(無題) 

2007年05月21日(月) 21時56分
ここもう更新しません。

書きたいことが書けないブログは閉鎖しますよーだ。


(無題) 

2007年05月20日(日) 17時46分
太一終わってそのまま東京タワー来ましたw

お母さんは太一で疲れたらしくちょっとぐったり気味 苦笑

でもマリオンでクレープ食べたら回復して今おみやげ屋巡りに行きました…。

あたしはマックでポテト待ち。

この後牛角で夕食の予定なり。

プリクラ微妙でちょっと凹んだ 苦笑

そして太一ヤバイ 笑

可愛すぎる…

夏銀座でまた太一に会う予定ですwww

(無題) 

2007年05月19日(土) 9時35分
今からねいるさろんー。

さろん終わったら仕事に戻って夕方からへあさろんー。

自分磨きに手抜きなし!!笑

待っててね、太一 笑

(無題) 

2007年05月17日(木) 3時16分
痛いことが好きです。

苦しいのに興奮します。

…Mじゃないです。

本当、イライラするとすぐニードルに手が伸びます…w

ラブレットを開通予定です。

タンはラブレットが落ち着いてからゆっくりしよーかなと。

一応バイト先に確認してからじゃないとラブレットはまずい気がするので
明日オーナーに確認します。

…何が何でも開けるけどw

彼とは反対の右側に一個だけの予定。

あたしって本当にバカな女です 苦笑

彼が全てです。

もっとずっとそばにいれる人になりたい…。

(無題) 

2007年05月15日(火) 23時13分
ノープランさがもろに出てるね 笑

あたしの右耳。

こっちは拡張してないからひたすら穴だらけ。

コンクが失敗してるのはスルーしてやってww

ニードルでとりあえず二ヵ所増やしてみた

何にも考えずに開けたもんだから何か微妙…

だけどまぁあたしにとってピアスっておしゃれじゃないからセンスとか場所とかどーでもいいやww

そしてもう眠くなってきた 笑

おやすみなさい

(無題) 

2007年05月15日(火) 22時32分
ストレスの発散法は痛みなちそです。

苛々が収まらないので今からピアス開けようかと思ってます。

拡張ピアスなくしたから拡張出来ないんでそれにも苛々 苦笑

あーーーーームカつくお。

(無題) 

2007年05月13日(日) 3時57分
すげー今更だけど

(無題) 

2007年05月12日(土) 22時30分
あと一週間で何かが起こります

楽しみですねw

大好きなレストローズ着て可愛い苺のネイルでお嬢様風ちそになります←

あー…早く会いたい

よく耐えたよあたしー

ほぼ休みなしで仕事に勤しんできた甲斐があった

もうすぐだよ、待っててね早乙女太一!!!!笑

(無題) 

2007年05月10日(木) 23時34分
春雪の葵さん見るとなぜか幸せを感じますw

ニヤける 笑

あんなに楽しそうにされちゃうとこっちまで楽しくなる。

あの人の場合、演奏してる時ってたいていイラついてることが多いから、そうなるとあたしは心配になります

何かあったんかなーと考え込んだり客をやたら観察したり…

早くあの人もライヴを心から楽しめるようになってほしい。

楽しそうに、幸せそうに演奏出来る日が早く来ますように。

(無題) 

2007年05月09日(水) 14時20分
辻ちゃん結婚するんだね…

妊娠…かぁ



あたしも結婚したいー

願望だけは強いよww

結婚してから赤ちゃんが産みたい

…無理なんだろうな
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Some
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像け様
» (無題) (2007年01月01日)
アイコン画像かすみん
» (無題) (2006年12月30日)
アイコン画像け様
» (無題) (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華澄
読者になる
あたし絶対主義。 女王様。
Yapme!一覧
読者になる