2007.09.09 [Sun] 18:21

今日、チャットに来ることができましたー。
明日からはもう、お父さんがパソコンを会社にもっていっちゃうからチャットできなくなる。
みんな、今までありがとね。みんなのことは忘れないおーヽ(^ω^)ノ
今までチャットやってて、みんながいて、ほんと楽しかったおー
みんな、おもしろくて大好きだよw
また来るかもだけど、そのときはよろしくね\(^o^)/
時間見つけてくるからb
みんな元気でいてね。みんな、大好きだおおおおお(^ω^)

ばいばい
2007.09.08 [Sat] 21:04

にゃっぷは、今日でチャットをやめるね。
いきなりでごめんなさい。
チャットをやめるってなんか、すごく勇気いるよ。
今までチャットばかりして、チャットがなきゃ生きれないってぐらいチャットをやってさ、
それでやめるって結構勇気いるよ。
でも、チャットがなきゃ生きられないってぐらいチャットをやってた自分がこわいの。
ほんとやばいなって思った。
夏休みは一日中チャットをやっててさ、お母さんにおこられてもやってた自分がほんとこわかった。
夢もあるくせに、パソコンが直ってから、その夢のために全然努力してなかった。
もう、チャットばかりの生活はやめたいよ。
だからもうチャットはやめるね。
ブログも書かないかもしれない。
だからみんな、うちの存在を忘れて

2007.08.28 [Tue] 14:00

ひまー
ひまひまー
ひまひまひまー
ひまひまひまひまー
ひまひまひまひまひまー

ううううううう

 __
(・ω・)<ひまだなあああああああああ
(   )
| ̄|

2007.08.25 [Sat] 08:15

おはよ
久しぶりに書きました
ごめんなさい

なんかものすごく暇です(´・ω・`)
こんな日は勉強しなきゃ
でもめんどくさい
学校はじまればいいのに

好きな人に会えないってすごくつらい
夏休みでも学校にいれば会える
そう思ってたけど会えない
つらいよ

おはよ
2007.08.19 [Sun] 10:56

今日は10時ぐらいにおきたよw
やばかったーーーw
何も予定無かったからよかった(・∀・)b

てか
ライフ録画しようとしたら違うの録画されてた(´・ω・`)
最悪だお!!!!!
ニュースが録画されてた(´・ω・`)
ニュースなんて録画してまで見たくないよ

2007.08.18 [Sat] 15:38

今日はずっとチャットしてたw

勉強もちゃんとするよ(^ω^) 
ねこは勉強いっぱいしてるから頭がいいの ←うそ

もうちょっと塾だからいってきまーす
いくのめんどくさいけどがんばってくるー(^ω^)
またね

2007.08.18 [Sat] 12:55

こんにちわ(^ω^)
ねこ(にゃぷ)です。
これからよろしくです(・ω・)b

あっぷ
2007.08.18 [Sat] 11:40

P R
最新コメント
アイコン画像ゆーご
(2008年04月03日)
アイコン画像ねこお
(2007年08月28日)
アイコン画像ゆーご
(2007年08月25日)
アイコン画像ねこ
おはよ (2007年08月25日)
アイコン画像だい
おはよ (2007年08月21日)
アイコン画像ゆーご
おはよ (2007年08月20日)
アイコン画像ねこ
(2007年08月19日)
アイコン画像ねこ
(2007年08月18日)
アイコン画像ゆーご
(2007年08月18日)
アイコン画像にゃんこ
(2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる