色々してます

June 10 [Wed], 2009, 23:38
最近は、農園の世話なんかをしつつ、カフェの商品を補充し

シーサーをひたすら並べております^^;

ま、特に何をしてるわけでもないんだけどね。

そんなこんなをやりながら、他のゲームに少々手を出したりね^^;
PSPとかだけどねー

ペットも進化させたいんだけどね。

まったりやってます〜

最近は

May 24 [Sun], 2009, 22:03
うーん日記をサボってます^^;

あんまりONしてないってのもあるんだけどね。

入って農園の世話して終わっちゃうってのが多いのですよ^^:

でも、昨日はちょこっとだけクエ進めました^^

SS撮ってないけどね・・・

でも、ウリさんのペットがメテオ撃てるようになったので、記念に一枚撮りました(笑)

ウリ

May 17 [Sun], 2009, 22:14
ウリと言ってもお友達のウリさんではありません。。。

ウリを植えた、ぇたさんの所に遊びに行ったらこんな風景が・・・(笑)



順番にプシューって噴出しているんですよ^^;

ウリ育ててこんなになるなんて・・・

何か間違っていますね^^;

道端で

May 15 [Fri], 2009, 23:44
車に乗っていて、信号待ちの間外を眺めていたら

水やりをしなくては!

って思っちゃった^^;

今日の敵は・・・

May 13 [Wed], 2009, 22:57
最近は仕事で帰宅が遅く、農場の世話なんかをしていたら
もう寝る時間なんて日が続いてました^^;

今日は9時ごろからONできたので、ちょこっとクエを進めました^^

ボス討伐のクエが残っていたので挑戦です。

May 10 [Sun], 2009, 23:29
農場のLvが上がってくると色んな客がカフェにやってきます。

口の悪い客もいれば、珈琲を美味しい〜って言ってくれる客もいます。

まぁ、ワンパターンな会話なんだけどね。

それでも、農園のLvが上がるたびにお客の要求する料理なんかも
変わってきて、それはそれで楽しいです^^


立ち話もできる?(笑)

牧場

May 09 [Sat], 2009, 23:30
牧場を色んな装飾品や動物達の飼育施設なんかで

作っていくわけですが、どうもオイラはセンスがない^^;

他の人は結構上手に配置しているのになぁ・・・

逃げた

May 07 [Thu], 2009, 23:45
餌やりを忘れると動物達は逃げてしまうようです^^;

動物は忘れないんだけどさー魚って忘れちゃうよね。

たぶん3日くらい餌あげないと逃げるんだろうな・・・

逃げたお魚さんごめんなさい。。。

星空

May 06 [Wed], 2009, 23:02
連休の間は、少しばかりゲームから離れてました^^;

で、昨日ちょっと景色のいいところに連れて行ってもらったので
SSをパチリと^^



星空がキレイですね〜

こんなところもあるんですね^^

風車

April 29 [Wed], 2009, 23:16
モンスターヴェルトでは、農場に色んな装備品を置いて農場の好感度?を
あげることができます。

これは、敵モンスがドロップしたり農場に訪れた人が手紙に貼り付けて
くれるものもあります。

今日はドロップで風車がでました〜

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像どどいつ
» 色々してます (2009年10月18日)
アイコン画像
» 牧場 (2009年05月10日)
アイコン画像ぇた
» 牧場 (2009年05月09日)
アイコン画像
» 逃げた (2009年05月08日)
アイコン画像ウリ
» 逃げた (2009年05月08日)
アイコン画像
» ザーク農園 (2009年04月21日)
アイコン画像ぇた
» ザーク農園 (2009年04月20日)
アイコン画像
» 水やりロボ (2009年04月12日)
アイコン画像ぇた
» 水やりロボ (2009年04月12日)
アイコン画像
» ロボ (2009年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejikuma
読者になる
http://yaplog.jp/nejikuma/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
■nejikuma■