a 

2006年01月04日(水) 18時30分

nnn 

2005年12月31日(土) 18時04分

aa 

2005年11月12日(土) 0時37分
そのうち移転 !?

多分しちゃいますね$ アドレスはー・・そのうち貼る。

http://yaplog.jp/nek48-1n0/

鳥のように 

2005年11月06日(日) 22時56分
文化祭

今日でしたあ(◎´v`)b

めーんどくせえ すす  やってられっか$ あ

明日休みなンでねー カラオケでも行って はっちゃけますよ♭

修二と彰ですなb  かなは彰パートだっちゃ 怪

はいはいはいはい  おやすみ

人生乾杯 

2005年11月03日(木) 23時10分


   けさ、なるトモみてて 思い出したとか('v`) ぶh

   21さいかぁ$ これからもお仕事がんばってくらさい(*'v`)

はろーういん こんにちは。勝つ? え 

2005年10月31日(月) 22時01分
今晩は。

今日はハロウィンて 奴ですか。なに

かなには無縁さ#

はい$異常にテンション低いですけどきょーこから

バトンもらったんで いきまっせー

うさぎとかめのうさぎが昼寝した時間 

2005年10月29日(土) 9時27分
テスト終了だッちゃ('v`b)

「だッちゃ」 担任とハマってる♭  待
担任やばいな えろい。
かなも女子男子 2:4くらいで えろとーきんグ してるけど? え

終わったーー テストーー(・∀・)
BADやばいzZ  なに
ムズすぎんねんーーーッ!!
ミンナやばかったことにしとこ 笑
終わったコトは引きずらへん♭気楽に待つわー

リヌ あと少し。 

2005年10月23日(日) 17時50分
(2日遅れ 待)
中間淳太 
はっぴーばーすでー♭

18サイね(・∀・)も−ちょい大人っぽく見える。
うン。何

ホワイトバンド遂に買った−。
  探した探した。
  たっちょンとか付けてますねぇ。何
  腕はまるか心配やったけどはまったわぁ。 え
  こ−ゆ−モンは利き手と逆がええよな$

漢検いって参りました♭
  まぁ余裕b  英検は・・ 落ちました 待
  筆記で落ちてまうアホちンですよ−!!! 次こそは。何


         あとでちょッとずつ 更新(?) ((きっともうしません え

汚早う 

2005年10月22日(土) 10時16分
おはよーございます☆

花より男子 見ましたかー(・∀・)

やっべーよ 何  小栗くン,ええ
かーっくイイ♭ 甘い顔に 泣きそうになりましたよ  待
ダチと「これ矢口も見てんねんろなー( ノД`)」って言うて死んでたけど え

まっつン 折角ええ髪型やったのに クルクル にしてもて(;´Д`A `` あ

2話目も楽しみっすー(・_・|


寒い。 

2005年10月19日(水) 0時03分
どーも久しぶりです

テスト終わったーーー(・∀・)うしゃ\\
早速返ってきてサー・・・ 数学ヤバめ あ

とりあえず 平均87やで安心ですわ 何 
点数は何かで暴露いたしませう♭

レコメンのキンコンのガッチャガッチャを待っとりまっすー。
眠・・くないけど寝たい 暇・・じゃない え 
腹痛・・い 待   寒いよーー。

1リットルの涙
最後泣けるしーッ 涙もろいぞ、ホンマ。
消えてなくなってしまいたいな って思うときあるけど、
これ見たら 命は大事にせんとな って感じるね$
合唱で歌う「3月9日」かなの大スキな曲(*´∀`)ノ
りょーちゃンの標準語は聞いててイライラします 待
カッコつけに聞こえるねんーー!!

今日はこの辺にしとこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nek48-sshchx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる