忘年会三昧

December 28 [Mon], 2015, 23:25


今日は常駐先の忘年会。

いろんな人と話す機会もあってとても楽しかった。



あと焼肉おいしかった。


普段あまり話さないからどんな人なのかなって思ってた人とか、意外と良い人で、やっぱ仕事だけだとわからないことたくさんあるなと思った。



明日は友達と忘年会!

色んなことを忘れる会!


そう言えば、今日占いをしてみたら火星人+だった。


大殺界という悪い年だったけど、来年は種子ってとても良い事のはじまりらしい。

たしかに今年は悪い年だった。



上司は好きだけど、現場が悪くてはじめて仕事で泣いたし、私から健康とやる気を根こそぎ奪っていった。

今の現場はとても落ち着いていて楽しい。



人も良い人ばかりで、私は本当に前の現場以外は恵まれた環境にいると思った。



明日が仕事納めなので、最後まで気を引き締めてきっちり終わらせていこう。


来年は出会いも含めて良い年でありますように!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネジネジッ "8-( ・_・)
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neji_to_zaki/index1_0.rdf