ただいまと小話。 

2010年03月15日(月) 14時46分


約2年ぶりに、ブログ再始動。
就職も決まり、落ち着いてきたので色々書いていこーと思います(´ω`*)

仕事の愚痴が大半になりそうな予感バッシバシですが orz


久しぶりに小話を更新↓↓

― 老化現象 ― 

2009年02月24日(火) 15時03分





   最近、疲れが溜まる一方の私です。
   コンニチワ。

   嗚呼、早くこの疲れをふっ飛ばしたいよぅ orz

   何も心配せずに、思いっきり遊びまわりたいよぅ。。。

   今の楽しみといえば、週一回のエステと
   3月に行くディズニー・シー。
   そして4月に行くナガシマスパーランド。

   エステはいいけど、他の二つは予定が遠い・・・

   嗚呼、マジで死ぬって。 これ。

   日々、彼氏さんの声を聞いて自分を奮い立たせてますが
   それでもツライこと多し。。。

   色んなもので癒されても、
   一瞬で疲れに潰されてしまいます(´;ω;`)

   心の老化も進行中ってことかのォ orz



私の就職。 

2009年02月16日(月) 12時25分




   今朝、2度寝をしたために瞼が腫れぼったい私です。
   こんにちわー。

   最近少しずつですが、母に『地元には帰らないよ』光線を照射しています。

   はっきりとは、まだ言えていません。
   実家もそれなりに大変な状況のようなので。。。

   家庭崩壊も近いかもね(ワラ
   本当にダイジョーブなんだろうか。


   でも、私は自分に正直に生きてみたい。

   これまで色々あって、両親や兄に遠慮してきた部分があったから・・・

   今回だけは、絶対に譲れないんです!


   彼の傍にいたい。
   彼とこれから先も一緒に、たくさんのことを頑張っていきたい。
   
   自分のことを大事にできない人間が、
   誰かの幸せを斡旋する仕事なんてできるだろうか・・・

   自分の幸せを考えられない人間が、
   他人の幸せを考えられるんだろうか・・・

   こんな風に考えて、開き直っただけの私。

   自分、大事にしたいからね^^

   これから激化する就職活動。
   怒涛の戦いが、目前に迫っています。

   頑張らなきゃね。



好きーなドラマ☆ 

2009年02月10日(火) 16時24分




   今日はのんびーりと、部屋でごろごろしてる私です。
   こんにちわ。

   今日から『 ラスト・フレンズ 』の再放送だったんだねw
   いきなり始まったからびくった^^;

   でも、今考えてみてもラスフレって
   すっごいリアリティのあるドラマだったよなぁ。。。

   キャストも良かったけど、
   何より内容濃いし、クオリティ高い(´ω`*)

   ここ最近のドラマの中では、一番おもしろかったwww

   今は『 VOICE 〜ヴォイス〜 』にはまり中♥

   どっちもキャストに瑛太が入ってるーーー(・∀・)ニヤニヤ
   ・・・でも前回見逃したんだー orz

   飲み会だったしさぁー。
   録画も忘れとった(´;ω;`)ブワッ

   我ながら情けないのォ。。。



   彼氏さんも静岡に帰っちゃったし、
   なんだか抜け殻な気分。

   むーーーーっ。

   なんか、温泉浸かりたいー。
   おいしいものいっぱい食べたいーー。(特に中華www)
   
   私の欲望は尽きませぬーーー(ノД`)ハア・・・




☆ 決意表明 ☆ 

2009年02月04日(水) 11時45分




  更新がとっても滞りぎみっくな私です。
  こんにちわーーー( ´∀`)ノ

  就活でばたばたしている人がいっぱいな中、
  私はというと、とってものほほんとしています。

  福祉系ってホントに求人出てくるの遅いんですよぅ orz

  だから、ゆっくり就活やっていこうかなって思ってますwww

  
  今は東海での就職をできる限り頑張って見つけようかと思ってます。
  
  理由はひとつ。
  『 自分の気持ち 』です。

  今の私には、自分の両親よりも大切に想える人がいます。

  「若いから・・・」とか言われればそれまでなんですけど、
  でも、自分の気持ちに正直に生きたいって思うようになったんです。

  自分が「大事だ!」って思えるものは、
  とことん大事にしたいって・・・。

  私の一度きりの人生。

  迷いも不安もいっぱいあるけれど、
  自分の意志を押し通せるだけの勇気や自信をもって生きていたいなーって。

  なんだか、しみじみそう思っちゃったんです(ワラ

  
  考える機会って、実は
  自分が思ってる以上に周りにた〜くさんあったんだなぁって
  最近になってやっと気が付きました(´ω`*)

  不安で仕方なくても、
  大事なのは目標をもって、そこに向かおうとする心だって。
  最近知り合った人たちが教えてくれましたwww

  なので、最近はこれまでよりも貪欲に生きてますよ(●´艸`)


  『 なりたい自分になるために、如何なる努力も惜しまない 』


  決意って大事なんですねー^^

  この決意を胸に、これからも色々頑張ろうと思ってまーす(*´∀`*)



明けましてw 

2009年01月14日(水) 22時57分



  ようやっと我がPCが修理から帰ってきました^^

  結局、データはみ〜んなパァですが(笑)

  無料で直せただけいいか。 ね?


  ってことで、改めて。。。

  明けましておめでとうございます★

  今年も私を初め、このブログをよろしくでーーーすっ(●´ω`)ノ

  
  さってさて。
  今年も何やら一波乱ありそうです。

  何を隠そうクリスマスにも色々ありましたから〜(VーV)ニヤニヤ

  知らない女の人が彼の部屋を訪ねて来ましてね。 はい。


  詳しい話を聞いたらば、彼女は私の彼に好意を抱いているらしく、
  クリスマスに私が彼の部屋にいるのをわかったうえで、来たんです。
  かわい〜くラッピングされたプレゼントを持って。。。

  とにかく、びっくりでした。

  それまで見ていたテレビが全然面白くなくなってしまって。。。

  彼が帰ってくるまで、ずーーーっと体育座りしてました。


  『 あれは、誰なんじゃ・・・ 』


  と、テレビはつけっぱなしでそればっかり考えてましたよ。

  
  事情はちゃんと聞けたので、許しましたけど
  そのときはめちゃくちゃ悲しかったです orz

  
  2007クリスマス事件が終局を迎え、
  やってきためでたい2008年ですが〜

  今年は私の就職の年です。

  就職のため、地元に帰る可能性がとってもでっかい今、
  彼は不安とストレスで病気になってしまいました。。。

  今は復帰して仕事を頑張っていますが、
  いろんな面で弱っているみたいです。

  こんなときに、傍にいてあげられないのが悔しいです。
  毎日が歯がゆくて。。。

  私のほうも、最近体調がすこぶる良くありません orz


  新しい年を迎えたのに、心配事は尽きません。


  でも、嬉しいこともありました。

  これまでにないくらい 『 愛してる 』 って
  毎日のように彼が言ってくれることですwww

  ちょっと前までは恥ずかしかったけど、
  今はその言葉を聞くだけで、すっごい嬉しいです^^

  不安な気持ちの表れなのかもしれないけれど、
  やっぱり言葉にしてもらえるのって心に響きます。



  彼の傍にいたい。

  日々、その想いは募る一方です。



  「 子ども、欲しいなぁ 」とか、最近はよく彼と話してます。

  彼とずーーーっと一緒にいられる未来は、くるのかなぁ・・・


  

私の初恋 + 彼氏さんとのetc 

2008年12月01日(月) 23時32分




 寒いですね、いやしかし。
 こんばんわ、私です。

 なんですかね。
 最近よく初恋の夢を見ます。
 とってもむか〜し昔の情景です。
 懐かしいなぁ。。。

 あれは私が5才くらいだった頃・・・
 恋をしたんですよ。
 人生初のね。
 強烈な恋でした^^

 後にも先にも、同年齢の男子で
 本気に好きになったのは彼だけでしょう。
 
 今は年上オンリーなんでwww
 あ、ってか彼氏様オンリーなんだけどね(笑

 今は、ウワサによれば超いい男になってて
 女の子と同棲中とかwwwwwww


 っふ。 やるなぁ (´ー`)


 なんでしょうね。
 彼には幸せになってほしい気持ちばっかりです。

 彼を思い続けた私の9年間は、とっても大切な思い出なのです。

 思い出に甘えてばかりはいられましぇん^^

 私は歩くんですよ。
 自分の道を。
 いっぱい、いっぱい、よそ見しながら。

 彼氏さんとの未来は、相変わらず不透明だけど。
 でもでも、言ってくれました。

 
 『 お前の気持ちが変わらない限り、別れるのはあり得ないよ 』


 嬉しいなぁ(*´ω`*)

 思ってもらえるのって幸せ。
 思えるのって幸せ。

 はじまりは、きっと初恋。

 あの人を好きになって、よかった。
 そう思いますよ^^

 大事ですね、初恋は。 うん。



 ×  ×  ×



 彼氏さん、最近よく子どもの話をしますが。
 ・・・もしかして、子ども・・・ほしいのかな??
 っつうか、そう言ってたし。
 
 ホントにできちゃったらどーすんだか(ワラ
 
 きっと殴られますよ。
 彼氏さんちのパパさんと、我が家のパパさんに〜 ´ω`

 彼氏さんちのパパさんのパンチ・・・痛いだろーなぁ

 パパさん、ごっついし(笑

 
 お互いがちゃんと結婚を意識できる年になったら、考えよーね。
 2人の赤ちゃんのこと。

 彼氏さんが本気で付き合ってくれてることは痛いぐらいにわかるので、
 私も、あからさまなかわし方をするのはやめました。

 本気の相手に失礼ですからね^^

 『 一生一緒にいてもいい相手 』

 今の彼氏さんは、そう思える人ですから。




あ〜ぁ。。。 

2008年11月28日(金) 21時03分




 はぁぁああああ。。。 (●´Д`)=з

 あ、こんばんわ。 私です。

 楽しみにしていた彼の帰省ですが、
 重要な会議が入ったようで延期になってしまいました orz

 仕事ですから、仕方ないですねぇ。
 もう少し我慢しましょ。

 予定も空けてあったんですが、
 たまには家で自分の時間を満喫しようかと思ってますwww

 ブログ更新したり、絵描いたり、勉強したり、掃除したり、ゲームしたり。
 やりたいこといっぱいあるので暇にはならんかも^^

 明日はバイトも入ってるし。
 頑張りどころ満載だwwww
 
 んーーー。
 でも、彼の体調が心配だぬ (´・ω・`)

 ストレスも溜まってるみたいだし、食事とかも・・・ねぇ??

 今度会ったら、肩とかもんであげなくちゃ♪
 



 

今更ながら実感^^ 

2008年11月27日(木) 1時27分



 こんばんわ。
 夜更かしばっかりしている私です。

 彼のもとに 『 クロエ 』 の財布が届きましたっ (((*´ω`*)))

 今月末に帰ってくる予定なので、
 そのときに、もう渡してくれるみたいですwww

 クリスマスにはまだ早いんですけどね(笑
 『 早くお前の喜んだ顔みたいから 』 って。。。

 相変わらず恥ずかしいことをさらっと言う人だなぁ、もう。 (;´Д`)ゝ
 ・・・まぁ、そこが好きなんですが orz

 マークの財布も近いうちに届くみたいなので、
 お互いにオニューの財布でデートに行けますよぅ♪

 今回のデートはドコに行くのかな??

 なんか、先輩からめっちゃ美味しいお店を教えてもらったって
 うっきうきしていたので、美味しいもの食べれるみたいだけどwwww

 彼と行くお店は、味で外れたことないんですよ☆
 彼の舌、肥えてるからなぁ(*´・ω・)

 任せて安心できる彼氏って、いいなww

 今更ながら実感です^^

 
 はーやく来い来い、週末よwwwwwwwwww
 


クリスマスプレゼントのあれこれ☆ 

2008年11月26日(水) 2時06分



 久方ぶりの更新です。
 
 mixiとソネブロを掛け持ちしていたので、
 なかなかこっちまで手が回りませんでした orz

 これからはちょこちょことupしていく予定。
 まあ、ここに書くのは私的な恋にまつわるエトセトラなんですが^^

 気にせずにGOwwwww


 もうすぐクリスマスってことで、
 恋人がいる人たちはプレゼント探しに躍起になっていること
 間違いないですな(笑

 私も昨日までは悩んでいた一人ですが。
 彼とも話して、今年はお互いに
 お財布を贈り合うことに決めましたっ (*´∀`*)

 二人とも使っている財布は結構ボロボロになってますし。。。
 買い替え時だと思っていたので、ちょうど良かったですwww

 彼も私も、もう商品の予約は完了しているので
 後は商品が届くのを待つばかり (●´艸`)

 私は彼に 『 マークジェイコブス 』 の財布を贈ります^^
 値段は・・・学生なりに頑張った感じの金額です (〜´Д`)〜

 ・・・2万弱・・・かな。 (;´ー`)

 日頃の感謝と、今年一年のお仕事頑張ったねの意味と、
 これからも一緒にいてねの意味を込めて購入しました★

 彼は私に 『 クロエ 』 の財布を買ってくれたようですw
 イタリアのブランドらしいんですが・・・
 海外のブランドに疎い私には、到底デザインの見当もつきません orz

 値段は 「 社会人になったから気合入れた^^ 」 と言って
 教えてくれませんでしたが(笑

 海外からブランド物を直輸入する店の店員さんと友達らしいので、
 定価より安く売ってもらえるそうです。

 日本では在庫がかなり少ない財布らしく、
 「 楽しみにしてろよw 」と、とっても得意げでしたwwww

 今からクリスマスが楽しみでウズウズしてますっヾ(´▽`*)ゝ

 あと一ヶ月。
 節約生活とバイトを頑張らねばっ!! (`・ω・´)ゞ



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pal0418
» 私の初恋 + 彼氏さんとのetc (2008年12月06日)
アイコン画像思徒
» 焦りと不安 (2008年09月04日)
アイコン画像とおる
» 悩み日記。 (2008年08月31日)
アイコン画像あみ
» 「愛」 (2008年05月11日)
アイコン画像はるな
» ただいま〜 (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» げっちゅww (2008年03月04日)
アイコン画像未心
» だいじな大事な、君たちへ。 (2007年05月25日)
アイコン画像未心
» わかってほしいのに・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像巳桜吏
» きらきら。 (2007年03月22日)
アイコン画像巳桜吏
» ・・・寒いっち。 (2006年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE