秋は京都へ 

2005年09月12日(月) 23時31分
いざ、いざ、京都へーーー。
ってわけで、車で2時間かけて行ってきました。

いやー昔むかしのその昔は3時間ぐらい掛かっていたのに
道路が整備されるに連れて短縮されてきています。
スピードも増してきています(エ?

京都は大好きな町なので、京奈和には期待デスよ。

本日の京都での滞在時間は1時間。
特にコメントするような内容ななしなので、これにて。

何処へ 

2005年09月07日(水) 10時02分
台風って・・・
昨日も今日も晴れてます!
古き時代に都があった町は安全ということなのでしょうかね。

ニュースでは別世界のような内容が放送されてます。
ほんと他人事です。
昔々の大震災。あれも近所と言えば近所でした。

当時は車に乗ってなかったのですぐにはいけないですが
今は、よく遊びに行く場所。

身近に事が起きないと、何も考えれないなーなんて
大きなことを考えながら、自分の小さな悩みを解決すべく目を向けよう。
ビバ、現実逃避!

礼儀正しく 

2005年09月06日(火) 20時49分
みなさん、よろしくお願いしまーーす!(って誰に?

まーそんなことは、置いといて
しかも、タイトル「ひとりごと」のくせに、誰を意識しているのやら・・・
そんなこんなで、記念すべき第1回目の投稿です。

って、日記的ひとりごとということで。

本日はまじ寝てすごしました。以上!

それでは、また来週!!日記だっての!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neji_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる