初めまして! 

2005年12月15日(木) 15時56分

  夢月『どうも!神夜夢月です^□^』

ナルト『お前誰だってばよ!!?』

夢月『此処の管理人よ!!ってか何でナルトが此処に・・・?』

ナルト『うるせーってばよ!』

夢月『・・・・・・・・・・。』

夢月『『NARUTOや、アニメ全般を中心に日記を書いていきます!』

テンテン『あーそうですか。』

夢月『テン仔!!?きゃ〜〜萌え〜!!』

テンテン『あなた馬鹿ってよく言われるでしょ?』

夢月『興味のある方は見て行っていいよー』

ネジ『興味ないな。』

いのちゃんについて… 

2005年12月08日(木) 16時45分

たくさんのサイト様にお邪魔してきました〜!

何処のサイトさんかは言いませんけど、第二部のいのちゃんのイラストがありましたよぉ〜>∪<

超可愛い事に気づいたんですッ!(何言ってるんだこの人…。)

つまり惚れたんですよ!!(はっ?)

いの可愛い!これこそ忍者ネッ!と感じました^∪^
  

今日のナルト 

2005年12月07日(水) 16時31分

NARUTO面白かったなぁ♪ネジとテンテンとナルトが出てたよ★ 

ちょっと嬉しかったりするんですよねぇ>< 真剣に見てました!

ネジのかしこさがもうビックリ!さすが天才ですよねぇ♪

テンテンとナルトが『本当に幽霊じゃないの?』

みたいなボケを言ってるのも面白かったり・・・笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejitentenkiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる