おひさです! 

May 01 [Thu], 2008, 5:30
久々に更新してみた
会社?
会社はなんとか頑張って行ってますよ。
経理課っていう数字の世界にいます。
月末から月始めはとても忙しいお仕事です(;´д`)
メーデーもちゃんと出たよ!
そうそう!誕生日は一人新幹線に乗っておでかけしましたヽ(・◇・)ノ
すごくのんびりしてて、景色が綺麗でいい場所にいってきました。
またひとつ誕生日のいい思い出が増えました(>_<)

今日は貴重な社休日!
なにしよっかな〜

ネムス! 

February 08 [Fri], 2008, 13:48
眠い眠い眠いねむい(つД`)

だらっくま 

February 06 [Wed], 2008, 10:12
私のブログにリラックマがやってきましたヾ(・∀・ )ノ

クリックするとリラックマが喋ってくれるよ(*゚∀゚)=3

超可愛いvv

私もだらだら生活〜♪

手相 

February 05 [Tue], 2008, 11:26
昨日手相の本を読んでいたら
恐ろしいことが発覚した





健康線って言って
普通はないのが健康な証拠で
健康線がハッキリと出ていれば出ているほど
健康に問題があるらしい

私の右手にはくっきりとあるんだよね
健康線

ちょっと怖くなるよね(((;゚Д゚)))

終わった… 

February 04 [Mon], 2008, 13:23
昨日バイトが終わりました。
1年と2ヶ月くらい
何かわかんないけど泣きそうでした。

みんな寂しそうな顔するんだもん
辞めないでくださいって言うんだもん
パートさんたちは辞めるのもったいないって言ってくれるし
社員さんはいつでも戻って来いって言うんだもん

先月辞めたバイト仲間が来て
「餞別と就職祝い!今までお疲れ様」
って言ってお菓子を一箱くれるんだもん

みんな何なんだよ!

泣きそうになるじゃない

そんな大したことしてないし
誰にも何にもしてあげられなかったのに…

正直学校を卒業するよりも寂しかったです。

バイト(最終) 

January 31 [Thu], 2008, 14:57
明日
明後日
明々後日
つまりあと3日でバイトが終わる

もっさも含めてバイト探してる頃から
辞めるまでいろいろ載せさせてもらいました
初めてのお仕事だったから何がなんだかよくわかんなくてスタートしたけど
本当にいい経験になったし、
何よりもいろんな人に出逢いました

たしかに労働はきつかったし
辞めようかって思ったこと何回もあったけど
それ以上に利益がいっぱいあったような気がする

チーフには
「お菓子とか持ってこなくていいからバイトみんなで飲みに行け」
って言われたけど
やっぱお世話になったんだからお菓子もって行かなくちゃ

私が
「来年会社辞めてすぐに戻ってくるかもしれませんよ」
って言ったら
チーフと社員さんに
「喜んで!是非パートで!」
って言われた。
なんかむちゃくちゃ嬉しかった

最後のお仕事恵方巻き
一生懸命頑張らなくちゃ!

そんで来年は新しい職場で頑張って
また嬉しいことと出会えたらいいな


頑張っていれば


それなりの得がある


最初は辛いばっかりだけど


後からちゃんと楽になる

ゆんゆんのてりとりー 

January 30 [Wed], 2008, 14:06
図書館でまったりネット中〜(*´∀`*)
静かで
人間も少なくて
たまーに友人に会ってお絵かきしたり
ネットいじったり
本を眺めたり(活字が苦手なんです)
たまにレポートに追い込まれたり
冬はぽかぽか暖かくて
夏は冷房が涼しくて
一人でまったりのほほーん…

最高の場所だ゚+.(・∀・)゚+.゚

給料日〜♪ 

January 25 [Fri], 2008, 9:47
今日は待ちに待った給料日♪
どーせ少ないんだろうけどさ
とりあえず
銀行行ってきますヾ(`∀´)ノ

あー 

January 23 [Wed], 2008, 12:10
遊びたーい
ゲーセン行きたーい
ショッピングしたーい

めだる 

January 21 [Mon], 2008, 12:57
メダルゲームって楽しいのね!!
ジャラジャラいっぱい落ちるとめっちゃくちゃ楽しいの!
マジ楽しいよ!!!
500円でいっぱい遊べるヾ(・∀・ )ノ
またやりたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆん
読者になる
性別:♀
年齢:にじゅういち
仕事:ある会社の経理課です
趣味:ギター(おもにアコ)
好きな食べ物:ポテチ、わさビーフン、フライドチキン、鶏カラ、トンコツラーメン。
嫌いな食べ物:あんこ、キウイ(アレルギーなのかもしれない)生姜類(ガリとか紅生姜とか)レバー、餅。
マイブーム:リラックマ
彼氏の有無:現在います゚+.(・∀・)゚+.゚
好きなタイプの男性:かっこよくて、細身で、ある程度男らしくて、気配りができて、優しくて、しっかりしてて、頼りになる人ヾ(・∀・ )ノついでに年上希望ヾ(`∀´)ノ
これは絶対に許せない男性:デブ!汗臭そうなオタク、ケチな奴、鈍感すぎる奴、まったく頼りにならない奴!年下不可(-"-;)
好きなアーティスト:FOOT STAMP,BUMP OF CHICKEN,Aqua Timez、椿屋四重奏
分類:ぐーたらバカ心配性生物
生息地:やたら揺れるところ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる