モバゲー? 

July 11 [Tue], 2006, 20:45
今、モバゲーにハマってます゜+(*艸∀'+□)*.
めっちゃ、おもろいー?(・∀・)?
好きなアバターに出来たり、サークルに入れたり、ゲーム出来たり…面白いっ(-∀・bb★
暇な夏休みはモバゲーで過ごそうかと思います(笑)

http://mbga.jp/AFmba.6Hvg1282eb/

?興味ある方は登録してみ?((●≧∪б)?
モバゲーで絡みまほ('∀´藁*)

最終号。 

May 16 [Tue], 2006, 22:02
今ブス恋やってますよー(★*′∀`p)q

だから何?ってそれだけですが…(・∀・)笑

めちゃ面白なんでテスト勉強投げ出してでも見ませうvV(藁´∀`).★.。+.*


ども(*´∀`)♪+゜*。
明日は英語と現国のテストなんに現国の道具全部学校に忘れた憂貴ですー(やべー)

あ、今更かもですがブログを移転する事にしました(-∀・bb★

去年の夏からずっと続けてきたのに変えるの寂しいけど、ヤプログにログイン出来なく成ったのは辛いけぇねー(´,_ゝ`)泣

ON友さんには気が向いたら教えるかと思われますんでッ(σ´∀`)σ))え

OFF友で見てくれてて分かってる方にはメルする予定ですがっ、把握しきれてないんで知りたいって人はRomantistEgoist@newad.jp迄、メル下さい〜(*´∀`*)

ではでは今迄、有り難う御座いましたー!゜+(*艸∀'+□)*.

こんなthe most kudaranai blogを「面白い」と言ってくれた方々に最大級の感謝をしつつ、サライを歌いながら去るとしますか!(え)



桜吹雪の〜


サライ〜


の空へ〜




いつか逢える〜


其の時ーまで〜


夢は〜




………





………なんとーか(歌詞忘れた';,・(´∀(〇≡)





さよならーっ(≧w≦★)

驚轟山椒の木。 

May 15 [Mon], 2006, 9:20
ミュウツーをマスターボールで捕まえてから、やっぱり挑んでみようと思い一旦電源切ってまた対戦してみるー!

すると、まひでHPが黄色なのにハイパーボール3回目で普通に捕まったよ?!((p○Д○)p))笑

かえって戸惑ったよ?!((p○Д○)p))爆笑

もしかして貴方は捕まえやすい方なのですかって云う(・∀・)藁

やる事もないし今後は100レベ育成に手をかけますか(暇´∀`)♪+゜*。

ではではーvV1時間目の途中に行く予定が2時間目の途中に行く事に成りそうな憂貴でしたよ、お母さん面目無い!!!!!!';,・(´∀(〇≡爆

遅刻の理由は「1時間目の社会はほとんど自習だし2時間目は体育のテストだから平気かなーと今思ったんで遅刻します」

…((;´瓜`)

いや、やっぱり「仮病」って書いとこ!';,・Σ(◎ε((〇≡(`д´いけません)

あー 

May 15 [Mon], 2006, 8:18
あー…

学校行くの、めんどーい&眠ーい(・∀・){爆〕

既に遅刻確実な時間だから1時間目の途中から行こう、そうしよう(え´Д`p)q

其れ迄、ポ●モンでミュウ2でも捕まえるかな-゜+(*艸∀'+笑)*.

ではでは新学期からは遅刻しないって決めたのにもう常習犯化してきた憂貴ですた(σ´∀`)σ))ヤバス))


金髪鬼軍曹様のアルバムが7月に発売決定とか嬉しいけど金欠に拍車がかかるから時期をずらして欲しいー(ノД<。)

11年目ー 

May 14 [Sun], 2006, 23:19
腰が痛いよー!orz

中3にして腰と肩の凝りが半端なく酷くて本気で悩んでる憂貴と申します(*つД`。)え

疲れが取れた事が無いのよ…(重症)

どうすればエェのでしょーか?(´,_ゝ`)泣

あ、画像は英語の教科書に落書きしたヤツで御座いますー(笑)

ったく、あたしはテスト期間中に何をやっているんだろう…( ̄Д ̄;)笑

そいや今日(もうすぐ明日だけど)からTMRは11年目突入で御座います(★*′∀`p)q

昨日の大混乱、一般客の迷子、怪我人の続出、貴教の悲しい顔…そんな状況を聞いたら本当に泣けたけど、9/19(西川の誕生日vV)にまたUSJが西川一色に成ってLIVEをやるらしいので其の時は西川も無事に笑顔で終わる様にしたいものですー(…)

てか修学旅行が京都・奈良なんだけど、919が修学旅行から帰ってきて土日祝日挟んで次の日なんだよねえ…(*つД‐`)。゜

1日自由行動の日に被ってたらUSJ行ったのにさッ…!!!!!!(え)

学校休んで行こうかと考えてますが、多分行きません。行けません。行きたいです';,・(´∀(〇≡

お母たーん、私を海まで連れてってw(は)

てか、やっと本屋さんにポルノを迎えに行きますた(・∀・){金欠なのよvV〕

いやはや、横ロマ&ハネウマ楽しみで砂ー(-∀・bb★

早くLIVE行きたいー(人´∀`).★.。+.*

馬鹿騒ぎしたいよー!!!!!!(/∀\笑)

取り敢えず、馬鹿騒ぎする為には水曜からのテスト頑張らねばねばーε=(`艸`え)

ではではー★(*´∀`*)★テストがあると云う意識がほとんど無く、社会とかやってない憂貴ですた(*´∀`*)

まだ英語と数学ちょっとしかやってないという快挙';,・Σ(◎ε((〇≡(`д´爆)

今回フランス語、本気で零点取れる気がします(あ)

しかも結構書いたのに零点っていう…ね(失笑)

革命聖誕祭。 

May 13 [Sat], 2006, 17:02
只今オフ会中〜(*´∀`*)

お祝いのケーキ美味しかったっス(/∀\*)

てか西川の方はファンが大混乱でパレード&記者会見中止だそうな( ̄Д ̄;)

何か怖い事態が起きてるぽいです…(´・ω・')汗

本当に悪いニュースで報道されそうで怖いっす…(ノД<。)

つか記者会見が無くなったら重大発表は何処でやるんでしょ…?(;・ω・)

10周年! 

May 13 [Sat], 2006, 11:46
Today is....

T.M.Revolution 10th Anniversary!!!!!!


今日でT.M.Revolutionは、デビューから10年目を迎えました(*´∀`*)

10年前って云ったら、私も5歳とか4歳だった訳で。

そう考えると恐ろしく長いな…と驚愕( ̄Д ̄;)

デビューして2・3年とかで解散してたら私は多分ファンに成って無かったので…10年も続けてくれて有り難うと云いたいですねvV

大体、まさか自分がTMRメンバーに成るとは1年前には微塵にも思わなかったしなぁ…(σ´∀`)σ))笑))

ファンに成ったきっかけはイグナイが好きで、よくカラオケとかで歌っててカコイーな〜とか思ってたんです(・∀・)

で、一年前の4月、PJの司会を西川とアンジャがやるって雑誌で知って「アンジャも好きだし西川さんもやるんだ〜見てみよー」と思い、放送時間をメモするも見忘れてそれっきり見て無かったんです(笑´Д`p)q

が、秋くらいにケータイのWebでTMRの同人サイトを見つけて(え)見てみたら面白くて(笑)

其の何日か後にPCでネサフしてたらネタが尽きて「あーT.M.Revolution検索してみよー」って事でTMR公式サイトに飛んだ訳ですよ(-∀・bb★

で、試聴したら「Web Of Night、HOT LIMIT、HIGH PRESSURE、INVOKE、Level4とか知ってるじゃん〜?!借りてみよーっと(*´∀`)」という事で、レンタル屋でDISCOdanzaとかを借りて聞くとハマって…気が付いたら虜みたいな(笑*n艸u)

そういえばMステにWeb〜で出た時、この曲好きだったよなぁ…とか、HEY HEY HEYでの衣装についてのトークとか面白かったなぁって今思い出すと多々あったり(・∀・)笑

ポルノと掛け持ちは金銭的にも本当にキツいですけど(笑)此れからも、西川応援してきますッ(♪´∀`)ゞ.★.。+.*

そしてそんな西川は今日、USJでラジオ公開収録&パレード&記者会見で脛ー*O屮<)=3

東京でも土曜日なのに雨だね〜♪ですけれども、大阪でも雨だそうな(*つД‐`)。゜

パレードは中止かな…((;´瓜`)??

でも行く方楽しんできて下さいね-っ((●人≧∪б)

私はといいますと渋谷で10周年オフ会に行って参ります*.☆(●′艸`◎)☆.*

テスト5日とか前なんだけどね…(爆)

まぁ大阪行くよりはイィでしょー(-∀・bb★みたいな…orz笑

ではでは塾の先生(おばさん)が今日KAT-TUNのドームに誘われて行くらしく反応に困った憂貴でした(笑)

ウルトラ。 

May 12 [Fri], 2006, 23:48
こんばんはvV今日、塾でウザい大嫌いな女が

「あいつ、ウルトラマジうざい!ほんとマジ殺したくてぇー、マジキモかったし!あ〜スーパーキモかったぁ!むかつくんですけどぉー」

とか悪口云ってて、逆に殺したく成った憂貴ですー';,・(´∀(爽≡

ほんとねぇ…此処迄、悪口の鎌足(×鎌足○固り)で出来てる人今迄見た事ないし!( ̄Д ̄;)

マジありえないのは貴方の方ですからvV(★*′∀`p)q

あいつの口癖は"マジ"と"超"と"ウルトラ"と"スーパー"と"キモい"と"死ね"だと思う(*´Д`*)笑

あんなんで高校生とか信じたく無いねーε=(`艸`★)


ではではー英語で「The doll is made of peper.」の和訳を「人形は彼から作られています。」と書いてたボケ進行中な憂貴ですた゜+(*艸∀'+爆)*.

12:00にまた現れます〜*.☆(●′艸`◎)☆.*

あと10分で…きゃー(/∀\*)

デビュー日(…) 

May 10 [Wed], 2006, 17:57
TMR、デビュー10周年の5/13の情報明らかに成りましたよー…(*´∀`*)

◎T.M.Revolution 10th Anniversary Special Day詳細決定!!
2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大なコラボレーションが始動!!
5月13日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにT.M.Revolutionが出現!!T.M.Revolution 10周年を記念する重大発表有り!?


13:15〜パーク内 MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー」公開収録出演


15:40〜T.M.Revolution デビュー10周年記念パレード実施

だそうです*.☆(●′艸`◎)☆.*

うん、行けないねーvV(・∀・){死〕

関東住民学生的には「…」みたいな(苦笑)

大阪じゃなくて鼠国とか鼠海でやってくれれば良かったのに…(´・ω・')

テスト前だし大阪迄行くのは無理なんで断念します…(ノД<。)

てか重大発表て何だろう…( ̄Д ̄;)

LIVEとか?あ。ガンダムの新作映画の主題歌決定とか?それとも声優とか?

あとは…うーん…たたた多分、解散…はありえないとして(笑)

気に成りま脛ー(*´∀`*)

取り敢えず5/13はテスト勉強かオフ会に行ってきます…(*つД`。)

てか今日テスト1週間前なのに、また全部持って帰ってくるの忘れたと云う大 失 態…!((p○Д○)p))馬鹿

うぁー
馬鹿だしー
自分最悪だー(本当とことん馬鹿だよ)

では先生や友達に補助付けて貰って初めて倒立出来た憂貴でした(・∀・)笑

やべー 

May 10 [Wed], 2006, 2:43
皆さんブス恋見ましたかー?!((p○Д○)p))

稲垣君相手なら、みゆきに成ってもイィと本気で思った、既に元からブスの憂貴です(・∀・)笑

本ッッ当!!!!!!稲垣君可愛過ぎだってばー!!!!!!(/∀\*)

TV見ながら「かぁーいーっ!かーわーいーいー!!!!カーッコイィー!!!!!!可愛い!!!萌えーっ!!!!!!!!」って叫び過ぎて声が枯れ気味ですけれども(・∀・)笑

吾郎ちゃんのつぶらな目が可愛いよー!(/∀\萌死)

犬ぽいのも萌えだよー(もう重症)

次回予告見て焦れったくてムカつきましたが';,・(´∀(〇≡笑

元カノを抱き締めちゃいけんだろー!!!!!!!!(*`θ´*)

でも来週も楽しみで脛ー(*´∀`*)(あ、テストだ…orz)

てか8/6・8/7にGLAYが味の素スタジアムでBOOWYの氷室京介とLIVEをやるそうで(-∀・bb★

やっと情報発表ですかー*.☆(●′艸`◎)☆.*

てか、GLAYさん。リリース情報はないのかしら?(*つД‐`)。゜笑

取り敢えずGLAYファンの親友が誘ってくれたんでチケ取って参戦したいと思いますー( ̄ー+ ̄)

楽しみー…なんだけど8800¥て高いって…(´・ω・')

…お金欲しい…(ノД<。)


ではvVブス恋を語りたくて現れたわイィものの只今深夜2:45、そろそろ寝たい憂貴ですた-(なら寝ろよ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neji-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる