買っちゃった 

February 06 [Sun], 2005, 22:12
買っちゃったー
遥かなる時空の中で3
しかも限定パック笑
画像は私本人で御座い
扇子めっさ可愛い
しかし持ってる女きもいなぁ…

あ、バイトの時包丁で指切ったよ
ぱっくり行った笑
血の出すぎでめまいがした

血が止まらないー

泣いても 

February 02 [Wed], 2005, 15:27
泣いてもいいですか…?
わざわざね茅ヶ崎から横浜にでてきたんですよ
午後の授業さぼってね
ジョイナスのほうに行ったのですよ
休館でしたのよ
仕方ないからモアーズのほうに行ったのですよ
売り切れでしたのよ

これほどひとをころしたいとおもったことはない

明日ジョイナスにいこうと思ったけど明日は病院に予約入れてしまったのです

結局泪目で反対側にある新星堂に行ってCD買いました…

トレカ確認したら幻影のほうがあっきーで
さら双樹がいずみさんでした…
いいんだけど…いいんだけど…

私はいったまとしんくんを求めてたの………泣

いいもん!やけ食いしてやるもん!






璃音ちゃんへ
トレカ何が出ましたか?
しんくんが出たらあっきーと交換いたしませんか?

最近な 

January 28 [Fri], 2005, 22:28
美術の時間、前の席に座ってるジャニオタがいるんです
そのジャニオタの親とうちの親仲が良くてよく電話してるのです
別にそこらはいいのですよ
でもな、「成美ちゃん笑顔がないんだよ」とか友達でもないのに自分の親に報告するか?
私はお前のためにわらわなくちゃいけないのか???
まじでウゼーーー!!!!
体育の時間にボール3回も当てられるしよォォォ!!!(しかも謝りは無
そんなこんなで不機嫌最高潮

愚痴はここらにして
神楽さんまた記念ライヴやりますねー
もちろん行きますよ
今回は黒着物で行こうかしら?笑
今PC樣が再起不能状態なので出没予定が書き込めません泣
今の時点で決まってるライヴ&イベントは

2/6神楽発売記念ライヴ
3/3Auga鬼祭
3/4仙台貨物
4/2悪夢横浜
4/16神楽AX
って感じですねぇん

この間友達が変質者に絡まれたんですよ
そういう場面になってしまったら呟くと相手が逃げそうな台詞を考えたのです

私ホモが好きなんですby友達1号
Sなんですけど耐えられますか?by2号
私バーチャルの恋にしか興味ありません
ときメモみたいな恋しかできません
彼氏がいるんです!TVの中に!by私

私の考えたのかなりキテル!笑

あ1/11に茅ヶ崎駅で異端芸者さんのれいたをみかけましたよ
勇気がなく本人か確認できず
でもあれは確実に…

ロォォォォド! 

January 07 [Fri], 2005, 3:15
皆様遅ればせながら明けましておめでとう御座います

携帯を破壊してしまったので書けませんでした笑
正月ミニ着物は寒すぎて着れませんでした
だって氷点下3度とかありえへん!

先日新宿に友達と行ってきました
ライカとか自主盤初めて行きました
感動でした!サインいっぱい!

戦利品
・神楽 桜舞い散るあの丘で
・神楽 愁
・けら 君に質問!
・けら クゥ
・猿芝居? フィクション
・美人形 クリスマスに出た奴
・妃企画 砂時計
・ライカ正月特典DVD

一緒に行った子に買いすぎ!って言われました
自主盤の方で5千円以上買ったらおまけもらいました
神楽の京のポスターと
神楽の桜舞い散る〜と恋綴魂同時購入特典の直筆サインポストカード
悪夢の直筆サイン入りのやつは何枚か持ってたけど
神楽のは初めてだったのでごっつ嬉しかった〜
でも白水さんのサインがもう一寸ずれてたらもっと嬉しかった…

あとマルイワンでお買い物しました
似合わねえのに黒ロリ買っちったよ…
いつか着こなせる顏にならないかな〜?笑

こっから下は少し文句




妃ィィィィィィ!
なんだあのふざけた作りは!?
全部真っ黒ってどういうことだよ!
期待して買ったのに!
ロマゴシ並の綺麗なの期待してたのにイイィ!
嫌がらせかァァァアアアア!
この出っ歯野郎がアアアアァァァァ!!






※文句言ってても妃さんが大好きな私

WRYYYYYYYY!! 

December 21 [Tue], 2004, 8:30
かぐらさんの渋公に行ってきました
セトリ↓
あまふらせたんまいな
月下想葬

トラブルで一時中断

おうがまとき


ことだま


夢イズル地

サラ双樹の子護歌
桜舞い散るあの丘で
(覚えてる範囲)

2階の関係者席にはKraの靖乃(おぴんく様)や景夕,結良さんやガゼットの戒くん,bisのまるくん,雅らしき人がいたよ!

始めはすっごい良かったのですよ!
火が妖しい感じをさらにもりたてたから!
でもね!
月下〜でいきなりいったまの聲が出なくなったのね!
煙凄かったし吸っちゃったのかな?とか思ってたらどんどんいったまの聲は出なくなるし
他の麺も苦しそうなのね!
ますます煙たくなってきて前の人がハンカチを咳込み始めたのね
なんだろと思って口で息吸ったら私も前の人のように咳込み始めたのね!
ハンカチを探してる間に麺は姿を消し私たちは煙が充満するホールから外に出たのね
本当につらくってスタッフさんに水もらった
舞台の上にいて,かつずっと歌ってたいったまはどれだけつらかったんだろう?
つらくても最後まで月下〜を笑顔で歌ってくれたんです

再開してかぐらみんな元気そうで安心しました
一番心配だったいったまも元気に歌ってくれましたよ

アンコでサラ双樹〜の新衣装で登場したのですよ!
憶のときは可愛いって感じだったんですがねさら双樹は格好良い!

いったまが今年最後のワンマンだから一言ずつ!っていったからみんな一言ずついったのですよ

女雅らんは
『今日カリスマ先生は無しだから!今日は女雅でいたいの
なんかね合唱するってすっごく大変なことだなって思った』
みたいな感じのことで

真くんは
『(大丈夫?の聲に)…え…ぅん
今日は本当にありがとうございました
いろいろあったけどアンコールコールすっごく長かったよね
いつもはぶち切れたり蘇ったりするのに今日はすっごい長かった
災い転じて福となすだね』
みたいなこと言ってた

やった曲数は少なかったけど内容はすっごい濃かった!


あと始まる前原宿でお買い物しました

if…とりかぶと(美人形)
サーカス少年(けら)

この二つのおかげで年賀状とパンフ買えなかったけど私は満足です

◆私通◆
璃音ちょん→チケ取ってくれてほんまありがとう!
真くんといったまとっても格好よかったです!
ごちになりました!

ゆきのさん→メッセはですね〜
深夜か午後5時ごろからならおっけーっす

BGM:桜花爛漫(Kagrra) 

December 17 [Fri], 2004, 8:51
昨日の愛のエプロンを観て衝動的に作ったもの
苺ケーキで御座い
急いで作ったからスポンジが異状に固かった

あとかぐら渋公まで3日ですね!
楽しみ!

いってきたのです 

December 12 [Sun], 2004, 14:20
いってきたのですよ
BUMP OF CHICKENのツアーファイナル
強制イベントでした
とりあえずセトリ

オンリーロンリーグローリー
車輪の歌
K
ダンテライオン
あとは忘れた

まさか雪崩に巻き込まれるとは…
始まった途端にギャー踏まれる!!みたいな感じになりましたよ
結構前の方だったのに誘って来た友達のほうが耐え切れなくなり
はやくも戦線離脱
後ろに下がった方が良く見えた
Baの人がピョコピョコ跳ねて
Ba弾いてたのがごっつ可愛かった
藤原さんの地声めっさよかった
腰砕けた

嗚呼疲れた
風邪引きだったのにがんばっていったよ
強行軍だよ

くびが 

December 09 [Thu], 2004, 8:48
くびがいたい
すわらない
やばい
調子ぶっこいて頭振りまくるんじゃなかった

今回は上手7列めにいました
楽しかったけど盛り上がりには欠けてると私は感じた
横浜のほうが凄かった

とりあえず瑠樺さんの新しいとこが発見出来たことと
ひつぅが可愛かったことしか頭にない…笑
やばかったやばかった

さてテスト10分前

推理の貴公子(笑) 

December 07 [Tue], 2004, 16:28
ミステリ小説読みたいです
はやく京極せんせぃと清涼院せんせぃのJDCシリーズの新刊でないかしら?

明日は中野サンプラで御座い
早くも嫌な予感
明日は一生懸命頭振ってきます(笑
さてふりの予習をしなきゃ〜

いったまおめでとう 

December 07 [Tue], 2004, 2:04
いっしさんおめでとう!
これからもすてきなおこえでおうたをうたって
すてきなしをかいてね!

白痴+M+ショタコン度120パーセントの女です
ショタコン上等!笑
20禁がこわくて二次創作がやってられっか!!

せんせ〜あしたはだいっきらいな数学2のテストなのに
遊んでる馬鹿がココにいます〜
このあいだ20点とか悲惨な結果だったのに
懲りてない女がココにいます〜

ゆきのさんへ
サンプル程度においときます
女雅らん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
あたらしいやつ
アイコン画像こっそりレスなぞ…(笑)
» いったまおめでとう (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neji_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる