮屈になる。



ところが、人間思案は求める。



しかし、立身出世って必要ないな〜ぁ。
収入を増やす必要が無いから。




◎なるほど疑う余地はいらないわけだ♪
親神様が持っているカタチ無い『理』を求めると、、人は不自由しない。

今日の一枚・日本ブレイク工業社歌 

January 14 [Mon], 2008, 19:45
何故、これを、社歌に…?

発売当時、疑問で仕方なかったです
「家を壊すぜ!ビルを壊すぜ!」
て、なんともテンションの高い歌詞が耳に残り、
思わず衝動買いしてしまった一品です

それにしても
なぜディスクだけ・・・

ケースは不明です。

10月25日 

January 09 [Wed], 2008, 11:19
彼女の家で家事をがんばっています。

実家の外にでてるのに、引きこもってるという変な生活です(*´ェ`*)

今日は給料日ということで彼女が酒を飲みたいと。

マックとお酒を買って、夜は映画見ながら、酒を飲んでぐだぐだ。

勉強はネット講義を3時間のみ。

記述の練習がしたい(´・д・`)

君はどこから来てどこへ行くのか 

December 27 [Thu], 2007, 2:59
今日のこの”句”は、数日後に別の写真でもう一度お眼にかける予定です。この言葉は、ゴーギャンのタヒチの作品で有名ですが、わが最愛の映画「ブレードランナー」の主人公の最後のせりふとしても、有名?です。”君”というのは、”私”のことでもあり、”人間”のことでもある・・・木魚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekiko648
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Xbox360値下げ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» Xbox360値下げ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Xbox360値下げ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Xbox360値下げ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Xbox360値下げ!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» Xbox360値下げ!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Xbox360値下げ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Xbox360値下げ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» Xbox360値下げ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Xbox360値下げ!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる