うーうー 

2010年07月09日(金) 20時09分
吐きそうだ、発狂しそう・・・というかしてる。


(´・ω・`)

そうだ、薄桜鬼でもしてイケメン達に助けてもらおう。

マスカラカラ 

2010年07月09日(金) 6時29分
やっと携帯のメアド変更をやった。
父のPC借りて。じゃないとリアル送れないもんね!

日曜に買ったマスカラ。
キティちゃん仕様がかわいくて買っちゃいましたw
いつもはマジョマジョなんだけど今回は違うメーカーも試したくて。
後はたいていマジョマジョです\(^o^)/

こじゅうろーーーーー!!!!!!!!!!!!! !!!!!! 

2010年06月24日(木) 15時59分
なにぃーー!!!!!!
宮城きただとーーーーー!!!!!!

こじゅうろーーーーーーー!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うあっ 

2010年06月13日(日) 17時44分
初めてナンパされたよ←

腹が 

2010年06月08日(火) 12時45分
COCO'Sなう。

お腹空いたよー!
早くランチこいやー

ひえー 

2010年06月02日(水) 21時23分
勉強やりたくない。

パソコンしたくてしゃーない。

うえー

ああああ 

2010年05月22日(土) 21時03分
ちょっと嫌いな人からのメールに驚いて消しゴムで書いた線を消していた画用紙が破れた・・・

くそぉおお!!!!!!!!!!
一枚無駄になったし!!
そしてすごい明日楽しみなのにその気持ちが萎えた・・・。
気持ち切り替えよう。はあ。

わあ 

2010年05月21日(金) 19時33分
今日2つ買ってみたら2つともだぶったー\(^o^)/

そしてもうあるよこれー!!!
3つになったwwww

ほしい方あげますww

ふんふん!! 

2010年05月16日(日) 21時35分
もうこのシリーズかわいすぎる!!

フランス兄ちゃんとだよ!!
左のファイルの裏がめちゃくちゃかわいい

ふー 

2010年05月16日(日) 16時43分
電子辞書ゲット\(^o^)/
英語の読み上げがパネェ!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:丸。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる