新垢取得 

November 25 [Thu], 2004, 0:53
何となく
何となぁ〜く新垢取得しちゃいました(● ´ 艸 )ムププ

気分転換もあるんだけど
今までのキャラってね、
−4℃、ねじこ、Lolita℃、雛姫。、
これ全部
ハンゲで垢取得してたのね。

んで
ハンゲってね、
滅茶苦茶メンテ多いのねil||li _| ̄|● il||li ガックシ
だから今回は
ちゃんとGAMESPACEで取得してみました。
ヽ(´□`●)ノヤッタアァァァァン

今回は
前々からリアル似てる言われ続けた人間T型に挑戦(● ´ 艸 )ムププ
現在
LV8の見習い修行者ちゃん(●`・д・)ゞデシッ!!
ここだけの話
結構気に入っちゃったんで
コッチ本体でねじこ消滅もあるかも(●´ノω`)コッチョリン

何てゆうか
ねじこも勿論、可愛くてたまらないんだけど
ねじこって4ちゃんの延長で作成した子だからね
相変わらず
「しっかりしなきゃ」的に肩に力入っちゃってて
結局
胃炎になっちゃう始末ですよ、奥さん(●´-ω-`)トオイメ
んでもホラ、
この子の場合は
ねじことも4ちゃんとも全然関係ない状況で作ったから
σ(・ω・●)だって知ってる人も全然いない訳だし
逆にね、になれるってゆうか
頑張ったり、強がったり、お姉さんぶったりしなくていいんだなって
凄く気持ち的に〜(● ´ 艸 )

そんなこんなで
早速 北の野原で狩りしてたんだけど
えっとね
童話で遊び始めて数ヶ月、
初めてまともにナンパされちゃいました(●ノωノ)イヤン
この方、
LV19の拳法家さんで人間Uキャラだったんだけど
凄い凄い優しい方でした。
青鳥郊外でアッチャリお逝きになったσ(・ω・●)を
わざわざ ちぇりまで迎えに来てくれたり回復してくれたり
ホントにホントに良い方でカンゲキ―゚.+(●ノωノ)゚.+°―!!
楽しい狩りでした。
ぁりヵヾdッ゚+:.(●〃>v<)ノ☆★


                                     コメントに続く⇒

甘い甘い嘘よりも 

November 24 [Wed], 2004, 16:58
もっと欲しいモノがあったから
グチャグチャのケェキより
滅茶苦茶になったあたし。

最後の苺は噛み砕いて。
何卒易しく。

ねじこの恋 

November 24 [Wed], 2004, 15:55
ここ最近
アラジン実装に向けて
童話のカップル率が上昇な模様。
街を歩けば
アッチでlove (●´・ω・`)(´・ω・`●)love
コッチでラブ(●′ω`人′ω`●)ラブ

そんな
カップルの間を割り込んで歩くのが
マイブゥムなネジこです‖壁‖●´Д`)y-~~



……
羨ましいんだよぉぉぉぅ 馬鹿ぁぁぁぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!




淋しいから
(●´ノω`)コショーリ SS撮って満足する日々。
本日の餌食はブルータスさん(INらりぱ)
金縛りが
激しくサドぃLV53の僧侶さんです(●´-ω-`)トオイメ

これ
人間Tの修行者って
これ
真剣に格好いいから・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


ブルさんは(´・д・`●) 却下だけどね、うん。
だってね、
だって
ねじこより美白なんだよヽ(`Д´●)ノキィィ 男なら焼けろ

んでね、
人間T修行者って
パンヤさんもキリギリスさんもそうなんだけど
もうね、もうね、
騙してボロ雑巾のようにして(●ノωノ)イヤンバカン
ほいで
たまに思い出してギュってして(●ノωノ)バカンバカン
なんて思ってしまうのです。
マゾっこな魔女っこ
なんちて。
テレ(●´∀`●)ゝテレ


……
またやっちゃった?
暴走しちゃった?テレ(●´∀`●)ゝテレ



閉店で〜す。
本日閉店で〜す。

ロリ|彡サッ

泣き出しそうな空だから 

November 23 [Tue], 2004, 14:52
目を閉じて
耳を塞いで
口をつぐんで
走り抜けた。
過ぎた君に歌と眠りを。
臆病なあたしに罪と罰を。

振り返ってみても
君はもう二進数の犬。

童話を斬る(●・`x・)シャキーン 

November 23 [Tue], 2004, 10:37
(●´ω`)ノポヨヨ--ン
胃炎になっちゃったネジです(ぷ)
皆様いかが お過ごしですか?
LV上げてますか?
そうですか。

(●゚ロ゚ノノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ここ最近
エキスパ後の実装情報が散乱してますね。
はっきり言って
童話ヤヴァィです。
何を考えてるんだヽ(`Д´●)ノキィィ

実装情報@
 国民税が必要になる。
実装情報A
 国民税は結婚していると減額される。
実装情報B
 緑猫、闇兎など、融合幻獣の発生。
実装情報C
 4級封印石はクエストでの入手不可
実装情報D
 結婚は同種族とのみ有効。離婚不可

これ
どうなんですか?il||li _| ̄|● il||li
@Aなんて めっさ人間社会じゃ…
どこらへんが童話世界なんですか?
BCは、まぁ
面倒くさいけども簡単に入手出来ちゃったら飽きられ易いっていう
大人の汚い戦略でしょうか…
Dに至っては…
何ですか、これ。人種差別ですか?
これ
ホントに実装化されたら
今在るカップルからの苦情凄そうですね…(●´-ω-`)トオイメ

どうせなら
キャストGMとの結婚可とか
飼育幻獣数の増加とか
そゆ明るい情報きぼんぬヽ(`Д´●)ノキィィ


あ。
そ言えば
この前、純一さんより
火聖の衣頂きましたヽ(´□`●)ノヤッタアァァァァン
当分 使えない防具LVだけど
大切に大切に銀行保管してます テレ(●´∀`●)ゝテレ
ホントにホントに
ぁりヵヾdッ゚+:.(●〃>v<)ノ☆★

らりぱっぱ旅団 

November 20 [Sat], 2004, 23:47
出戻り娘です(●´ω`):;*.':;ブッ

みんな
全然変わってなくて
キャラ
変わってる人はいたけど(● ´ 艸 )ムププ
嬉しかった〜。

何てゆうか
色々ずっと続いて
負けるもんかヽ(`Д´●)ノキィィって
笑って頑張ってきたけど
結構 疲れたりもしてて
ホントは
ずっとアップアップで
そゆ時に
こやって
何も聞かないで迎えてくれる人がいるって
凄いコトだと思った。
幸せ者だなぁって素直に思った。
(●´◇`●):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

それと
我流時代から
ずっと仲良しだったmanarkたん(中央左:燃え燃え狼くん)が
今日で仮引退しました。
淋しいけど
やっぱり リアルが1番大事だからね、しょうがないよね(((´・ω・`●)カックン…

待ってるから
時間に余裕が持てるようになったら
帰ってきて、また構ってね(●´ノω`)コッチョリン

このSS撮影の後
決闘大会も出来て、
凄く凄く楽しかったよ。
ホントにホントにありがとね((●´エ`人´Ι`●))スリスリ

ブルさん
次は絶対負けないんだからヽ(`Д´●)ノキィィ 覚えてろ

……
金縛りやめてよ、禁止よ(●´ノωノ`)メソメソ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像純一
» 新垢取得 (2004年11月25日)
アイコン画像純一
» 新垢取得 (2004年11月25日)
アイコン画像ねじこ
» ねじこの恋 (2004年11月25日)
アイコン画像⇒続き
» 新垢取得 (2004年11月25日)
アイコン画像咒樹
» ねじこの恋 (2004年11月25日)
アイコン画像咒樹
» らりぱっぱ旅団 (2004年11月24日)
アイコン画像咒樹
» 童話を斬る(●・`x・)シャキーン (2004年11月24日)
アイコン画像咒樹
» 泣き出しそうな空だから (2004年11月24日)
アイコン画像Lolita℃
» 泣き出しそうな空だから (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる