昨日は 

2007年12月12日(水) 11時29分
プチグルメツアー!!いつも、火曜日が定休日の蜂来饅頭の庄内店。駄目もとで、電話したら営業してたんです〜〜〜〜!!塩たこ焼きを買いにGO〜〜!たこやきの上に、塩とマヨネーズがかかってるだけなんだけど美味しい☆超です!!そして、帰りに挾間の大分からあげに寄って しおからあげ&ズリからあげ&パリパリを買って帰ったです〜〜〜♪塩分取り過ぎです〜〜♪

スーパーカップ 

2007年12月06日(木) 8時24分
杏仁豆腐味〜〜美味しいッス♪

ワンマン 

2007年12月01日(土) 10時30分
ロティカの行きました〜〜〜!!生きている上で一番の楽しみなんだよね〜。ロティカのライブ(淋)。平日だったけど、意外と入ってましたね〜〜。あっちゃんのトークも冴え渡り、あっちゃん〜ロリコンで、この間中学生を連れていたという カタルの発言に結構ドン引きされてたね。。。でも、いっぱい歌ったし〜88Rにも会えたし〜大変満足だす♪帰りは、いつものようにあっちゃんに握手してもらい ヒョンちゃんは、一緒に写メ撮ってもらいま〜し〜た〜!!

お通夜 

2007年11月28日(水) 12時26分
に昨日行きました。。。佐賀の叔母の旦那さんが亡くなったんです。。気丈に振る舞ういつものおばちゃんが、なんだかいたたまれなく涙が止まりませんでした。再婚して、佐賀に住み〜二人はいつも仲の良い兄妹みたいで(一回り離れてたんだよね)かわいかったんだけど。。。淋しいだろうね。。。いつでも、おばちゃん帰っておいで〜〜〜大分に。。

鍋〜〜〜 

2007年11月23日(金) 21時44分
この間、カレーもつ鍋をやったんだな〜(九州ウォーカーに載ってたレシピを拝借)意外とおいしかったよ!!最後にうどんを入れたら、また美味しいんだよね〜。で、、今日は鶏肉だんご鍋した。ケケケ〜鍋の季節でございますざますよ〜♪奥様〜〜〜!!

フラカン 

2007年11月19日(月) 0時49分
ライブ〜今回も最高☆超だったわ〜〜〜!!コレクターズとのツアーでコレクターズは、初めて観たんだけど。。。ボーカルの人46歳だってよ〜奥さん!みえないのよ〜若いのよ〜!! フラカンは、相変わらず熱いです!ジーンときますね。大好きです。ナマズちゃんとヨッサホイやってきました。いつものように、サインをいただいて。。。でへっっ♪

夜の蝶 

2007年11月16日(金) 10時48分
に昨日はなったんだよね〜。いつもの、こんな格好だし。。。きのどきぃ〜と思いつつ、いざカウンターレディーに。ほんと、喋る事ないね〜〜〜(汗)変な沈黙だらけだね〜〜〜 おいさんは、アタシのスパッツ姿に『あんた、ステテコはいちょってから〜バカしちょんのかえ〜』とまるで吉四六さん??だったり。。。結局、12時半位までいたんだよね〜。大変ッス!この業界!!あたしにはやっぱり合わねぇ〜。

2年ぶり〜 

2007年11月11日(日) 9時17分
のヒョン様のライブがあったんだよ。昨日。。行く予定では無かったんだけど、観においで〜〜といわれたので行ってみました。ち言うか、、、前の日、ぼそぼそ練習してたけど、、かなり手動いてないけど、、歌詞忘れてるみたいだけど、、いざ始まったら出来てたね〜〜。なんで、緊張しないんだ??また、いつもの下ネタ言ってるし。(ドン引き)あたしも、ギター弾いてみたいっス〜〜〜

第2弾 

2007年11月06日(火) 9時38分
またまた泊まったんだよね〜じいちゃん家。ばあちゃんの退院が、少し延びてしまって。。。しかし、じいちゃん〜、ず〜〜〜〜と喋ってるね〜(笑)たまに、嘘も言うね〜(笑)屁もこくね〜(笑)いつものように、ご飯の時間が早いから〜(5時)寝るのも早いし(10時)起きるのも早い(6時)規則正しくて、たまには良し!!!家出る時『美由紀ちゃん、今日も来いよ!』と言われたけど、、、『今日は、来れんよ〜』と言うと、戸を閉めてた。。。聞こえてないな〜。けけけ。

ウイィ〜〜〜〜 

2007年11月03日(土) 0時53分
おもしれぇ〜ね〜〜!!一足早く、ヒョンタクロースからいただいたWii〜〜!!おととい発売された、マリオギャラクシー。。。三次元のやつで、やってるとかなり酔います。遊園地の乗り物酔いと同じです!さてと、寝る前にもうひと頑張りするか〜〜〜ねっけべぇ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日は (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日は (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日は (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 昨日は (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日は (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 昨日は (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる