にご日記 

February 16 [Sat], 2008, 0:53
にご日記

秋だから・・シーサイドホテルでのんびりできる。 

February 09 [Sat], 2008, 8:12
秋こそ
シーサイドでゆったりとする。

誰もいない白浜を
のんびり散歩したり。
強すぎない日差しで
バルコニーでの読書は
まったりとできる。

20年来の常宿
やっぱり、下田大和館は良いですね。

色々な所に泊りたいので、同じホテルには泊りませんが、

ここだけは別。

ホテルの雰囲気、仲居さん、ロビーの方々の接客も好感が持てます。

お部屋の露天風呂からは、美しい多々戸浜・海が一望でき、何度も入りました。

やはり、泊るなら露天風呂付の部屋ですね。

子供達も

「ずーとここにいたい!」と大騒ぎ・・・

ゆったり・・・ほっこり・・・まったり

あー

明日にも・・・・また・・・・行きたい。

カミさん。ついとるのう☆ 

January 19 [Sat], 2008, 13:42
失くしたフィルム・・・ジャンジャーン!!

出てきました。

なぜか 全く関係のないダンボール箱の中から♪

部屋の片づけをしていて 見つけたようです。(ただいま 興奮状態のカミさんから〓あり)


それにしても 失くしても失くしても出てきますなァ。ウチのカミさんは。

今回は さすがに諦めていたのにね♪

ラッキーです。

親子4人で撮った祭の写真も見ることができます。

年賀状はこれを使う予定でしたので ほんとによかった♪


 機嫌がいいので 今夜の酒の肴は一品増えるかも?(甘いかな?)


  ほな またね。

   【ショウ】

非公開。。 

January 12 [Sat], 2008, 13:40
       【非公開】という 書庫に

       いっぱい いっぱい 書いてる

       ある時 自分のブログを 他人の PCから 見た

       そしたら 無い 【非公開】が

       おまけに 記事の投稿も わからないらしい

       あたりまえか 【非公開】なんだから

       みんなは 【非公開】という書庫

       どう 使ってるんだろうか

       私の 【非公開】は 賑やかだ

       書くことで 行き場のない 思い・不快感・・・

       消化できるので やめられない

       気持ちの 整理がついたら 消してるけど

       ココロに澱になって 残ってる

       醜い わたしが 【非公開】に 居る・・・・☆

イルミネーション 

December 24 [Mon], 2007, 21:27
ホテル・オークラのイルミネーションの一部です。
ここには、見ての通り『いるか』が・・・

[新]報告所− 

December 17 [Mon], 2007, 18:42
報告しってってなあ−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejoba1186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» にご日記 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» にご日記 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にご日記 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» にご日記 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にご日記 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» にご日記 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にご日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» にご日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» にご日記 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» にご日記 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる