引越し 

March 07 [Tue], 2006, 0:12
昨年9月に辞令が出て苫小牧に異動となりました。
苫小牧は学生時代にフェリー会社のアルバイトでお世話になった懐かしの街です。
23年間札幌市民だった自分にとっては初の一人暮らし。
部屋は8畳のワンルーム。キッチンが貧弱なこと、壁が薄いことを抜かせば言うことナシ、かな。



テーブル、カーテン、ソファetc...。
欲しいものは山ほどあるけれど、将来のためには貯金も大切な仕事のひとつ。

ごあいさつ 

March 06 [Mon], 2006, 21:00
はじめまして。そして、旧blogからご覧いただいている方はお久しぶりです。
実生活の引越しに伴い、長らく更新できませんでした。

初めてご覧になる方もいると思うので簡単に自己紹介↓

将来の夢はカフェレストランをひらくこと
そのために今は小さなレストランの店長として働いている社会人1年生です。

このblogは、夢の実現のために自身が考えていることや仕事のこと
気になる飲食店などを中心に書き留めていきたいと思います。

仕事上、不定期連載になりますが宜しくお願いいたします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像waka
» 引越し (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる