2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
N E W コ メ ン ツ ♭
アイコン画像ゃぱ仔
今日は気分的に丸色。 (2005年08月26日)
アイコン画像涛煦タ 魅優
かーえられへん (2005年08月20日)
アイコン画像千夏
最悪ですね。 (2005年08月14日)
アイコン画像錦梨つー朗
トランペットできたよ♪♭違 (2005年08月13日)
アイコン画像きらら
副担について。 (2005年08月12日)
アイコン画像涛煦タ 魅優
副担について。 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nek48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は気分的に丸色。 / 08がつ23にち(火)ようび
田中さんて、大阪で第一位の
苗字やねんて(・∀・)b


すげーー(・∀・)(・∀・) せやったんや 何

うちの本名の苗字は 全国で何位なんかなー思って 調べてたら見っけた♪♭

あー眠い。 手抜きマジで勘弁。

女のコの日やから 腹痛い# しね



髪の毛切ったー。相武ちゃンみたくなった$あ 3時20分 かな(・∀・)
 
   
 03 じ 13 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
1 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
おべんきょう。 / 08がつ22にち(月)ようび
宿題ーー(・∀・)

これあるから夏休みって 嫌いやねんかな。

今日は俳句と数学と新聞やった♪♭ 明日は習字と作文書きますw


宣言したらやる気に なってくるやん?


さあさあ(´・ω・)(・ω・`)明日は塾ーーーー。

テスト前に一発 本気入れて模試解こーヾ(´・∀・`)ノ

最近手抜きや 汗汗



もーちょいで あきとバースデイ☆ 1時17分 かな(・∀・)
 
   
 01 じ 11 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
0 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
こんな風にひどく蒸し暑い日 / 08がつ21にち(日)ようび

コレ↑作れるようになったーーーあ(・∀・) にぱぱ

やって見たかってン 笑  マウスで、字かけへん 素

めっちゃ下手くそやし;; これから、もっと上達しまっす。


新やぷ [σ・Д・`*Мё]の顔のっけちゃったよ ゑ

風呂あがり&すっぴん やから ヤヴァィよ?  怖いわあの顔。

もっとマシなの 選びますー。 あ

ヤプ画もできたから見たってなbb  新ヤプ(工事中)へいきまっしょいbb



タイトル、何か分かりますか? 笑 0時43分 かな(・∀・)
 
   
 00 じ 30 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
1 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
(・∀・)たーーーっちょん / 08がつ20にち(土)ようび
たっちょん。

どう 発音しますか?

 を強調させて言うか ちょ を強調させるか。 笑

うちは ちょ ですけどね$ 何

世間一般の人は た を強調させるみたいやね(●´∀`●)人(○´∀`○) 何

エイトは ちょ やんね。(・∀・)



どうでもええよな 笑 こんな話。

ヤプ移転計画は順調に進んでまっすー。

新ヤプはこちら(・∀・)∞


最近、落ちてます・・・ 1時25分 かな(・∀・)
 
   
 01 じ 12 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
0 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
かーえられへん / 08がつ19にち(金)ようび
今の気持ちを言います。

頭いたい。

眠い。

宿題せな。

テス勉せな。

あー、ちょめ仔デカなった。

意味不な言葉しゃべってる。

アホちゃうん。

最近妄想はげしいなー。あたし。

止めやな。

バイバイ。



さあ。超手抜き。 1時25分 かな(・∀・)
 
   
 01 じ 22 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
1 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
あー風が気持ちがいッ♪ / 08がつ18にち(木)ようび
大阪行った次の日は,長野行ってました(●´∀`●)人(○´∀`○) おい

どんだけ遊び人やねん てなbb 何

田中さーーーん(・∀・)誰

好きやねん、大阪。の人  笑

SMAPの前田さんの次は田中さんやで  爆笑

きゃはーーーん  何



魅優チャンからバトン回ってきたから書くに♪♭
 
 つ づ き 読 も か − ぁ 。 れ っ つ ら G O (・∀・)  
 00 じ 54 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
0 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
あいらぶ おおさか。 / 08がつ14にち(日)ようび
サマスペ は 落ちたけど 明日、

                    大阪へ旅立ちます。 何

今日は眠いから ちょめ仔の覚えた言葉 書きます。

■頑張る   うん。頑張って? ゑ

■暴走   走れー。暴れまくれー。(・∀・)

■切れる  何あってん。 笑

■する    下ねた 覚えたかー。 下ネタ万歳 おい

■ウチ   誰やねん お前。

■最悪   だから何あってん ちょめ仔!!

■ソ     は?ソって何やねん ソて。

■あかん  おっ、関西弁進出??

■トランペット  ドラ桜のやまぴーや bb


はい(・∀・) かなのコメント付きですた。

今日はここまで。  ほな。


毎日4時間は勉強!!ええ子チャンやで ゑ 0時55分 かな(・∀・)
 
   
 00 じ 57 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
1 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
最悪ですね。 / 08がつ13にち(土)ようび
いっぱい書いたのに何か全部消えてンけど!!

何やねん。クソヤプが!! って切れました。 ゑ

切れたら暴走するらしいで? あたし(・∀・)

あかんかったら頑張る それがウチ 何

最後まで書きとおすで(・∀・)
****************************


おっ!!巨人勝った★ ゑ

すきやねん。前、優勝したときから 笑」

 
眠いもんは眠いねん。

いま3時26分です。しんやです。


つづきは明日の昼、更新予定。
 
   
 03 じ 18 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
1 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
トランペットできたよ♪♭違 / 08がつ12にち(金)ようび
ペットでけたねーむ は ちょめ仔 (・∀・)

たくさん言葉、おぼえてくらさい ♪♭

ジャニーズ 一色に染めてあげるで 覚悟せーや。 ちょめ仔!!

まずは ダチが欲しいでござんす。 何

かな自信にもダチが 欲しいです。 寂



あ、Mステ 見れへんだ(ノД`゜)゜。゜

てか毎週 塾で見れへんねんけど ゑ

Q?出てた らすーいね。

依くんーーー (・∀・)

北山くん 出てなかったから問題ナッシング やけど 笑




コメントで 絡みませう。 何 0時57分 かな(・∀・)
 
   
 00 じ 29 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
3 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
副担について。 / 08がつ11にち(木)ようび
遊(・∀・)今日、友とショッピングセンターで

遊んでたらセンセー3人と会った(・∀・) ゑ

明日も、遊びに、ゆきます。 (いま会い? 死


てかてかてかてか 黙

れこめん 来週の木曜 山田コンビ決定 やね

暇とかで 出る出ぇへんって決めてええんですね おい

すばさん、待ってますよ。 ゑゑ


今日は副担についてお話いたしまっする@
 
 つ づ き 読 も か − ぁ 。 れ っ つ ら G O (・∀・)  
 00 じ 11 ふん 更 新/ 記 事 U R L (・∀・)
3 コ の 愛 を プ レ ゼ ン ツ ♭ ♪
  | 前のイクで?( ´艸`)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.