常にエスカレーターやエレベーターを使う人は危険

November 29 [Thu], 2012, 10:36
常にエスカレーターやエレベーターを使う人は危険です。

疲れていても、足腰がしっかりとしている人は、自然と階段を選んでしまうもの。

何が何でも階段を選ばないと言う人は、既に足腰が衰えている可能性が大ですね。

下半身が衰えると、寝たきりになる率もとても上がってしまいます。

寝たきりにならないためにも、普段から階段を使うよう心がけましょう。

流行語大賞候補でえらばれそうなのは?

November 28 [Wed], 2012, 11:48
流行語大賞候補で選ばれそうなのはどんな言葉?

怪我などのトラブルもありましたが、「ワイルドだろぉ?」は印象に残った人も多いですね。

小さな子どもから大人まで、分かりやすかったと思います。

人気があるからといって、選ばれるとは限りませんが、印象に残った事は間違いないでしょう。

既に芸能界復帰していますが、今後は新たなブームを作らないと難しいかもしれませんね。
P R
最新コメント
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/neji1212/index1_0.rdf