すごい雨 

2006年08月18日(金) 13時44分
やべ、これやっべーよw

すごく雨が降ってます。
やべぇーーー!


因みに今日はおばあちゃんちから帰ります。
おこづかいいっぱいもらったよb

やったじゃん(何

リヴリーのオフ会いくんだけど、これなら心配ないね、ってことでw
あー明日いくんだぁ!
すっごい楽しみ!!

5000円くらいもってこーかなw
いろいろ買いたいしぃ♪

特にうちわとトランシロンカード!!
ぜったいほしい!!!

あーたのしみだぁぁあ!!

やほほーい! 

2006年08月14日(月) 6時26分
今日は花火だぁ〜!

花火・・

おばあちゃんちに来る前にもあったけど
結局見なかったんだよねぇ・・w

8000発もやっちゃう結構大きい花火大会だったんだけどね・・w

全国2番だとかなんとか・・

でも見なかったっていう・・
まぁ、少しはみたし!!

ま、いっかw


なんかしらないけど6時にパチっと目が覚めちゃってさぁ〜
んでなんか早速日記書いちゃってるカンジ。

昨日の夜に脳年齢計ってみたんだけどさ

56歳だったよ。

・・・・56。

20歳を基準として、56歳だよ。

もうね、最低だよねb

ま、いいけど・・w



ポンツカ 

2006年08月12日(土) 11時50分
そういえば明日ポンツカだッ

楽しみだなぁw


どんなトークが・・・?!

気になるなぁーn

どうしよう、にやけそう。
あへああへあ
藤君の萌え声が気になるwwww

つーか、下の日記もう言葉になってないっていうww
もうやばすwwww




えへははへはへはへもうだめだああwww











終。

 

2006年08月12日(土) 11時28分
今日はやばい夢みました。

BUMPのVo 藤原さん。基央様(?)
にサインを貰いましたよ。

簡単なようで簡単じゃない!!

1対1ですよ?ww

萌えですよ?ww

下向いちゃってwww

サイン欲しくなって

なんかくださいっていったんだけど

なにしたらいかわかんなくなってw
サインになっちゃったんだけどw
何にサインしてもらったかは忘れたんだけどね、
サイン貰ってるときに
手がwwwww
手をwwww

藤クンの手を指に触れてしまったというね、
細くて冷たくて藤君の指っぽかったですわwwww

もうね、サイコー!!

やばいってwwww
もうね、やばいw

どーしましょ。。。

チョビリッチ 

2006年08月11日(金) 21時24分
すぐお金たまるし、WM交換もすぐできるべ!

↓クリックで登録できるよ!(無料)

しかも、これなら私が紹介者になってるから

普通に登録すると

0Ptから始まるけど、このバナーから登録すると

100Ptついてくるよ!

是非A登録してみてね!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

いとこでかッ!Ym買ったぉ!! 

2006年08月11日(金) 21時21分
今日はいとこに再会しました。
前に会ったのは春休みくらいだったかなぁ

で、デカぃ。

いとこ

デカぃ

鬱にナリソ。

ガリ細ですよb

むかつきますよb

もうね、4年上のはずの私が負けた・・?!

5センチくらいいとこがでかいし。

なんかもういとこ2人いるんだけど
みんな大きくなってさ、
そんでうちがいちばんチビですよ。

ちょっとね

泣きたいぉ

そうそう、きょうは
うぇbもねyをね、YMに変えましたぉ(リヴ
すぐにちょびりっちで1000Pt溜まったから変えちゃった(`・ω・´)b

5000Ymになったぜごるぁぁ〜!!
帽子とか出て、気に入ったら買えるなぁvなんて

思ったりw

まぁいいや、今日はこのへんで^^

升秀夫バースデイ企画! 

2006年08月11日(金) 5時53分
実は、空はBUMPが大好きなんです!
BUMP好きさん絡もう!!
{だってうちのブログの下??桁を後ろから読むと
bumpofchickenだぜッ!(何}

・・・ところで昨日は升さんの誕生日でしたねぇ!
どんな日を過ごしたんでしょう升秀夫!?

13日のポンツカ楽しみです。
TAKAHASHIDiaryでもお楽しみにッ!って書いてあるし・・・
すげぇ気になる〜〜!

どうなっちゃうんだろー!
メール送ったし、もしや放送されるとか?(違

あーでも今日からイトコくるからなぁ。。
聞けるかな?

結構下ねた多いし。ポンツカw
それがまたいいんだけどねb

イヤホン使ってでも聞いてやろう

ふっふっふ




イトコ 

2006年08月11日(金) 5時32分
今日からイトコが来ます。
イトコ・・・。

またデベソのある犬{レオ君}連れてくるのかな。

来ないかもな。

つーか、始めてここに日記書き込んでるんだから、もっと楽しんだほうがいいよね^^;
ついいつものくせが・・w

管理人っていうか、なんていうかこのページを管理してる者です^^
空っていいます、どうぞご贔屓に(っぷ

さて、ハーボットの紹介でもするか。
椿です。{ハーボ}
何故椿かって言うとですねぇ、空の部活{ギター部(アコギ)}の部長の名前なんです♪
それでちょっと今惚れていまして///

はい、のろけました(・∀・)
ごめんなさい。

こんなかんじに毎日日記書きたいと思うんで
毎日アクセスしてねb

いや、べつに・・・いいけどさっ(何

それでは!

つーか早起きしすぎか・・・!{AM4時}
まぁいいやw

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nekcihcfopmub/index1_0.rdf
メール送る?

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekcihcfopmub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる