城主 

August 30 [Thu], 2007, 21:43
久々BD参加で城主取れましたぁ〜♪


っと言っても過疎ですが^^;


残り19分の時点で最下層に着き誰もいないことを確認!!


んで適当にチャットしながら残り4分まで時間をつぶし・・・


最後のCPを崩してGD攻撃開始!


ギルメン3人でLA合戦!


そして勝利!


まぁきっと防衛無理ですが軽いBDっていいね♪

Sorry 

August 14 [Tue], 2007, 19:00
放置でした^^;

夏休みになってリアルで遊びほうけ&バイトで忙しくて・・・


でもいろいろしてるうちに3ヶ月ぶりにレベルあがりました^^


GWいらいまともな狩りしてなかったし・・・

途中FTやってたりしたしねw


114サマンってゆー微妙な時期をさまよってます^^;


120に早くしたい今日このごろ・・・

ボス狩り 

July 29 [Sun], 2007, 2:24
最近ボス狩りにはまってるカマちゃんです!



まぁこんな感じで〜

Fパスが最近露店に少ないから買えないという・・・


なんとか4枚だけ購入して


レシュド・レテロ・デパ・ラノール

この4箇所だけとりましたぁ〜


犬までしかソロ無理ですからね^^;;;;;;;


んでも・・・ダクネスが・・・

そして・・・


SPが・・・


ってわけでこんなところに座ってるわけですww


SPなくて青死んだらどうしようもないしねぇ;;

あ!?今日はディバと犬で15体くらい狩りましたぁ


経験値バーも結構伸びました^^

プリ 

July 23 [Mon], 2007, 13:54
何を思ったか数日前妨害プリを作成( ̄ー+ ̄)

BDでの支援にしよぉとしたけど……支援は数人いるから妨害へ!!


でもそぉなるとCP付近多くなりそぉで重くなりそうなわけで(^^;)

頑張れ古マイPC!!

マミ〜〜〜〜 

July 20 [Fri], 2007, 22:15
うまい^^


FTのソロでカラノB1入ってみたら分7〜8kは軽く行きましたw


んでそのあと5人くらいのPT組んだんですが〜


そこで計測したら15kくらい!!


こりゃマミの経験値あがりすぎだなwww


それが原因かわからんがタルのPKが増えたとか・・・


んだが92のFTだとまだ狩りきつい^^;


装備は借り物のクォで物理ないからボソコしたらPOTがぶ飲みになるし^^;


殴りで適正狩るのって難しいね^^;

アップ終了 

July 19 [Thu], 2007, 23:59
大規模UPあって始めて今日INしましたぁ

ボスが変化したらしいが結局今日見に行ってないです^^;

とりあえず露店で5Mほどでペット出してる人がいたんでそれをちょっと購入!!

POTを買いに行ってくれる機能はまだないみたいですね^^;


ってことで速攻露店に出して売り払いましたww


んでサブのFTを育成したって今1あがったんで本日終了〜

あ!?今日は11時BDだけ参加して見事ギルメンの剣豪侍(通称剣ちゃん)が

LAとってそのまま守りました^^

っと言っても最下層ついたときには防衛いなくて自分たちだけでLA合戦でしたがww

最後の5分ほどでONEの人たちが数人きましたがなんとか守れました^^

やっとこさ 

July 16 [Mon], 2007, 0:30
FTがボソコ覚えましたぁ〜〜

そう・・まだ91なのです^^;


BD行くにはまだまだ雑魚すぎてなんともできませんな^^;


だからBDだけはサマンで参加!!


っとこんな感じで今日は3時9時11時のBD参加しましたぁ〜


7時のノルデ2の回収行くの忘れてた;;



今日は同じPTだった滅薮さんとギルメンのグラックスさんが城主になりました(祝)


やっぱりBDはほどよい人数で重くないのが楽しいですね^^

初の 

July 14 [Sat], 2007, 20:23

GDの製造をしてみました!

初製造挑戦でした!

カイエン様にたくしました・・・

すると・・・

見るもぶざまに何も残りませんでしたorz


やっぱ世の中そんなに甘くないね^^;

久々 

July 14 [Sat], 2007, 0:10

本日7時のBDで2回のLAでそのうち1回は城主になることができましたぁ〜

久々のBDで久々のLA!!

ノルデだから収入は見込めないけどこの調子でがんばろうと思います!!

 

July 13 [Fri], 2007, 0:16
ブログはじめましたぁ^^

メインのサマンはカマちゃんでサブのFTはカマちゃんfです!!

PTなり町なりでみかけたらきがるに話かけてきてください^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カマちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこまじん
» 城主 (2007年09月27日)
アイコン画像みさ母
» 城主 (2007年08月31日)
アイコン画像みさ母
» Sorry (2007年08月19日)
アイコン画像みさ母
» Sorry (2007年08月16日)
アイコン画像みさ母
» ボス狩り (2007年08月09日)
アイコン画像
» ボス狩り (2007年08月09日)
アイコン画像みさ母
» ボス狩り (2007年08月01日)
アイコン画像
» マミ〜〜〜〜 (2007年07月22日)
アイコン画像CORUN
» マミ〜〜〜〜 (2007年07月21日)
アイコン画像☆桜★
» やっとこさ (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE