ポケモンスナップ64

April 12 [Tue], 2016, 2:44
{yaplog_local_image:401}ぎゃんがわぁ!
は〜い久しぶりですねぇ!

シャー芯です。

ポケモンスナップ配信ということでその為だけにWii U買いました。でもポッ拳もついでに買いました。まだやってないけどね。

{yaplog_local_image:402}

めちゃくちゃ楽しいです。


{yaplog_local_image:403}{yaplog_local_image:404}この少しの差でも大きさが大きすぎたりするんですよ熱い!
ギャロップ颯爽と走ってくんですもんたまらないですよぉ!!!



{yaplog_local_image:405}ついにイヤイヤボール貰ったからこれで勝つるからな。
がわいぃ!

火山のところでガーディとウィンディがランダムで出てくんですけど久しぶりに出てきたガーディの可愛さったら無いですわこれ、もうつらぁ!
パルシェンが2匹出てきてくれててマジでびびった評価には入らないんだけどね小さすぎて。

同じステージ何度も行くわけですけど奇跡的にピカチュウ風船撮れました。やったね!


一番大好きなのは渓谷です。
超可愛いサンドパンリンゴにどれだけ跳ねるの超可愛い...。

スターミーが凄くこのゲームで好きなんですけど、エンジン手に入れてなかったからまだ全然うまく撮れませんでした...ミュウより断然難しいと思うんだけど...。
ギャラドスももっとかっこいいの撮る。もう超可愛い!すごいちゃんと撮れた!忘れてないけど思い出すのが大変だわぁ!



こんな感じだったんですねぇ。博士から何言われるのか覚えてなくて、ふーん?ほー?でした。
エンジンも!笛も!これどこで吹くの?わっかんねー!

さてさてかっこいいストライクも、かわいいバタフリーも撮ったので続きは明日にしましょう明日は休みだし気兼ねなくゲームやりましょーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャー芯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-ゲームもアニメもマンガも大好きです!ハッサムはぁはぁ!ラティオスはぁはぁはぁ!! 普通に色違い厨です。 シズイくぅううううん!シズイイイイイイイイィ!シーちゃあああああああああああん!
    ・お絵かき-好きなものを好きな様に好きなだけ描いてます。アナログです。※無断転載禁止でございます。
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる