ヤシマ作戦開始! 

2011年03月13日(日) 0時03分
*拡散お願いします*

全国のみなさん!ヤシマ作戦をただのアニメのまね事と思わないでください!!たった今、小さな子でも始められる簡単な作戦です!あしたのためにみんなで日本の電気を守りましょう!!!


mixi内でもヤシマ作戦に賛同して、使わないコンセントを抜く・ブレーカーを落とすなどして被災地で少しでも多く電力が使われるように節電してくれている方がいます

1人でも多くの方が節電すれば、1秒でも長く被災地で電力が使えます
皆さん節電に協力お願いしますm(__)m

当然の報いだ 

2011年01月26日(水) 0時24分
ざまぁみろ

女の子いじめてるから免停になるんだよww
良い気味だ!

んー 

2011年01月25日(火) 1時41分
よくわかんない\(^O^)/
ちゃんと録画出来てんのかな…

やべ 

2011年01月21日(金) 0時49分
疑心暗鬼になってきたww
彼氏さえ疑ってる自分がいるorz

けど彼氏は嘘つけない子だから大丈夫!
つか味方じゃなかったら、長電話しないか\(^O^)/

だから! 

2011年01月16日(日) 0時02分
僕を間に挟むな!!

携帯ブログデザインをつくりました 

2011年01月15日(土) 6時28分
携帯ブログのデザイン『IMITION BLACK』をつくりました♪
【スキン説明】
寝れないから作ってみた


からダウンロードして使ってね☆
ダウンロードはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら

マジ最悪 

2011年01月15日(土) 6時07分
こんな時間に目が覚めるとかマジないわ
もうかれこれ30分近く格闘中←

スキン作ってみた 

2011年01月15日(土) 1時10分
多分普段の僕を知ってる人が見たらひくだろうな
だってあんな可愛いの持ってないもんww
むしろ嫌いって思われてそうだし

今日はいよいよ 

2011年01月15日(土) 0時40分
待ちに待ったモンハンオフ
マイミクさんと彼氏以外は初対面だからドキドキです
それに初幹事だし
とりあえず今日は早く寝よう

マジムカツク 

2011年01月08日(土) 18時46分
大嫌い!!
僕なんかいなくなればいいんだ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼燈 霧揶
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
くだらない一言や愚痴やらを徒然なるままに書いてます(゚ω゚)
Yapme!一覧
読者になる