あぅぁ〜あ(-o-; 

September 04 [Sun], 2005, 13:27
どぉもおはようございますゆうりです
最近日記を更新してなかったわけですが・・・
最近リアルが文化祭の準備で忙しくて
ていっても通信の学校なのでたいした文化祭じゃないのですが

ゲームのほうでぁ、ュゥリがいまだに74でとまっています
あと1あがればコルセアハットとかのクエ受けられるようになってグンと強くなる気がするんだけどなぁ・・・
でも時間が・・・

誰か時間をください

私にToEOをやらせてくれる時間を・・・

あぅぅ・・・・

昨日のテスツ以外のこと 

September 01 [Thu], 2005, 10:36
どぉもおはようございますゆうりです
昨日は負荷テストのことだけしか書いてなかったので
今日昨日のことを書こうと思います
がその前に・・・昨日負荷テスト途中で落ちて日記を書いていたのですが、
その後ToEOやってみると・・・
ぇぇ・・・
なんか燃えてました。。。
うわさの石碑の周りもぼぉぼぉと
普段いないような敵もいましたし、
死んだ人のためなのか、神父さんも複数徘徊助けて回ってました・・・
なんだか不思議な光景に見とれつつ、私も熊に襲われたというわけです
もちろんボッコボコにしてやりましたけど


昨日は〜メンテ終わって、6時くらいからはじめました
最初は一人で
黙々と青ロバを狩っておりました・・・
でも青ロバってタフなんですね、ウィンドカッター、アクアエッジの組み合わせを3〜4回も・・・
もちろんLvUPまでTPなんて持ちません・・・
狩って休んでじゃ効率も悪いですよね
そこで、バロールに行って
メンタルチャージのスキル書を取ってくることに、
メンタルチャージは戦闘後TPの3%を回復するパッシブスキルで、3個つけとけば戦闘後に9%もTPが回復するってことです

メンチャ3こつけたおかげでTPも減らなくなり、結局73まで上げました

昨日の目標の80とか程遠いですね

この後ミンツでwisしながらダラダラしてると声をかけられ
このLvでマンティコアを狩りにいくことに

はぃマンティコアです
もちろんぼろぼろデスペナによって経験地が
80%45%くらいに
でも何気に楽しかったのでいいかな
未知の敵にみんなで挑むのが
なんか冒険チックだなぁと・・・
これぞMMOの醍醐味って感じでした

負荷テスツ! 

August 31 [Wed], 2005, 21:32
どぉも皆さんコンバンワゆうりです
いまToEOの世界は負荷テストの真っ最中です
私も参加してたのですがPCが耐え切れず途中で脱落
その途中経過を報告します〜
まず私とお友達2人で会場となるMAPに行きました

やっぱりイベントっぽいだけあって結構人が集まってますね〜
ちょっと重いかも??
でもいろんな人がいて楽しかったです
結構高Lvの人が多い感じでした

でしばらくすると、
変な石が出てるよって声が
ついていってみると。。。








確かに人の群れの中にとがった石が出現しています・・
さっきまではなかったんですょ・・・
で人多いなぁっておもってしばらくすると・・
あれよあれよとその石の周りに負荷テストに来た人が集まってきたのです・・・
もうほんとに重たくて全員ぶっ殺してやろうかと大変でした・・・そしてあっという間に・・・

もうこうなると命がけですSSとると数分トマリマス

もうなんかログ流れるの早いし、
何がなんだかわからないまま、
画面が暗くなりご臨終されました

とりあえず負荷テストはこんな感じで今も続いてると思われます

Lv上げ再始動 

August 31 [Wed], 2005, 1:17
どもぉこんばんゎゆうりです
今の今までTOEOやってて遅くなったわけですが
SSとるのめんどとる時間がなかったため今日はSSなしで
今日は私学校だったので(これでもピチピチの学生なのですぉ)
夜10時半からスタートでふ
何故か魔をやろうって気になったので1週間近く放置していた魔を再始動させました

久しぶりにやると友達にLv抜かれてる抜かれてる
今まで仲間内で一番高かったのにと嘆きながら現在仲間内で一番Lv高いといわれてる77を抜きにかかることに

早速狩場に直行してガスクラウドオンライン
そして友達とwisでチャットしながら
黙々と狩ってたわけです・・・結局狩りを中断した12時ごろには5266と大成長を遂げたのです

で、犬を狩ろうとしたところ、知力全振りなのに、風水で殺せない・・・
装備のせいだってことで50装備を66になってやっと買いに行きました
ガスクラウドオンラインのおかげで得た黄色い水500こをつかって・・・

結果知力が1000を突破したんだけど・・・

結局試さぬまま終了

明日には80にしたいかも

無謀ですねハィ

初日記☆ミ(自己紹介) 

August 29 [Mon], 2005, 19:33
どぉも初めまして今日から日記を書くことにしたゆうりです
今日ゎ初めてなのでキャラの紹介からはじめようと思います><

まずは1stキャラから
名前 ュゥリ 職 魔昌 Lv52

ミンツ出身で最初に作ったキャラ
25くらいまでは友達と上げてたけど最近交流がなくて寂しい感じ
マクロを教えてもらってからマクロにハまり、スキルを覚えるたびにいじってますお友達とかPT組んでくれる人募集



2ndキャラ

名前ユゥファ 職 剣 Lv 30
暇つぶしに作ったキャラ製作2日目
魔と違った感じでなんか楽しいw
接近戦に最初なれなくて苦戦
でも楽しいかも
閃空烈破!!




とこんな感じです><みかけたらよろしくねぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる