おひさしぶりです・・・!!!! 

July 08 [Wed], 2009, 4:57
わたしは帰ってきた・・・・・!!!


す、すみません・・・どうもご無沙汰しております。蒼です。
こちらのIDとパスがわからず、姿消してました。。。

え、2年くらい・・・??


今日本気で手帳とかあさって探したらブログだけ発見したので書き込みデス。
七夕の奇跡・・・・(*ゝ∀・*)☆・゚:*:゚


と、いうわけでして、みくしのほうもログインできないまま2、3年過ぎてます。
さっき普段使ってる(お宅話しない)ほうから覗いたら、まだ拒否されてなかった、よ・・・!!!!
すごく大好きなお友達だったんで嬉しいんですが、え、2年連絡とってない・・・

と、いうわけでドキドキビクビクしながらも連絡してみまーす☆




新しいブログはこちらです。
http://yaplog.jp/jssr/

これからもよろしくお願いします。

おーみや! 

April 19 [Thu], 2007, 12:35
晴れちゃったよ。サークル行ってきます。。。
画像は高2の冬からラケット入れるバッグに着いてるやつ(笑)もぅ3年弱(´д`*)

久しぶりの日記が 

April 16 [Mon], 2007, 19:49
熱出しました日記だなんて。

土曜明け方から今現在にかけて、熱でふらふら継続中な感じでーす

新学期になってからずっと、せき止まらなかったんやけど……ついに39度越えです。よ
なんだろ……都会の空気合わなかったんかな(笑)

とらあえず寝よ!!!むーたん夢のなかで看病してね(・∀<)-☆



…なんてウザい最後で占めてみる。

グレープフルーツ 

March 26 [Mon], 2007, 20:44
良守どこいったぁぁぁ!!!!

バイキング! 

March 21 [Wed], 2007, 20:00
池袋のデザートバイキングvV

来たずぇ! 

March 11 [Sun], 2007, 15:40
中華街!
画像悪い!

いも 

March 10 [Sat], 2007, 18:29
おかん(注・母)が作って持ってきてくれた大学芋………


汁、こぼれてたよ★
バッグの中やばいよ★



さーてバイトバイト。

よーつべさーん 

March 10 [Sat], 2007, 11:18
ストパニ見直してます。
いいなぁいいなぁストパニ……!!!!今11話。ややひか好きー……

音源 

March 10 [Sat], 2007, 9:00
愛しの音楽プレーヤー・ぜんさんに、ピンクのシリコンカバー付けてみた。

ピンク×ブルーとか、姫の好きな紺桃チックー☆とか思ってたら(ごめんなさい)、、まるであい〇りの車のようになってしまった件について。

黒執事 

March 10 [Sat], 2007, 2:53
今更ながら書きますけど★
黒執事=六道骸 ですか?

本屋で見つけた瞬間一瞬止まって→速攻レジへ

ふわぁぁぁ(*´Д`*)むーたんが執事コスプレーぇ……(^^)/チガウ
しかも結構人気あるらしいね!!!!まぁ骸本だからしょうがないー

多大な萌をありがとう御座いました^^
■プロフィール■
name★蒼
day★12/15
love★ハリポタ至上主義。                       BUMP OF CHICKEN愛好家。                       眼鏡に弱い。笑                                             最近のはまりモノ→のだめ・黒曜・ムヒョロジ                                               お友達、リンク先様募集中
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる