これから 

2005年11月03日(木) 9時19分
学校行ってきます。
部活の部誌完成させないといけないので…。
家に戻ったらネバーランドか短編アップするかもです。
短編だったらまたネジか…サスケ、かなあ。
面倒くさくて過去作アップするやもしれません(恥曝し)

むふふ復活! 

2005年11月01日(火) 18時48分
なんだかんだで復活出来ましたー!
行動遅くてすみません
サイト改名致しまして、“あいあい”から“零”となりましたー
これからも宜しく御願い致します

おっはようござーっす 

2005年10月14日(金) 5時46分
朝早くにブログ書いてます★
まだ完全に治ってないのに学校行かなきゃ駄目なのかなぁ
だって金曜日って嫌な授業ばっか…でもないけど(笑)
ついでに言っちゃうと生理もキてるので死んでます…クソクソッ!
何でこんなタイミングなんですかねぇ…悪い事はしてない…はず!多分だけど……
とりあえず二度寝してみます。起きれなかったら休もう、うん!

って事でオヤスミなさーい・・・…

こんにちは★ 

2005年10月13日(木) 11時58分
今日は学校休んだくせにパソコンやってます。
…寝ながら(笑)
そんなこんなで“ネバーランド”4話アップしましたよ。
いろいろとやってしまった感があります
や、ネジにポニーテールはありですよね!?可愛いですよね!?(必死)
作中に出てくるネジの服がシンプルすぎな理由は、考えるのが苦手だからです。
風邪ひいてるし尚更考えたくないんです、ごめんなさい…

……っていうか今日中間テスト返される日じゃなかったっけ?
あーあ…どうしよう。



■追記
カウンターの数は移転前のサイトと一緒です。
予め御了承ください。

ネバーランド 

2005年10月12日(水) 21時18分
日向ネジ逆トリップ連載夢小説“ネバーランド”。
詩はシリアスっぽいですが恋愛50%・ギャグ25%・シリアス25%…のはずです。多分。
で、第一部(逆トリップ話)・第二部(?)・第三部(?)としていく予定…です
何故ハテナなのかというとですね…展開が秘密だからです
とりあえず暇な限り毎日更新していきますので楽しみにしていてください!(笑)…って、楽しみにしてくれる人居ませんね…調子乗りすぎましたorz

今からちょっくら 

2005年10月11日(火) 21時17分
コンビニ行ってこようかと思ってます
特に何を買うとかは決めてないんですが……あ、飲み物買わないと(笑)
実は明日も中間テストだったり あっ勉強はしてますよ?
さっきまで社会ちょこちょこやってました…肩こるぜ…!
っていうかおまっ早くコンビニ行ってこいよ!!

そんなこんなでブログ開始です!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejiryotoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる